2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ターディグラダ・ガール第十話「人間の敵⁉ ターディグラダ・ガール」告知

こんにちわ。

相変わらず暑い日々が続きますが、お変わりありませんか?
特に今年は『新型コロナウィルス』が感染拡大しているため、色々と大変だと思います。
私もリアル仕事で周りが濃厚接触者やら…色々あり、結構大変な目に遭っております。

とにかくこんな状況なので、皆さんも無事にこの夏を乗り越えられるよう……お互いに頑張っていきましょう!

さて本題に入ります!

ターディグラダ・ガール 第十話「人間の敵⁉ ターディグラダ・ガール」

7月30日 もしくは 7月31日 発売予定です!

ホント、大変お待たせいたしました。

本編の編集は割りと早めに始めたのですが、完成したものを見直してみたら挿絵が抜けていたり……ページ数が記載出来なかったりなど色々本題が発生。
それの修正に時間が掛かったのと、状態変化のボリュームが今ひとつだったので限定版用にミニマンガを作成したり。

そういった事をしていたら、ここまで遅れてしまいました。orz

それだけに過去の作品と比べても、見劣りは無いものと思っております。


TG10告知01TG10告知02TG10告知03TG10告知04TG10告知05TG10告知06TG10告知07

ここまでは通常版、限定版共通の内容です。
今回はどんなイラストが入っているか? 簡単ですが、コレを見て解っていただけると思います。

更に限定版の方ではそれに付け加えて……

TG10告知08TG10告知09

このような特典を付けております。

特に限定版の9ページミニマンガ『ボンベーガールの冒険』は、本編のifマンガ…つまり公式二次創作みたいなものですが、その本編でもまだ無い…

結城暁 初の平面化

となっております!

暁の平面化(横平面)が見たい方は、この機会をお見逃しなく。


さて肝心の価格の方ですが……

通常版 330円

期間限定版 430円

を予定しております。


そうそう、一番大事な事を言い忘れておりました!

このターディグラダ・ガール 第十話ですが、当ブログの会員様には過去公開した作品です。
ですので当時の会員様は購入の際、最新作と間違いないようにお気をつけください。
おそらく一度閲覧しておられる作品です。

それでもご購入していただけるのであれば嬉しい限りですが! ヽ(`▽´)/


それでは今月末……よろしくお願いいたします! <(_ _)>




| サイト案内 | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です。
第10話もいよいよということで、楽しみでした。
状態変化は少ないけれども、重要なシナリオだったのを覚えております。
ペコペコミルキン初登場、後に2号となる彼女の登場、物語としてたいへん面白いですよね。
おまけ漫画も楽しみにしております。
新たなディノサウロイドの登場、ボンベーガールの奮闘、そして平面化と、短いながらに面白そうです。

10話が終わったら、いよいよ14話に着手ですかね。
これからもターディグラダ・ガールを続けてほしいところですが、そろそろ終わりも見えてきましたね。
どんなふうに広げた風呂敷を閉じていくのか、どんな変化が入るのかなど、いろいろ楽しみです。
もちろん、キャラクターファイルやその他の作品も、楽しみにしております。

次回は発売日の更新ですかね。
購入したらまたコメントさせていただきますので、よろしくお願いします。
お疲れさまでした。

| MT | 2022/07/25 01:12 | URL | ≫ EDIT

MT様、コメントありがとうございます。

こんばんわMTさん。コメントありがとうございます。

やっと10話の発売まで辿り着きました。これもMTさんを始めとする多くの読者様の応援のお陰だと思っております。

おっしゃる通り10話は色々大事なシナリオでした。個人的には冒頭のある女子中学生の災害事故。あの話が気に入っております。
それからヒーローを目指す彼女。こういうのはやっぱ大事ですね。

ペコペコミルキンが初登場回ですが、あの当初……。後に自身がマンガの主人公になるなんて、予想もつかなかったでしょうw

これが終わればいよいよ14話……。という風にはならないと思います。
MTさんがおっしゃる通り…風呂敷を広げすぎましたw どう閉じますかね?w

まぁ、しばらくはキャラクターファイルとか、前にアドバイスを頂いた……限定版特典集みたいなものとか。
そういった物や、ラプトくんや他のミニマンガなどを中心に進めていくかもしれません。

| るりょうりに 健山 | 2022/07/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、購入させていただきました。
本当に細かいところですが、本編がちょこちょこっと変更点があり、また挿絵の追加もあって、バトルシーンはなかなか盛り上がりましたね。

ボンベーガールのおまけも、コミカルな感じで落とされ、つぶされ、そしておいしくいただかれる、狂気がそこかしこに詰まっていて楽しめました。
ついでに捕まった女の子も、雑な感じで消費されているのが、また無情さもあり、そしてよかったです。

これでターディグラダ・ガールのストックは、すべて出し切ってしまいましたね。
今後はどのような作品展開をするのかも楽しみです。
とりあえず、ラプトくんや今回のおまけのディノサウロイドとかのプロフィールなんかも欲しいですし、まだまだいろいろなキャラのぐるぐる目や状態変化も見たかったりします。
が、るりょうりにさんもお忙しいと思うので、今後もマイペースに活動を継続していただけるとありがたいです。

| MT | 2022/07/31 23:52 | URL | ≫ EDIT

NT様、ご購入ありがとうございます。

こんにちわMTさん、この度は作品をご購入頂きありがとうございます。

そうです、極一部ですが内容を少しだけ変更いたしました。
特撮ではおなじみの偽主人公とのバトル。なのに挿絵すら無いなんておかしいんじゃねぇ? と自問自答しましてw
でどうせなら、必殺技同士のぶつかり合いもきちんと入れよう。それが今回の変更です。
あとカッコイイ…ボンベーガールの姿も欲しいなぁとw

ボンベーガールのオマケマンガ。これは一度もやったことのない彼女の平面画を描きたいというのが第一の目的でした。
そこでどういう形で平面化するか? 色々考えた末…ローラーで行こう!
で! ここで最初の構想では、妖魔狩人で使った妖怪人間の工場でやろう。もちろん敵はあの時の生き残りたちw

でも……、なぜかアイツ等が敵として登場しました。コイツラ、マゴットさん同様…食人をメインにするなら凄く使いやすいんですよねw.

しばらくターディグラダ・ガールはお休みしようと思っております。まあ、察しの良いMTさんなら気づいているかもしれませんが、ストーリーが大きくなり過ぎました。なので続きを書くにも結構腰を据えてかからないといけないので。

なので、そういう気持ちになるまで、しばらく簡単に描けるものを出していこうと思っております。丁度今ならUGですね。

ラプトくんのプロフィールはやらなきゃ…と思ってはいますが、ちょっと後回しになっております。すみません。(^_^;)

| るりょうりに 健山 | 2022/08/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2022/11/23 17:49 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2023/05/05 19:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/635-11cc59ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT