2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生存報告 2022年7月

お久しぶりです!&ごめんなさい!<(_ _)>

先月は更新するのをすっかり忘れていました。
最低一月に一回は更新すると言っておきながら、完璧に忘れていました。
本当に申し訳ございません。

私はとりあえず生きております……(^_^;)
 
まぁ……半年以上更新が無かったら、倒れたか…召されたか? どっちかだと思ってください。
そう思われないように、出来る限り毎月更新していきたいと思います。

さて先に創作活動の方の予定をお話しておきます。

ターディグラダ・ガール 第10話 

8月…お盆までに発売したいと思っております。
ホント言うと本編のみであれば今すぐでも発売できるのですが、限定版特典を現在制作中ですので、それが完成するのが来月と予測しております。

限定版特典は通常通り『下着姿立ち絵』『変化絵原画風』を用意していますが、10話は変化自体がちょっと少なめでしたので、それ以外にもう一つミニマンガを付けようと思っております。

TG10話特典マンガ01

ミニマンガの主人公は、ボンベーガールこと……結城暁。
勝手に未確認生物事件を追って、相手の罠にハマり『ペチャンコ』にされるというものです。

ま、いつもと同じ展開です!w

これさえ完成すればOKなので、なんとかお盆までに完成させて販売したいと頑張っていきます!


その後の創作予定は今のところ未定です。

出来れば一部の方のみの……例のマンガも少し描きたいとは思っているのですが。
その他にも描きたいものがありますが、気長にやっていきます。

ちなみにターディグラダ・ガール14話は、相当先になると思います。(^_^;)


というわけで今日はここまで!

詳細が決まりましたら、また報告させていただきます。<(_ _)>



| サイト案内 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です。
先月は更新がなかったので、お忙しいのだろうと思っておりました。
第10話、そういえば変化ネタが少なかったので、こうしてミニマンガがつくのはうれしいですね。
内容からしてIF展開でしょうか、いろいろ楽しみです。

14話やらキャラクターファイルやら、限定公開の作品やらと、おそらくはお時間が足りないと思いますが、一つ一つ頑張っていただきたいです。

私事ですが、いよいよPCが壊れてしまったため、新しいのを購入しました。
まだ扱いきれなくて四苦八苦しておりますが、なんとか使いこなして、創作活動が続けられたらいいな、と思います。

更新ありがとうございました。
ちょこちょこ本サイトや姉妹サイトなんかの更新もしていただけるとありがたいです。

| MT | 2022/07/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

MT様、コメントありがとうございます。

こんにちわMTさん。コメントありがとうございます。

>先月は更新がなかったので、お忙しいのだろうと思っておりました。

ええ、要はそういう事です。それで完璧に忘れていました。(^_^;)

>内容からしてIF展開でしょうか、いろいろ楽しみです。

ハイ、IFネタです。最近コレばっかですねw

>14話やらキャラクターファイルやら、限定公開の作品やらと~

お気遣いありがとうございます! 描きたいものがあっても、なかなか手つかずで……。一つ一つゆっくりと完成させていきますね。

>いよいよPCが壊れてしまったため~

あらら!?
それはお気の毒に。でも新しいのを購入されたわけですね。おめでとうございます!ヽ(`▽´)/
新しいPCは、なんか使い勝手がおかしいですよね。
同じWindows11なのに、表示や操作が微妙に違ったりして。アレ……なんででしょうね?

>姉妹サイトなんかの更新~

最近全然更新していなかったので、FC2からロックを掛けられました。_| ̄|○ il||li
まぁ、解除して使えるようにはなりましたが。
ラプトくんに登場した女の子とかのプロフを作ろう~作ろう~って思っても、なかなか始められないし……(^_^;)

| るりょうりに 健山 | 2022/07/11 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/634-1307e85a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT