2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT

プロの占い師に鑑定してもらいました。(日記)

こんにちわ。
自転車を漕いでいる女子高生を見ると、ついつい視線がヒラヒラ動くスカートの中…てか、太腿にいってしまう るりょうりに です。(オィ!)


まず最初にお断りしておきます。


ごめんなさい、今日は普通の日記で、イラストも何もありません。


内容はタイトル通りですが、今回なぜこんな日記を公開したのか?

それは、ひとつは自分自身の記録として残しておきたかったから。
もう一つは、現在のるりょうりにの状況を知って頂き、「まぁ…よかったら応援してくれたら嬉しいなぁ。」というそんな所です。
ですので、このサイトのマンガやイラストしか興味無い方は、もうこのまま他所のサイトへ行かれる事をお薦めいたします


そういう訳で本日、プロの占い師さんに鑑定していただきました。

ここ数ヶ月のこのサイトを見て頂けたらわかりますよね。
私が、ある意味で自分自身を見失っていることを。


自分の価値感。

リアル仕事の事。

趣味である、イラストやマンガの休止。


それらを全て含めて、自分というものがわからなくなり、毎日悩んでいました。

ただ、唯一の救い。
それは前回の更新でも書きましたが、ネット上で私の事を支援していてくれる人がいるということ。

そして、前回の更新に対しケイの絵日記の管理人さんである鏡水ケイさんが私一人を応援するためにサイトを更新してくれたこと

本当に気持ちが救われる想いでした。

ですが、どうしても相変わらず心の不安が取れない。

自分がどうしたらいいのか?
なぜ、ここまで不安に陥っているのか?

何も見えない状態でした。

そこで、「何か…自分を見つけるきっかけになれば。」そう思い、占い師さんに鑑定をお願いしました。



占い師さん曰く、全ての原因は6年前・・・私が現在の仕事に転職したこと。


6年前は私の天中殺の時期だったそうです。
その時期に、私は転職しています。
これが、私の運勢や精神を狂わす、大きな原因になっていた。


占い師さんに言わせると、私は『優しすぎる人間』だそうです。
相手に合せ、自分の心を押し殺してしまう。
だから、自分を出すことができず、悪いものを溜め込んでいく。

6年前転職したことが、結果…私を追い詰める原因になったそうです。

言われてみると、思い当たる節がいくつもありました。

そのため自分自身を押し殺しすぎて、自分を見失ってしまったようです。

他にも、その影響がいろんな面で悪影響に繋がっているそうです。
(心身共に・・・)

悪影響思い当たること・・・・

①うつ病になったのは、4~5年前。
②同じく5年位前、利き腕が上がらなくなった。(今は治療で良くなっているが)

更に去年今年は、最も悪影響の年。
やる事全てが悪循環、心が枯れ…やる気も何も失ってしまう。

①偶然だろうけど、愛車が水没したのが去年。
②マンガやイラストを描く事に苦痛を感じ始めたのが去年。そして今年…休止。
③リアル仕事でも、空回りが多く、またイージーミスがいくつかある。
 またソレによる、かなりの自信低下。

なんか、聞いていて結構的を得ている事が多かった。

特に、ある意味で笑ってしまいそうだったのが、今月は誰かに甘えたい月
つまり、誰かに甘えたい、助けてもらいたい。
そんな気持ちや行動、余兆が現れやすい月だそうです。

①自分の価値とかネットで調べたり、サイトで書いたのも今月w
②友人のSさんから日記で支援されたり、メールでアドバイスを頂いたのも今月。
③Twitterで自分の心が折れているのを匂わせた呟きをしていたのも今月。
④最終的に、今まで頼ったことの無い、プロの占い師さんに鑑定してもらった件w


なるほどねー。

で、更に酷い事に、来月から2ヵ月…つまり12月と来年1月は、悪影響のピーク!
おそらく、仕事も何もかも、ほっぽり投げて逃げ出したくなるまで、追い込まれるとの事。


orz


しかし、それを越せば、来年…再来年、運気が向いてくるそうです。
特に再来年は、転職のチャンス。
てか、転職したほうがいいらしい。全ての原因がソコだから。

それに、今の仕事を続けると、私は潰れてしまうそうです。

うすうすとは感じていたんですよね。
今の仕事が自分に向いていないことを。
精神的にもそうだけど、特に体力的に・・・ね。

私の運勢で向いている業種をいくつか勧められました。

殆ど、私が興味を持っている業種ばかりw
(その中に、デザイナーとか作家みたいな物もありましたが、これは無理だろうw)

でも、問題があるんですよね。


私位の年齢の人間を募集している企業や業種なんて、まず無い事を。



事実ですよ。
いい機会だから、これを読んでいる皆さんに教えましょう。

35歳を過ぎたら、自分の望む業種に付くことは、殆ど不可能です。

無理と言っても過言ではありません。
(独立は別)

もし現在の仕事に不満を感じていて、転職を考えている人は、できる限り…20代のうちに見つけましょう。


だから、さすがにそれだけは無理だろうと思い、占い師さんに訪ねました。



なんか、見つかるらしいですけど・・・・・。



本当かいな?

ただ、綺麗な仕事は見つかりにくい。
逆に収入はいいけど、誰もやりたがらない仕事を探すといい結果が得られるそうです。


そうそう、リアル仕事は最悪な状況だから(特に今の時期)、それ以外の事で気分を変えるといいらしい。と言ってました。

でも、去年今年は…何もかもやる気を失ってしまうのでは?
現に、マンガやイラストを描く気分が失せている。そう心の中で思っておりました。

占い師:「趣味は何です?」
私:「絵を描いたりすること」
占い師:「なるほど、でも…趣向を変えて、陶器とか粘土細工とか、違うモノに取り組んでみるほうがいいですよ。」

ありゃ、やっぱり絵はしばらく離れた方がいい?

私:「ゲームとか作ろうかと思ってますが・・・・」
占い師:「それもいいですね。でも・・・・」


「キツイとか、気分が乗らないとかあったら、すぐに止めて、他のものに移ったほうがいいですよ。」


つまり、さっきも言ったが、何をやっても上手くいかない…やる気が失せる時期だから、下手に決めつけて行動するなという事らしい。
あくまで、悪い時期の…本当の意味での気分転換だから、気分に合わせて目的を決めた方が逆にいいらしい。


うむ・・・・


場合によっては、ゲームが完成しない?


そんな事も有り得るようですので、あらかじめ言っておきます。

私が現在制作中(?)のゲームは、本当に期待しないでください。(苦笑)


まぁ、占いを信じる…信じないは人それぞれでしょう。
でも、今回占い師さんに鑑定してもらって、私は良かったと思います。

相手が赤の他人という事もあって、少しは言いたい事も言えたし、また自分でも予想しないアドバイスや解釈を言ってもらえて、少し気分が楽になりましたね。

ちなみにラッキーカラーは『赤』だそうで、その占い師お薦めの、赤いリボンを貰いました。
なんか、それに願い事を書いて身に付けていると、かなりの高確立で願いが叶うそうで。


来年、そして…特に再来年。

私は、転職をしているでしょうか?

そして、気持ちよく…このサイトを更新しているでしょうか?


楽しみに待つとします。


本日はここまで。

こんな日記をここまで、読んでくださった事を心より感謝いたします。

| 自己紹介 | 18:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加:ブログ拍手レス

こんばんわ
ゆとりちゃんの歌詞で、「折れやすく凹みやすい」と歌ってますが、それって自分自身にも当てはまっているじゃん。俺ってもしかして、いい歳こいた…ゆとりちゃん?…と思ってしまった るりょうりに です。


先日更新したばかりですが、前回「今後の創作活動は!?」でブログ拍手コメントを頂いていたのを忘れており、レスをしていなかったので、今日レスさせていただきます。

■11/12 00:07の投稿者様■

>無理はなさらないで下さいね(汗
ありがとうございます。
そうですね、精神的にもキテますので、無理をせず…のんびりやっていきます。


今日の更新は以上です!

| 企画物 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに絵チャをいたしました。

こんにちわ。

自分の価値の値段にしたら? とあるサイトで診断したら「1313万9060円」という…安いのか、高いのか。微妙な値段の るりょうりに です。


話はいきなり変わりますが、先日久しぶりに絵チャをいたしました。

Twitterで呟いていたら、ALT-Dさんから「絵チャをやりませんか?」とツイートが。

それにしても、絵チャに行くのは何年ぶりだろう?
チャット自体も行っていなかったし。

まぁ、そんな訳で久しぶりに絵チャに行ったわけですが。


「えっ、それがどうしたって?」


いやいや、私にとっては、これは凄く大切で素晴らしい事なんですよ。


だって、最近…絵を描こうなんて、気持ちになっていなかったじゃないですか。
そんな私が、久しぶりに絵を描きたいなんて気持ちになったのですから。
これは、今現在の私にとって、すごく大事な事なんです。

まぁ、とりあえずどんな絵を描いたのか?

テーマは「エログロ以外、なんでもOK」という事でしたので・・・・・

絵チャ(ミオ)

まずは、ミオを描いてみました。

別に、なんの変哲もない、普通の絵です。
それでもいいんです。

なぜなら、久しぶりに『絵を描くことが、楽しく感じられた』から。

何度も言いますが、本当に大事な事なんです。
もう、絵を描く事が苦痛に思える時期もあったくらいですから、これは大きな進歩です。

ちなみにミオを描いたのも久しぶりで、最後に描いたのは『優雅な朝食(ブレックファースト)』の時。

5ヵ月以上経ちますね。

そして、それ以上に久しぶりに描いたのが次・・・・

絵チャ(セイナ)

セイナです!

しかも、人魚姿w
人魚姿なんて、本編でも4コマ時代しか描いてませんよ。
それも、サメに食われたり…、フグみたいに丸くなったりw

それを置いておいても、セイナ自身を描くのも本当に久しぶり。
『みら!エン』本編では、『STG22 決戦(13)(14)』以来、実に2年ぶり~(激爆)
まぁ、その後一度だけpixivで、バカ作者さんの企画用に描きましたが。
それでも、1年以上経っていますね。

うん、絵を描く楽しさが少し蘇ってきている。(^^


実はですね、前回…ゲームを作る!と言っておきながら、全然キャラデザインとかしていないんですよ。

ペンを握っても、全然楽しい気分にならなかったんです。
だから、何でもいいから、きっかけが欲しい気分だったんですね。
(一応、そのアイデアのネタ等はメモしていますが。)

これにより、少しでもモチベーションが上がってくれれば、上等ですよ・・ウン!

-----------------------------------------------------------------------------

自分の価値・・・・・


冒頭で自分の価値の値段なんて話しましたが、相変わらずネガティブな心が私を覆っています。


仕事でも、一流なわけじゃない・・・・。てか、年齢と共に衰えはじめている。

趣味でも、特に秀でているわけじゃない・・・。まして一番得意と思っている絵やマンガですら、もうピークを過ぎている。

結婚はしていますが、ある理由があって、女房以外の異性は苦手…というか、避けているし・・・。

人徳なんて、ありゃしない。


結局、今の私って…この世の中で存在する価値があるのだろうか?


すごいネガティブでしょ。(苦笑)


こういう事を書くと「世の中には、身体が不自由だったり、アクシデントでどん底に落とされ、あなた以上に不幸な人は大勢いるんだよ。」って言う人が絶対にいるんですよね。

そんな事は百も承知ですよ。
実際、身近な例を言えば、一緒に絵チャをしたALT-Dさんだって、東北大震災の被災者だ。
ネットで親しいSさんだって、悪魔に翻弄されているかのように、奇妙な出来事が続いている。

わかってはいるんですよ。 心では・・・・。

わかっていても…理屈じゃないんですよ、空しさは。

しいて言えば、この空しさの原因の一つは、自分の年齢によるもの・・・・ですかね。

細かく書くとすごく長くなりそうなので(実際に途中まで書いて、恐ろしく長くなってきたので消したw)、ここで抑えておきますが。

まぁ、そんな訳で暗い感情が占めているわけですよ。


でも、そんな中で嬉しい事もありました。

一つはさっき言ったSさん
たまに、この方から相談を受けるのですが、この方…頭も良く、年齢も私より10歳以上若いのに、凄くしっかりした考えを持っている。
人間のレベルで言ったら、私より上だと思う。
その人がご自身のサイトの日記にこう書いてくださりました。

「私に●●●●●●●●●●●●、その勇気をくれたのも、他の誰でもない、るりょうりにさんです。
メールやメッセで教えてもらった、るりょうりにさんの過去の話など、本当に人生の教訓になってます。
だから、私はずっとるりょうりにさんのことを人生の先輩と呼んでいるのです。
単純に年上だからって話ではなくw」

半分以上はお世辞でしょうけど、私なんかでも…人様の役に立ったんだ。

そして、このサイトでも常連さんの一人ですが、Aさん
この方がTwitterで私の事をこう言ってくださりました。

「自分の行き方を、前向きに変えてくれた…。つまり、一人の人間の行き方を、素晴らしいもの(?)に変えてくれた大恩人の一人であります!!」

私の何がこの方を変えたのか?
正直、返答に困るところですが、でも・・・

マジで、感動しました。


つまり・・・・・・・


私は、この世の中で、存在する価値があった…のだと。


なぜ、改めてこういう事をブログに書いたか?

それは、「書く」という事で、自分自身に納得させる為だったと、自分ではそう感じます。
そして、万一、私と同じような心境の方がいらっしゃったら、もう一度自分を見直してみてはいかがでしょうか?

たぶん、きっと…なにかあるはずです。


----------------------------------------------------------------------------


今日の音楽(動画)


雰囲気をガラリと変えますww


今日紹介するのは、WEBアニメゆとりちゃんの主題歌、「ゆとりのゆとり」。

とある会社でアルバイトをする女子高生『田中ゆとり』の仕事に関する考え方と、それに振り回される周りの社員たち。

まずは、主題歌を聞いてみてください。
正確には、歌詞をよくご覧になってくださいw




学生の方にはあまりピンとこないかも知れませんが、何年間も社会や職場で生きてきた人から見たら、酷い歌詞でしょうwww

つまり、アニメ「ゆとりちゃん」とは、、「ゆとり」世代とのギャップをオモシロく、イタく(?)、そして可愛く(?)描いた作品なわけですw

第1話からみてください。
普通(?)なら…「イラッ!」とくるはずですw

まぁ、ゆとりちゃんの中の人が、あの「まどか」と同じ「悠木碧さん」で、劇中でも「まどか」みたいな「ウェヒヒヒ…」笑いが、救いですがw

WEBアニメなので、基本的には公式サイトや一部の動画サイトなどでの視聴になります。

一応、公式サイトのリンクを貼っておきますので、興味があったらご覧ください。

ゆとりちゃん公式サイト

では、本日はここまで。

今日も閲覧、ありがとうございました。<(_ _)>

| 自己紹介 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の創作活動は!?

こんばんわ

秋アニメ、色々良い作品がありますが、個人的にFate/Zero・・・完全にハマってしまった るりょうりに です。


前回の更新、愚痴を書いてしまいました。
本当に申し訳ございません。


そして、そんな酷い内容の更新だったのに、コメントをくださった方々
まさか、コメント頂けるなんて思いもしなかったので、いつも以上に感激してしまいました。

皆さん、気持ちを察していただいて、本当に感謝しております。

また、素晴らしい助言をくださった、板図らっこさん。
なんな機能があったなんて知らなかったので、今後の更新に多いに役立ちます。
ありがとうございます。


さて前回、更新予定だった内容で、マンガやイラストの更新の無い本当の理由というのがありましたが、今回その話をするつもりでした。

ですが、止めます。

した所で、言い訳にしかなりませんし。
それを皆さんに伝えたところで、それ自身が『愚痴』になってしまうかもしれません。

だから、もう一つの更新予定だった内容、今後の創作活動

まずは、この話からしていこうと思います。


1)マンガ『みらくるわーるど!エンジェル』の続きは?

中途半端な所で中断してしまったマンガですが、もうしばらく休止させてください。
上記でマンガ更新の無い本当の理由は言わないと記載しましたが、少しだけ言うと実はマンガを描く体力が回復していないというのがあります。
つねづね臭わせていますが、私は本当にいい歳ですw
リアルで私に会った方はご存知ですね。ぶっちゃけ言っちゃいましょう!!

私は40代後半です。(汗)

で…この歳になると、マンガやイラストを描くにも、凄い体力を消耗するんですよ。
20代の頃は徹夜もできましたし、1日あれば2~3頁描くスピードも体力もあったんです。

今では、一つのイラストを描くだけで、本当に凄い体力の消耗を実感します。

そういう訳で、もう少し体力を回復してから続きを描きたいと思います。


2)では、イラストもしばらく描かないのか?

先程も言いましたが、イラストも体力を消耗します。
しかし、マンガと比べると…まだ楽な部分があります。
それは『みら!エン』の続きを例にあげますと、あの続きはまだ10数頁を描かなくてはなりません。
しかもマンガですから、1頁に数コマあるわけで、それを考えるとかなりの絵を描かなければなりません。
しかしイラストは、1頁というか1枚に一つの絵で済みます。
まだ、気分が楽ですw

だからイラストは、復活させていく方針です
ただ、闇雲に描くのでは無く、ある創作で使えるイラストです。


3)…となると、他の状態変化サイトさんのように基本SS(小説)で、それに関したイラストを掲示するのか?

本当言うと、そのやり方が一番賢いような気がします。
SSだとマンガより効率良く物語を進めていくことができます。
実際に、マンガ『みら!エン』では、まだ第一部が終了していないのに、結城さんが書いてくださっていた二次創作のSS『みら!エン』では、2部が終了しています。
ちなみに結城さんが書かれていたストーリーは、あくまで二次創作であり、本編とは物語が違います。(密かに被っている部分もあるけどw)

ですので、そのやり方が効率や都合はいいです。

ですが、肝心な事が一つ。

私はSS(小説)を書くのが、上手くない・・・てか、下手!!


致命的ですねwwww


あともう一つ、こんな言い方をしてはSSをメインとしているサイト様に誤解を生じるかもしれませんが

これだけSSサイトが多い中で、私までSSサイトにするのは、どうか・・・と。

こんなヘタレで面白くもない物語を作っているサイトのくせに、閲覧者の方々が来るのは『マンガ』という表現方法だったから。
そうしたら、ただのSSサイトにしてしまったら、他のサイトと差別化ができないじゃん

そういうわけで、とりあえずSSサイトにするのは、現状…却下!


4)じゃあ…他に創作って何がある?  ま・さ・か・・・・・・・

もし、このサイトを隅々まで見ていて、私の現在までの創作活動にそれなりに興味があった方ならピンと来たかもしれない。

そうです・・・・・



久々にゲームを作るか!!(爆)




ハイ!
こういう結論に達しましたw \_(^◇^)_/


「お前、ゲーム作るって言っても、プログラム…組めたっけ?」
「牙行さんみたいに、Flashの達人だったっけ?」

何を言います。
『じこまんぞくわーるど』でも配布していますが、『RPGツクール』があるじゃないですか!

「お前、世の中にどれだけのツクールゲームが存在し、どれだけの傑作があるのか…知っているのか?」

「実際、お前の知人の中にツクールゲームで傑作を作った人が何人いる?」

「一人は、コンパクWeb第六回銀賞受賞作品を作った人がいたよな・・・」

「一人は…いや二人は、ツクールwebのギャグゲーランキングで、1~2位を争っていた人がいたよな・・・」

「一人は(牙行さん)は、有料化しても十分に購入者がいる作品を作っていたよな・・・」


いやぁ~っ、そういう人達がいましたよねw

もちろん、そんな人達に匹敵するゲームなんか作れる訳が無いのは、百も承知!!

でも、このサイトの名称は何でしたっけ?
ゲームを配布しているサイトの名称は何でしたっけ?


『自己満足』


これですよ、コレ!!w




…と言うわけで、今回のコンセプトは本気で『自己満足』にするつもりです。


●現在タイトル無し。基本RPG●


これについて、述べていきたいと思います。

まずは、主人公(予定)のデザインを掲示しますね。

ゲーム用新キャラ01

若三毛 凛(仮名) 中学1年生。

彼女が主人公になる予定です。
そして、主人公は彼女一人だけ。パーティプレイは一切ありません。
ちなみに中学一年生というロリキャラにしたのは、まず一つの自己満足ですw

ゲーム内容:BADエンドが結構有る、ノベルゲーっぽい(でもノベルゲーでは無い)RPG。

BADエンドが多い。

これが、もう一つの自己満足です。
どういう事かというと、色々なBADエンドを用意するつもりです。
そしてそのBADエンドですが、ここにこのサイト…「るりょうりにテイスト」を込めます。

そうです、状態変化やカニバネタ。こういったBADエンドを各種用意するつもりです。
(ちなみに、カニバネタと言っても、リアル描写は極力避け、みら!エン風なカニバネタでいきます。)

この各種BADエンドに、それぞれのイラストを挿入いたします!

もちろん、Goodエンドが本来の目的ではありますが、あくまで数種のBADエンド。
これが、このゲームの特徴です。

今の20代の方はご存知無いかもしれませんが、TVゲームでRPGという言葉が一般普及する前。

その頃、RPGと言っていたかどうかは存じませんが、TVゲームでは無く、文章によるRPGによく似たゲームがありました。

いわゆるゲームブック

読者自身が主人公となり物語を進めていくのですが、この本は1頁づつ順番に読んでいくのではなく、常に選択肢がありそれによって、何頁へ進む。何頁に戻る。そういった読み方をしていく本でした。
(わかりやすく言えば、本でプレイするノベルゲームですw)
そして、進んだ頁によって戦闘や…また選択肢があり、戦闘に負けたり、誤った選択を選んだ場合、それぞれそれに応じたゲームオーバーがありました。
そうですね、「それって…テーブルトークRPGと同じじゃないか。」
そう思った人もいると思います。
どちらが先に世に出てきたかは知りませんが、私はこのゲームブックにハマっていた時期があります。

もちろん、正統にGoodエンドを目指していましたが、それ以上にBADエンドに魅力を感じていたのもあります。

もっと本音を言うと、主人公を自分自身というより、女の子のキャラで想像し、その子がどんな悲惨なエンドを迎えるか・・・?
それが楽しかったのですねwww


ハイ、根っからの・・・どSです!!w


状態変化ファンには、この気持ちわかるのではないでしょうか?

コンシューマ(家庭用TVゲーム機)のRPGや、アクションゲームで、あえて石化や凍結化などのステータス変化状態になって、喜びを噛み締めていた人はいるはずです。

今回、私が作ろうと思っているゲームは、そのBADエンドを楽しむためのゲーム。そんな感じですw

この手のゲームを作った人がいるか…どうかは存じませんが、仮にいたとしても、現時点では私は知りません。
ですから、パクリではありませんwww

そして、そのBADエンド自体も、プレイヤーを喜ばせようという気は、サラサラありません!(オィオィ…)

あくまで、私自身がプレイし、私自身が楽しめるBADエンドを基本としたRPG

これが先程も言った、このゲームのコンセプト『自己満足』です!

ですので、基本的に思いっきりシンプルな作りにし、凝ったシステムなども入れる気はありません。

今後の更新で、少しずつ制作状況なども伝えていこうと思っておりますので、興味があったらご覧くださいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

●どうでもいいアニメ感想●


久しぶりにアニメ感想ですが、今回は創作活動について長くなったので、短く済ませます。

Fate/Zero』・・・マジでハマってきてます!

私は前作『Fate stay night』を見たことがなかったのですが、Twitterで『Fate/Zero』が面白いと呟いたら、彗嵐さんや…リアル友人が前作も見た方がいいとアドバイスをくれました。
そこで前作と劇場版、合わせて見てみました。
なるほど、たしかに面白かった。結城さんがハマっていたのも、よくわかる気がしますww
また、キャラの相関図が更にわかり、より面白みが増しました。

しかし、しいて個人的に言わせてもらうと、私は『Zero』の方が好きかな・・・。
前作はたしかに面白かったけど、主人公が…(苦笑)
まぁ、原作がゲームだから主人公が無鉄砲なのかもしれませんが、あまりにもw
でも、劇場版も合わせて見てアーチャーの正体を知ってみて、「ああ…なるほど。」と設定の深さを改めて感じてみたり。

とにかく、『Fate/Zero』は久々に次回が楽しみになる作品。
今年ではここまで次回が楽しみになった作品は、『魔法少女まどか☆マギカ』以来ですね。


そんな訳で、今日の音楽(動画)。


その『Fate/Zero』のOPです。

ただ、なぜか…某アニメのキャラがチョロチョロ見え隠れしウザイですが…wwww
(イメージを損なうのが嫌いな方は、ご覧にならないように)




では、本日はここまで。

今回も閲覧、ありがとうございました。<(_ _)>

| 企画物 | 21:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月