2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラクターなんとか機 ver1.05

こんばんわ、るりょうりにです。
今回は、先日…我が義兄弟(爆)である冬月様が使っていた、キャラクターなんとか機 ver1.05
私もコレを使ってみら!エンキャラを作ってきましたw
…で、私は性格が腐っていますので、どれが…誰だか? あえて名前を表示いたしません。
皆さんで、一体誰なのか? 当ててみてくださいw

なんとか…ミオ

エントリーNo,1
髪がもう少し…茶色が入ればいいんですが、まぁ…こんな感じでしょうか?
服の種類が少ないですよね。(^^;
ボーイッシュな雰囲気よりも、女の子らしい雰囲気になってしまいましたw
せめて、デニム系のミニスカがあればw
なんとか…セイナ

エントリーNo,2
青いロングヘアーに、パッチリした…垂れ目w
笑顔がよく似合う…天然系のあの娘ですw
服装がゴスロリ系ですが、意外とよく似合いますよねw
なんとか…シア

エントリーNo,3
とにかく…カッコイイww
オリジナルよりも、ワイルドでカッコいいのではないでしょうか?(爆
服がもう少し大人っぽければ、もっといいのですが(^^A
なんとか…レイカ

エントリーNo,4
ハッキリ言って、近所にいそうな…お姉さんw
あの独特のヘアースタイルがなかったので、雰囲気でこの髪型にしてみましたw
ホント、優しそうなお姉さんなんですが…腹は黒いんでしょうね(爆
なんとか…カタワク

エントリーNo,5
誰だ…コイツ!?
こんなキャラ、いないだろっ!?
実際、オリジナルの頭部は髪ではなく…兜のようなものだしw
ボディーも、当然ソレ系のものが無いので、グレーのスクール水着にしてみましたw
でも…関西弁は、普通に似合いそうですよねw
なんとか…プウーペ

エントリーNo,6
ぶっちゃけ…カワイイ~~っ♪
髪型も一種のツインテですが、でも…良く似合うし、メイド服も凄く合うww
雰囲気だけなら、オリジナルに一番近いのでは?
もう少し…頭身が小さければもっと良かったのですが、でも…抱きしめたい(爆
なんとか…シグーネ

エントリーNo,7
トリは、このお方(爆
髪型、褐色の肌、長い耳。
これは…あの人しかいませんよねww
でも、なぜ…○族のこの人が、巫女の姿?(笑
いや、このツール…体系が皆幼児体系なんですよw
ですから、ボディーラインを強調する服が無いし、あっても似合わないので…
逆にあり得ない服装にしてみたのですが、なんか…似合ってますw
--------------------------------------------------------------------------------------
まぁ、いちお…メインキャラ7名作ってみましたが、元々…オリジナルがプニ系の絵柄なため、冬月さんや…究極のDさんのキャラよりは、違和感が無いのでは…?と(笑
でも、意外と楽しめました♪
もっとパーツが増えてきたら、また…チャレンジしてみたいとマジで思っております。
また、情報を提供してくださった、
我が義兄弟…冬月様。
本当にありがとうございました<(_ _)>

| その他のイラスト&マンガ | 22:34 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

一番ツッコミ入れたいのだけ。

一番ツッコミ入れたいのに関してだけ叫ばせていただきます。
5番・・・カタワクオンナの面影ほとんど無いがなっ!!!!!
ああすっきりした・・・
それでは。

| 通りすがり | 2007/10/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

全部わかったぁ!
というわけでデュールですw
私の看板娘(?)はオッドアイやら束ねロング(ポニテとは違います)だったりするので半分が再現不可ですorz

>実際、オリジナルの頭部は髪ではなく…兜のようなものだしw
え?アレ兜だったのですか
てっきり黒髪かと思ってました(汗

あれ?誰か一人足りないようn(ry

| デュール | 2007/10/02 01:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは弾劾凰です。いいですねーかわいいですね。特に3番と5番。3番なんて某魔法少女のシグナムってキャラクターに似ていると思いました。それでは

| 弾劾凰 | 2007/10/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/02 23:41 | | ≫ EDIT

初めまして。いつも楽しく拝見しております。
私は5番で吹きました。意表を突かれました。ていうか萌えました!
(ちなみにオリジナルでのお気に入りは6番ちゃんです)
いつもとちょっぴり雰囲気が違ったりして面白いですね。
では失礼致します。

| 闇鵺 | 2007/10/03 01:31 | URL | ≫ EDIT

ラ、ラビス様がいない?!!

おお!ケンさんもなんとか機を使いましたか~!!これってすごくいいですよね。自分だけのカワイイ女の子を作れるんですから。
みんな、ぷにぷにでとってもカワイイです~!!
特に、セイナ・レイカ・プウーペ・カタワクがお気に入りです。セイナの手のポーズがなんとも言えない感じで。すごくいいです!
レイカも笑顔が似合ってます。
プウーペはもう文句なしですよ!メイド服のプウーペもとてもカワイイですよ~!!
カタワク・・・意外とカワイイです(笑)水着がグッドです。
そう言えばラビス様はなぜいないのでしょうか?また、メイたんもいませんが・・・
今回やったなんとか機バージョンのデザインを、みらエンでやったらどんな感じになるのでしょうか?きっとカワイイですよ♪

| テンプラー星人 | 2007/10/03 16:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■通りすがり様■

>5番・・・カタワクオンナの面影ほとんど無いがなっ!!!!!
一発目から、強烈なツッコミありがとうございます(爆
もちろん、無理があるのは…わかっておりますよw
でも、そこを強引にやっちまうのが、面白いんじゃないですか(爆
でも、マジに…コイツ一人だけを掲示していたら、誰も「カタワク」とは気がつかないでしょうねww

■デュール様■

>全部わかったぁ!
おめでとうございますw
でも…賞品も何もありませんけどw
>私の看板娘(?)はオッドアイやら束ねロング(ポニテとは違います)だったりするので半分が再現不可ですorz
たしかにパーツが少ないため、完璧に再現するのは難しいですよね。
でも、雰囲気だけでも出れば…いいんじゃないですか?
カタワクは、雰囲気もクソも無いけどw
まずは、強引にでも…チャレンジです(^^)d
ちなみに、デュールさん…強引に少年を作ってましたねww
拝見しましたよw

■弾劾凰様■

>いいですねーかわいいですね。
ありがとうございます♪
>特に3番と5番。
おっと…5番できますかw
たしかに、オリジナルより…ずっとカワイイですね(爆
>3番なんて某魔法少女のシグナムってキャラクターに似ていると思いました。
私は、その…某魔法少女アニメを一度も見たことが無いのですよw
で…検索してみたら、なるほど~♪
たしかに似ていると言えば似ておりますね(^^
向こうはポニテですね。
でも、カッコ良かったです♪

■2007/10/02 23:41の投稿者様■

いえいえ、こちらこそ。
やはり…休みが無いのは辛いですよね(^^A
私も今日休みが取れたので、また…病院へ行ってきました。
薬の量が少し増えましたけど、なんとか…いい感じです。
いつでも遠慮なく…ぶっちゃけて下さいね。
マジで、ぶっちゃけるだけでも、違いますので(^^

■闇鵺様■

初めまして、闇鵺様。
るりょうりに健山です、この度は書き込みありがとうございます♪
>いつも楽しく拝見しております。
ありがとうございます♪
そういうお言葉を頂くと、ホント励みになります(^^
>私は5番で吹きました。意表を突かれました。ていうか萌えました!
やはり…今回のポイントは、5番ですかw
たしかにこうして見れば、カワイイですよねw
うーん…、バージョンを上げて、外見をより人間らしくしてみるのも手かな?(爆
>(ちなみにオリジナルでのお気に入りは6番ちゃんです)
ありがとうございます♪
私もオリジナルの6番は、命としておりますw
それだけに、今回…結構試行錯誤しましたが、一番らしさを出せたと実感しております(^^
今後よろしければ、また…コメントを頂けたら幸いです。
ホント、ありがとうございました♪

■テンプラー星人様■

>これってすごくいいですよね。自分だけのカワイイ女の子を作れるんですから。
いや…ホント、やってみたらクセになりそうな位面白かったですね(^^
>セイナの手のポーズがなんとも言えない感じで。すごくいいです!
たしかにあのポーズ、かわいいですよね(^^
ただ…このツール、あのポーズと直立のポーズ二種類しかないのが、ちょっと寂しかったw
>レイカも笑顔が似合ってます。
屈託の無い…優しそうな笑顔がレイカの魅力ですw
腹は黒いですがw
髪型を選ぶのに苦労しましたねw
>プウーペはもう文句なしですよ!メイド服のプウーペもとてもカワイイですよ~!!
私も今回一番のお気に入りですw
ホント、抱きしめたいw
>カタワク・・・意外とカワイイです(笑)水着がグッドです。
人間の少女になっているから、かわいいんでしょうww
でも、関西弁がなんとなく似合いそうで…雰囲気的には、結構良しとしているんですけどねw
ボディーは、さすがにロボット系が無いので、水着にしてみましたが、コレで萌え要素アップ?(爆
>そう言えばラビス様はなぜいないのでしょうか?また、メイたんもいませんが・・・
ラビス様は、さすがに無理でした(爆
帽子、片目が隠れるような髪型、変な眉毛w
近いものが全然無くてw<ある意味当たり前w
メイは作ろうかな?と思ったんですよ。
でも、今では…みら!エンのキャラというより、虚無のキャラですからね(爆
おそらく、時報師匠が作るでしょう(激爆
>今回やったなんとか機バージョンのデザインを、みらエンでやったらどんな感じになるのでしょうか?きっとカワイイですよ♪
そうですよね。
新キャラをデザインするのに、かなり使えそうな気がします。
ですから、もし…新キャラが登場するようなことがあれば、きっとコレでデザインしたキャラになるでしょうw

| るりょうりに ケンさん | 2007/10/03 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/110-1184646f

TRACKBACK

1/100 MG デスティニーガンダム

ストフリ・デスティニーときましたが、何故バンダイはジャスティス、∞ジャスティスを出そうとしないんでしょうか?1/100は両方買いましたが、何か腑に落ちませんこの理由だれか分かりますか?教えてください。先月発売されたターンエーガンダムが、とても良い物であり本当

| キャラクターの思い入れ | 2007/10/02 06:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT