2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ターディグラダ・ガール 第十話 あとがき

 というわけで、あとがきです。
 因みにご存知とは思いますが、この"あとがき"には"ネタバレ"が存在しますので、本編をご覧頂いてから読んで頂けると嬉しいです。

 今回ストーリーとしては、『誰かを守りたい。助けたい』そう思って行動を始めたときから、その人は『ヒーロー』になれる。といったテーマを含ませてます。
 もちろん、ヒーローの基準はそれだけではありませんが、こういった特撮風バトル物であれば、それが一番わかりやすいかと。(;^_^A
 
 そして、その言葉(キーワード)に人生の目標や運命を変えていく、一人の少女(女性)…今日華。
 死神教授に、明日香と同じLMO(遺伝子改良生物)に改造され、偽ターディグラダ・ガールとして登場しました。
 ですが、ヒーローという…彼女にとっては強いキーワードで正気を取り戻し、パーピーヤスを裏切ります。
 ええ、これも特撮では『お約束パターン』です!(笑)
 この後、彼女はどうなるんでしょうね? 
 まぁ、ある程度推測は付くと思いますが。( ̄▽ ̄)
 因みに、彼女の設定やデザイン案、名前の由来などは、いずれ姉妹サイトの方で公表しようと思っております。

 今回犠牲になったヒロインたち。
 特に若月佐祐理。
 見た目(キャラデザイン)は、凄く可愛いでしょう!?
 私自身もイラストが完成したときは、その可愛さに何度も見返しました。(笑)
 現時点で、私の描いた女の子では、5本の指に入るんじゃないかと思える…可愛い女の子です。
 デザインモチーフは『あっ〇ゅ』というニックネームの女の子。(あくまでも、外見デザインですので!)
 この子、たまたまネットで画像を見つけて、かなり可愛かったのでデザインモチーフにしたわけですが、後ほど…「あらま!?」といった事実にぶち当たりました。(;^_^A
 まぁ、その経緯もいずれ姉妹サイトで明らかにしようかと。
 しかし、この"佐祐理"の本性は…ちょっとアレでしたかね? ミンスーですら、激昂してしまうほど(笑)
 いつも言う通り私の場合、先に本文を書き終えてからキャラデザインに入ります。
 だから、自分自身で描き終えてから、こういう女の子にあのデザインを使うのは勿体ないかな? という思いもあったのはあったのですが、でも…逆に言えば、こういう可愛い女の子だからこそ、彼氏を『とっかえひっかえ』できるのではないかと。
 そう考え、納得することにしました。(;^_^A
 あと、ぐるぐる目ファンの方も、この子のぐるぐる目に期待していたと思うのですが、今回…いつもと違うぐるぐる目にしております。
 これは、年末に観た…とあるギャグアニメの年末スペシャルに影響しております。
 そのアニメで、真面目で大人しそうな美少女が、ああいうぐるぐる目になりまして。久しぶりにその情けなさ…ギャップに興奮。(((o(*゚▽゚*)o)))
 こっちでも可愛い女の子で使いたい!! というわけで、佐祐理で使わせて頂きました。

 あとはフランス系美少女、結城暁、テオ・ヴィリアがマフィン化しました。
 このマフィン化。前からカップケーキ化というのを考えていたのですが、見た目はカップケーキに身体が埋まっているだけ?に見えるので、これは状態変化扱いにしていいのだろうか?という迷いがありました。
 ですが、文章から解りにくかったかもしれませんが、このマフィン化では、埋まっている肉体の殆どはケーキに吸収されていて、中には皮だけが残っているという設定なのです。
 だから身体はケーキになっている。状態変化扱いでいいか~と、判断してみました。
 まぁ、溶かしてからケーキとして焼き上げるという設定にすれば、もっと解りやすかったと思うのですが、前話のアイスクリーム化やクリーム化で、身体が溶ける(とろける)というのを使ったので、あえて違う形にしてみたというわけです。

 でも、どちらにしろ…食べたら、絶対に美味しいと思います!!ヾ(*´∀`*)ノ

 パーピーガールの中身である…クローン少女、そして女性警察官。
 この二人は、久しぶりの膨体化にさせてみました。
 私、膨体イラストは下手で、過去描いた作品の中には、「それは膨体ではなく、ただのデブ化だ!」って言われそうなものもあると思います。(;^_^A
 そこで、改めて『膨体とは、名の通り…身体が膨れること』。
 そう考え、頭と手足は素のままで、胴体のみ丸く膨れ上がる絵にしてみました。
 自分では、「それなりにいいんじゃねー!?」と思っておりますが、膨体ファンの目から見たら、どうなんでしょうね?
 ぜひとも、ご感想を伺いたいものです。

 ストーリー部分ですが、主人公…ターディグラダ・ガールが、新バージョンとなりました!!
 
 今までは、あくまで強化服を着る。といった設定らしくしておりましたが、今回からついに、『変身型装着』にパワーアップ!!

 やはり特撮ヒーローは、こうでなくちゃ!!?(笑)
 
 変身ポーズは、空手風の構えと……ライ〇ー1号のポーズをしっかり意識してつくっております。( ̄ー ̄)ニヤリ
(ベルトなんか、殆ど…そのまんまじゃねーかw)
 
 もちろん、能力もパワーアップしていますが、詳しい事は、また次の話で。
 
 ついでに(?)バイクも新バージョンにしました。(^^


 あと、どうでもいいかもしれませんが、ケーキ妖精…ペコちん。如何でした?
 自分では、結構気に入っているのですが。(笑)

 次回は、当然今回の話の続きになりますが、その前に一つ!!

 近況報告や予告のコメントで、九話の最後に登場した…死神教授の合成獣(キメラ)に期待されていた方が多かったのに、この十話では…まったく影も見えませんでした。(;^_^A
 本当は登場させたかったのですが、登場させてしまうとストーリーが更にややこしくなりそうだったので、あえて外しました。
 ですので、おそらく次の十一話で登場するかと(笑)
 ちなみに、そいつに状態変化技を求めても無駄です! 「えっ!?」
 現状の設定では、あくまでも…自衛隊を壊滅させるほどの『強さ』をメインとしていますので。
 状態変化をする怪物は他に考えておりますので、そちらをご期待ください。


 その十一話ですが、リアルの状況がなんとも言えないので、とりあえず3月末から4月初めあたりを予定しております。
 この辺は、近況報告等でお伝えしていきます。

 では、まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけて。

 そして、今回も閲覧ありがとうございました!! <(_ _)>

 

| あとがき | 13:18 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ターディグラダ・ガール 第九話 あとがき

 改めて、こんにちわ。
 では、第9話のあとがきです。

 今回の物語は、前回捕らわれたターディグラダ・ガール…明日香の奪還です。
 そもそも明日香を捕らえた目的は、遺伝子工学が専門である死神教授が、業界である種の都市伝説となっている、橘東平が行った…人体を使った初のLMO(遺伝子改良生物)実験。
 その実験体となったと思われる、明日香の身体を研究するため。
 結果的に明日香の秘密であった、激しい戦闘やステータス異常変化に耐えられ、負担の大きい強化服を着用して長時間活動できることなど。
 そういったLMOとしての特性が、暴かれてしまったというわけです。
 問題は、その秘密を知った死神教授は、一体何を企んでいるのでしょうか?
 それは、また10話にて。
 (ここだけ読むと、レイカより死神教授の方が、敵組織のボスみたいに感じるw)


 來愛女子大付属の天文学部5人組。
 今回、他の作品から再登場したわけですが、ご記憶にありましたでしょうか?(MTさんは予告の段階で気づいておられましたが)
 この子たちが登場したのもそれなりの理由がありまして。
 元々この子たちは、妖魔狩人でその場限りのモブ被害者キャラとして登場させた子たちです。
 そのため個々の設定やキャラデザインなどマトモに作っていませんでした。
 なのに……。
 今年、とある閲覧者様より「5人のプロフィールが見たい」という希望コメントを頂きました。
 ですが上記の通り、設定もキャラデザインもマトモに作っていないキャラたち。プロフィールを作るには、ある程度しっかりした設定と、デザインを描かなければいけないわけですね。
 そこでせっかく作るなら、新しい話に登場させてしまおう!という運びとなりました。
 ちょっと予想以上に大変な作業になりましたが、新たにリメイクして作るデザインは、結構楽しい作業でもありました。
 ポーズも出来る限り当時と同じ形にしましたので、絵柄の違いを楽しんでいただければ、なによりです。
 尚、肝心なプロフィール設定は、後日…姉妹サイトである『るりょうりに』で公開いたします。

 以前の改造生物……、再登場について。
 これも、前回の生存報告などでお話した通り、実は予定変更しての登場となりました。
 当初の予定では、別の二体の新型マシンレムが登場し、そいつらが暴れまわるという内容でした。
 しかし、天文学部の5人を変化させていく上で、なんとなく納得できない流れとなってしまったため、本文そのものを書き直し。
 そこで、過去ターディグラダ・ガールに倒された改造生物たちを登場させよう。こいつ等なら、色々応用が効くし、なにより…特撮でよくある『再生怪人』みたいで、いいかもしれない。
 それに、今回…他作品からの再登場となった『ブラックマリア』の強さをわかりやすく表現するには、過去に登場した敵のほうが比較しやすいし。
 そういった理由で、奴ら三匹も再登場となりました。
 被害に遭う女の子たちは、その内容に合わせてイラストを作成しておりますが、西東欄だけは野郎だったため、描いておりません。(笑)
 
 ちなみにブラックマリア。
 みら!エンに登場していた頃より、更に渋くなってますw
 
 まぁ、こんなところが今回の物語の経緯ですね。

 次回は、物語終了間際で狙われた自衛隊はどうなるのか?
 死神教授は一体何を企んでいるのか?
 そんな所がメインになると思います。
 もっとも、行き当たりバッタリで内容を変更する可能性も大ですが。(;^_^A

 では、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

| あとがき | 11:33 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ターディグラダ・ガール 第八話 あとがき


 まずは、今回も作品を読んで頂き、本当にありがとうございました! <(_ _)>

 今回、少女と未確認生物の交流をテーマとして書いてみましたが、いかがだったでしょう?

 この8話。
 実は、もう一つお話があるんです!! Σ(・□・;)

 それは前回公開した、『ネザーワールド クイーン』を執筆する前に、途中まで執筆していた本来公開されるはずだった…幻の8話が。

 ただそれは、最終的に『明日香が攫われる』という結末は同じですが、それまでの物語が全然違う展開。
 閲覧者さんたちの要望を、あれもこれも取り入れており、内容的に収拾がつかないものとなってしまいました。

 そのせいもあって、一旦リセットする意味も含めて、ネザーワールドクリーンを書いたっていうのもあるんですが。

 一旦別の物語を入れたお陰で、頭の中もある程度リセット。
 そんなとき、昔プレイした…プレイステーションソフトのアドベンチャーゲームをyoutubeで見まして。
 それに感動的な話があって、それを見たら…そういう感動的な話が書きたくなってww

 そこで、今回の話を作ったというわけです!!

 でも、やっぱ…私は未熟だ。

 書き上げて自分で読んでみても、全然…感動できない。 orz

 「読む人を泣かせる物語を書くのは簡単だ!」
 なんて方がよくいらっしゃいますが、私にはそういった才能は無いようです。( ;_;)

 しかし、これに懲りず…またいつか挑戦したいなとは思っております。

 
 さて細かい内容ですが、今回登場した…『サポ』。
 日本では、カエル男とかフロッグマンという呼び方をされているようですが、目撃されているアメリカでは、『ラブランド・フロッグ』と呼ばれているそうですね。

 ちなみに、『フロッグマン』や『カエル男』で検索すると、鷹の爪●の作者が出てきますw

 日本では、まだそれだけ馴染みの無い未確認生物ってことでしょうか?

 ヒロインの『紅々愛』は、最初……盲目の少女という構想で練っておりました。

 目が見えないので、サポの醜い姿がわからないため、交流を結ぶことができた。
 そのためサポは、自分の醜い姿が紅々愛にバレないように必死で隠そうとしたり。
 でも、目が見えない分…触覚の優れている紅々愛は、一度触っただけでサポの姿をある程度認識していた。
 それでも、気づかないフリをして友情を育んでいた。

 そんな話だったんですが、色々と難しかったので今回の設定となりました。

 それでも、この設定は自分なりに良かったとは思っております。

 新しい? 試みだったのが、クラスメイトの『愛梨』。

 愛梨は最初、普通にテンプレートな意地悪な少女だったのですが、イラストのキャラデザインをするとき、少女マンガ(ちゃお、または…りぼん)風にしてみようと挑戦してみました。

 逆に見た目があまりに可愛い出来になってしまったので、テンプレートないじめっ子では似合わない気がしてきました。
 そこで、性格的も一見は明るく爽やかな、いかにも少女マンガの主人公風の口調で、でも…内面は陰湿。という…面倒くさい設定に作り直しました。
 ちなみに、私はキャラデザインは本文を書き終えてから描くので、本文を全て修正する羽目となったわけですww

 しかし、これはこれで大変満足しております。

 
 今回の状態変化。
 
 お約束のミンスーのコイン化は置いておいて……。

 ワッフル化。いかがでしたか?

 前回の話のコメントで、MTさんから『クレープ化』という話が出て。そこで、スイーツ化を考えてみました。
 
 その中で、まだ自分で描いていないもの。
 更に、個人的に大好きな……

 押し潰して、焼き上げる!

 これが出来るものということで、ワッフルを選びました。

 ただ、普通の縦平面だとミンスーがやっていることと変わらないので、丸めてから平面化というデザインにしてみました。

 今回三人(劇中ではもっといるけど)が犠牲になりましたが、一人一人が微妙に姿勢が違うんですよw

 また、焼き上がりの質感は、それなりかな~と自負しております。

 

 さて、次回9話は今回の続きとなるわけですが、明日香は無事に救出されるのでしょうか?

 実は、どうやって救出されるのか?
 全く浮かんできませんwww

 そして、次の敵(状態変化加害者)は、どんな奴なんでしょう?

 これも、まだ…ピンと来るものがありません。


 だから、次の話も結構時間が掛かりそうです。(;^_^A


 それまでは、生存報告などで更新していきますので、良かったら見て頂けると嬉しいです!

 それと………



 先日報告したMMOゲーム。

 やっぱ、面白いですww

 もし、プレイし始めた人がいたら、声を掛けてくださいね。(^^


 では、今回はここまで。

 閲覧、ありがとうございました!  <(_ _)>




 

| あとがき | 15:03 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネザーワールドクィーン あとがき

 改めて、こんにちわ!

 さて…『ネザーワールドクィーン』、いかがだったでしょうか?

 『はじめに』でも記載した通り、今回の作品は『妖魔狩人 若三毛凛~』を終了させた時に、その次の作品として構想していた物の一つでした。

 pixivでも簡単な設定を公開しましたが、当時は…ファンタジー風味の『遠山の金さん』を書きたかったんですね。(笑)
 今回は普通にバトルファンタジー風にしましたが。

 でも、その設定はいずれ試しにやってみたいという気持ちは、まだ残っております。(;^_^A

 さて、内容に話を戻すと、主人公視点の展開はいかがだったでしょうか?

 まぁ、世の中……数多くの小説があり、その中で主人公視点。つまり一人称の作品というのも数多くありますが、私が影響されたのが、ライトノベルの『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズ。

 その作品では主人公『キョン』の視点で物語が展開していきますが、あの軽妙でテンポのいいノリには、ホント影響されました。
 
 妖魔狩人やターディグラダ・ガールを書きながらでも、いつか…ああいった主人公視点で書いてみたいという気持ちはあったんです。
 そう!
 ターディグラダ・ガールで、看護師の田村真由美や……ボンベーガールの結城暁が一人称で展開していたシーンがありますが、まさしく『ソレ』だったわけです。
(MTさんからは、思い込みの激しい子 みたいな解釈がありましたが……(笑))

 今作ネザーワールドクィーンの主人公『倫人』ですが、コイツはまさに…るりょうりに風の『キョン』です!(笑)

 そして、今作で個人的お気に入り冥界の女王……いや、王女(?)『ヘル』!!

 皆さん知っていますよね?
 私が『二次元ロリ』だということを! (;^_^A

 ターディグラダ・ガールではローティーンのキャラが少ないので、ヘル様にはロリキャラとして登場して頂くことにしました。

 そうです!
 ロリキャラの平面化→カニバリズムが、やっぱり私の一番の萌えポイントです!
 それがやりたくて、今作を書いたと言っても、過言ではありません!!
(いや、過言だけどねw)

 でも、ホント‥‥ヘルのデザインは、個人的にお気に入りです。

 ちなみにヘルの元ネタは有名ですよね?
 北欧神話に登場する冥界(ニブルヘイム)の女王。

 神話の中では、左半身……もしくは、下半身が壊死しているとか、腐っているとなっていますが、割とゲームキャラとして登場しているのは、普通の美女としてデザインされているようですね。
 いや、ヘルが登場するゲームはしたことが無いので詳しい事は知りませんけど。
 (ROでも登場するようですが、私がプレイを止めた後みたいだし)

 そのヘルの能力ですが、死者を復活させることができるというのは、神話でも語られている通り。
 
 ただ、主人公倫人は普通の死者ではなく、魂を失いかけて、その魂を半分分け与えてもらったという設定にしております。
 この辺の件は、いずれ機会があればきちんと作品で明かしていきたいと考えておりますが。

 また、死人の軍団というのも神話内でのヘルの能力の一つ。
 最終戦争……ラグナロクでは、ヘルはこの死人の軍団を戦場に送り込んでおります。
 しかし、『ドラウグル兵団』というのは、本当はヘルの配下では無いんですけどね。(苦笑)


 次に今回の状態変化の内容に関して。

 今回は、『箱化』と『人形化&カード化』という二つの状態変化がメインとなっております。

 まず『箱化』ですが、最初普通に平面化というのを構想していました。
 でも、平面化は最近多く描きましたし、内容的にもなんらかの目的を持たせた変化にしようと。
 
 今回の敵は、人間を他の世界の住人に密売するグループ。
 そこで、搬送に便利という理由付けで箱化としたわけです。

 ただ……

 先日生存報告で、クレープショップの山口亜希奈を公表したとき、MTさんから「クレープにされそう……」というコメントを頂き、マジで…「しまった!! 彼女はそっちの方が良かった!!」と後悔しました。

 そんな訳で、彼女はいずれどこかに登場し、クレープにされて食べられてしまうかもしれません。 (笑)

 話を戻して、絵里子の箱化イラスト。アレも個人的には気に入っております。
 特にスパッツ丸見えで怯える姿とその結果の方は、パンツよりもエロいな~と思っております。
 もちろん、あくまで個人的ですが。
 なので、パンツ姿のイラストも用意させて頂きました。(笑)

 そして、人形化&カード化ですが……。

 実はこれは、その使い手『カエデ』と共に、私のアイデアではありません!

 名前を公表していいのか? まだ確認を取っていなかったので、今回は『M』さんと公表させていただきます。
 
 カエデはMさんが作ったキャラで、元々のデザインもその方がが描かれております。
 Mさんの希望で私風に描き直しておりますが、もうちょっと……ロリロリにするべきだったと内心思っております。(笑)

 で、その人形化ですが、元々…カエデというキャラは、その能力を持っていたようです。
 そして、私の作品で登場するにあたって、新たに『カード化』という能力のアイデアも頂きました。

 魂が抜き取られた肉体が人形となって、魂の一部はカードとして保存される。

 この発想は、本当に面白いと思います。
 ただ、Mさんの希望は、カードの絵柄を『捕らわれの状態』という事でしたが、あえてここは私が勝手にアレンジさせて頂き、通常のトレーディングカードみたいに『カッコイイ!』もしくは『可愛い』ポーズとさせて頂きました。

 これは、私の勝手な解釈で、片方が身動きできない無表情な人形なので、あえてカードの方はそのキャラの一番良い姿に描いてギャップを図ろうという狙いで。
 一応、これはMさんに事後報告はしております。(;^_^A
 Mさん、寛大なお心、本当にありがとうございます。<(_ _)>

 ちなみにその逆の『ソウルインジェクト(魂挿入)』による、モンスターの出現。
 これは、人形化&カード化に基づいて、私が考えさせて頂きました。
 (ある種のカプセル怪獣やポケモン的な発想です)

 これも個人的には、ちょっと変わった召喚術として気に入っております。 


 …というわけで、今回はそんな感じかな?

 ちょっと予想外の事が多かったので、なかなか受け入れにくいかもしれませんが、良かったら暖かいコメントを頂けると嬉しいです!

 
 次回は、できれば『ターディグラダ・ガール 8話』を再執筆して公開できれば! と思っております。

 では、閲覧ありがとうございました。<(_ _)>




 
 
 
 
 
 

| あとがき | 15:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ターディグラダ・ガール第七話  あとがき

 
 改めて、こんにちわ。

 異様に長かった……ターディグラダ・ガール第7話。如何だったでしょうか?

 今回、物語に重要な新キャラクターは3人。うち…最後に登場した『死神教授』については、また次回に。
 それ以外の、『マゴット』、『テオ・ヴィリア』はいかがでしたか?

 あまりキャラが増えると物語が混乱するので本当は良くないのですが、どうしてもこの二人だけは増やしたかった。

 というのが、グーラが抜けて…代わりにミンスーが幹部としてパーピーヤスの主力として動いています。
 ただ、このミンスー。設定上、女の子をメダルやレコードなどの円形縦平面化。そして絵画などの芸術品に変えていきますが、私の好きなカニバリズム要素や、横平面化というものに関しては無縁のキャラです。
 やはり加害者として、『それ』がやれるキャラが欲しかった。
 
 そこで『なんでもアリ』にできそうな、マゴットというキャラを登場させたわけです。
 このマゴット。本来は私……個人だけが楽しむために書いた小説の加害者キャラで、そっちの方では平面化やカニバリズムの他にも、スカトロなんかも行っております。
 そうです! その流れから『ウジ虫』という意味で『マゴット(ウジ虫の英名)』になったわけです。
 ただ、このターディグラダ・ガールに登場させると、下手すればまたミンスーのような小物キャラになってしまう(笑)
 ならば、ウジ虫繋がりで『蠅の王(ベルゼブブ)』の娘という設定を加えました。
 これにより、表にはあまり出さないが、真の実力者という風格を出す事ができたというわけです。
 またこの設定により、他にも魔界で優秀な者がいれば、パーピーヤスに引っ張り込めるというパイプラインも出来ました。(^^

 次に『テオ・ヴィリア』。
 以前から、一般のモブキャラやCCS側のキャラだけでなく、パーピーヤス側にも…「ギャップ萌えする状態変化キャラを出したいなぁー!」と思っておりました。
 そこで前回、パーピーガール02でやってみたわけですが、パーピーガールはその場の使い捨てキャラっぽく殆どモブキャラと変わらない気がして。
 では戦闘の実力もあって、ちょっと影があって。あまり状態変化なんかしそうもないレギュラー的な美少女キャラをと思って登場させたのが、テオというわけです!

 実は、この発想は『みら!エン』の頃にもありまして、第二部が開始したら『敵側の天女族』を登場させようと構想しておりました。 
 まぁ、みら!エン第二部は幻となったわけですが、その代わりとなったのが、このターディグラダ・ガール。
 そこで、改めてキャラ作りをしてみたというわけです。
 ヴィリーという精霊はオリジナルと思われた方もいらっしゃると思いますが、実はメジャーではないものの、本当にスラヴの伝説に存在している精霊です。
 もっとも私自身も半年前まで知らなくて、図書館から借りた価格の高そうな(笑)妖精図鑑で初めて知り、使ってみた次第です。
 デザインに至っての話はまた次回にするとして、とにかくこの 『テオ』というキャラは、個人的に気に入っております。
 ですので、今後……状態変化に結構絡んでくると思います。ヽ(`▽´)/

 さて、物語の話になりますが、少しずつですがパーピーヤスも組織として拡大しつつあります。
 やはり、敵側は少しでも強く見えるほうが、物語としても面白くなる。
 今後も、色々な形でパーピーヤスを強化し、より……危機感や絶望感が出せれば!とも思っております。

 CCS側としては、4話で登場した『ボンベーガール』が再登場!
 そして、敵だったキャラが味方になるという…お約束展開となりました!!
 このボンベーガールこと結城暁も、状態変化に食い込ませたいと思っております。そんな訳で、彼女がいつ……どんな被害に遭うか?
 少しだけ期待していてください。
 もちろん、戦闘シーンの強化キャラとしても!(笑)

 そんなわけで、第7話の話はここまでです!

 次回8話の公開は、まったく未定です。(;^_^A

 分かり次第、報告いたしますね!


=================================

 マジンガーZ INFINITY 観てきました!! ヽ(`▽´)/

 この話も、次回……生存報告でさせて頂きたいと思います!

 では、今回はここまで!



 閲覧、ありがとうございました!! <(_ _)>


 

 

 
 
 

 

| あとがき | 22:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT