2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

2020年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2020年10月

≫ EDIT

ターディグラダ・ガール第八話「少女と未確認生物」 発売予定日

こんにちわ!

いきなりですが、ターディグラダ・ガール第八話「少女と未確認生物」の発売予定日が決まりました!

予定日は………

明日、9月22日ーっ! ヽ(`▽´)/

いきなり明日かよ!? Σ(゚Д゚)

いや~っ! 昨日と今日、休みが取れたので専念して作っていたら、もう9割以上完成!w

あとは再度内容を確認して、問題なければ販売準備をするだけです。

というわけで、ここで第八話のおさらいをしようかと思います。

---------------------------------------------

ターディグラダ・ガール第八話「少女と未確認生物」

登場人物

第8話 予告イメージ10月
森高 紅々愛(もりたか ここあ)

小間小学校 5年生。
両親から虐待され、学校では同級生から虐めを受けている少女。
そんな悲観の日々の中で、未確認生物ラブランドフロッグのサポに出会う。

第8話 予告イメージ2月

サポ
 
ラブランドフロッグという水棲生物。おそらくマニトウスワイヤーに召喚され、丘福市に住み着いたと思われる。
雑食性ではあるが戦闘力は低く、臆病。
近辺の人々からは未確認生物として恐れられている。

第8話 予告イメージ3

小早川 愛梨(こばやかわ あいり)

小間小学校5年生、紅々愛の同級生。
愛らしい外見とは裏腹に、陰湿な虐めを行う。

第8話 予告イメージ4

島本 佳利名(しまもと かりな)

ミンスーに捕らわれた女子高生。テニス部所属。
円形平面化の後、ゴールドメダルにされてしまう。

第8話 予告イメージ7

比良 景子(ひよし けいこ)

丘福市で働く美人キャリアウーマン。
仕事が順調に進み有頂天で帰宅中、ある未確認生物に襲われ、ベルギーワッフルにされてしまう。
気の強そうな外見と違い、甘みがあって美味しいらしい。

谷口光里 告知用

谷口 光里(たにぐち ひかり)

丘福市内の私立高校に通う女子高生。
序章でリザードマンに捕まり、ペチャンコ焼きにされ食べられる。

下の三人の女性たちは物語にあまり深く関わってはいません。でも被害者という形で、ある意味重要キャラですw


ストーリー

物語を簡単に説明すると、虐待や虐めを受けている一人の少女が、あるとき出会った未確認生物のサポ。
サポも本来は気の弱い大人しい生物だが、その外見と世間で恐れられている未確認生物ということもあり、人々から嫌われ追われている。
そんな迫害され居場所の無い二人が、互いに心を許しあい友情を深めていく。

そんな中、サポはパーピーヤスの新幹部である死神教授に、合成獣(キメラ)の実験体として拉致される。
合成獣リザードフロッガーとなったサポは、記憶も消され本能のまま人々を襲い続ける。
だが、フトした事から以前の記憶を思い出し、紅々愛と再会しようとするが、既に多くの人を傷つけているサポはターディグラダ・ガールに退治されようとしていた。

基本的な物語はこんな感じです。

---------------------------------------------

2018年に会員様向けに公開した作品なので、覚えていらっしゃる方もいると思います。

ですので、一度ご覧になった方は製品版を購入する必要はありません!

……と、いつもならここで終わるのですが、今回再編集ということもあり『序章』を追加しております。
その序章とは本作における未確認生物というものを、改めてスポットを当てたものです。
襲われるのは、上に画像を載せている『谷口光里』。

ちょっと気になりますよね?
でも、その序章のためだけに製品を購入するのも……?

そうお考えになって当然です。
ですのでそういった方の為に、序章pixivで無料公開しております!

まずはそちらをご覧頂いてから、改めて購入のご検討をお願いいたします。


次に製品版の内容について。

製品は二種類

通常版:価格320円
     小説本体(PDFファイル)
     キャラクター立ち絵(挿絵使用分) 
     挿絵画像(約1200✕900px)

期間限定版:価格420円
     小説本体(PDFファイル)
     挿絵画像(約1200✕900px)
     限定版用画像
     キャラクター通常立ち絵、別衣装立ち絵(私服、体操服など)、下着姿立ち絵
     挿絵使用ポーズ画像(自転車に乗っているなど)、
     状態変化挿絵加工前画像(真上とか描いたときの画像)

pixivの利用サービス料金が変更になったため、少し高くなりました。申し訳ありません。

以上が製品内容になっております。

ですが!
今回は一度無料公開した作品でもありますし、最近私の作品を知っていただいた方もおられますので、

10月31日まで……

期間限定版のみを販売! 価格も通常版価格320円で提供させていただきます‼

11月1日以降は上記表示の通常版と期間限定版として販売いたします。
(期間限定版は、次の新作が出るまでの間)

TG08 01

TG08 02

TG08 03

TG08-04.jpg

TG08-05.jpg

TG08-06.jpg


ご予算に余裕がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします! <(_ _)>

では、本日はここまで。閲覧ありがとうございました。









| 商品案内 | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告 2020年9月

こんにちわ!

台風が過ぎ去ったら、一気に涼しく(それでも多少は暑いけどw)なりましたね。
毎日死にそうなくらい暑かった日々が、ホント…嘘のようです。(^^

さて、今日は『ターディグラダ・ガール 第8話』の報告から。

前々からお知らせしていた追加ストーリーの『序章』。
本文も書き終え、キャラデザイン。そして挿絵も出来上がりました。ヽ(`▽´)/

これで、いよいよ編集作業へ入ることができます。

ちなみに序章だけで、挿絵はなんと4枚(笑)。

たいして大切な物語では無いのに、頑張って描いてしまいました。(^_^;)

…というわけで、まずその序章に登場する女の子の紹介を! (゚Д゚ )

谷口光里 告知用

谷口光里 JK1年生15歳。

日が沈んだ帰宅途中、未確認生物に襲われ、失禁…そして横平面化。
そのまま焼かれて食べられてしまう? 

個人的には、凄く可愛くキャラデザイン出来たと思っております。
(お陰で、個人的ハプニング発生w)

ちなみに、このデザイン画は作中では登場しません。作中は別の挿絵を用意しております。
そんな訳で、この絵は限定版の特典の一つにしております。


ここで大切なお知らせ!

ご存知の通り、第8話は当サイトの会員様向けに、一度無料公開した作品です。

いつもなら、『内容は公開した時とまったく同じなので、当時ご覧頂いた方は購入はよくお考えください。』
この一言で住むのですが、今回は当時の公開時と違う『序章』が追加されております。

かと言って、序章の為だけに購入して頂くというのも申し訳ないと思っております。

なので序章の本文挿絵の下書きを、製品版発売と同時にpixivか当サイトで、無料公開しようと考えております。

それをご覧頂いた上で、改めて製品版の購入を検討していただこうと。


それともう一つ!

製品版、あくまで今の予定では、最初の一ヶ月間は限定版を通常版価格で販売しようと考えております。

まぁ、あくまで予定なので、変更する場合もあります。その時はご了承ください。


8話の詳しい内容は、編集が進み次第報告させて頂きます。

ということで、今回はここまで。


閲覧、ありがとうございました。<(_ _)>


P,S
エレクトリアコード。相変わらず空き時間でコツコツ進めております。

愛すべき娘から「大好きです♪お父さん♪」とか「その~…、撫でて欲しいなぁ…なんて」。
そんな事言われて、相変わらず鼻の下が伸び切っております。
(^_^;)


| 閲覧者様との交流 | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2020年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2020年10月