2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ALT-D様 劇場

こんばんわ、るりょうりにです(≧▽≦)ノ

実は、STG15共闘7ページ目が、全然完成しておりません(^^A
最近暑い日々が続いているでしょう。
私のリアル仕事って、暑ければ暑いほど…忙しくなるんですよ。
やな…仕事です。

しかーしっ!
実は今回、代わりといっては失礼な表現かもしれませんが、偶然にも…
素晴らしい絵師さんの絵を公開させて頂く事になりました♪

当サイトでは常連のALT-D様です♪

100,000hit記念の絵を公開させて頂いたときも話しましたが、この方の絵柄…好きなんですよねw
そこで無理を言って、以前頂いた絵や新作の絵をここで公開させていただく事にいたしました。

では、ALT-D様のステキな絵をとくとご覧ください♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ALT-D00


ALT-D01

ペチャンコになって、クルクル目が激萌え~っ♪(´▽`

次からが、新作!コメントはALT-D様のものです。(^^

ALT-D02

ミルフィがぺったんこにした子&追加した被害者の三人でといっしょに空中散歩の巻

ALT-D03

暑くなってきたので水着&浮き輪化なんて描いてみましたw
泳げない子に手取り足取り教えたげる感じですね、うきわはおまけでやられましたw

おおまかには、このミルフィお手製のコスチューム(名前募集中)を着ているとぺったんこになれる設定で作ってます。
着てない状態で変化させられてるのは、ミルフィの魔法の仕業ですw


------------------------------------------------------------------------

すげぇーっ、カワイイですよねぇ~っ♪
ペチャンコ絵は、私にとって…ど真ん中ストライクゾーン!w
それがカワイイ女の子なら、更に倍率ドンっ!!w
最後の水着化…
そして、浮き輪化!∑( ̄□ ̄;
いやいや、浮き輪化なんて…想像もしておりませんでしたw
これは、すげぇーアイデアですよw
ちょこっと…はみ出している足なんか、激萌えしたりしてw
ぶっちゃけ、いい仕事してますw
尚、キャラの詳細…設定については、後ほどALT-D様から頂くことになっておりますので、またその時に公開できたらと思っております(^^

あぁ~っ、でも…カワイイ~♪

ALT-D様、本当にありがとうございました♪

| 頂き物 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

うぉっ!オイラなんかが代わりを務めていいんですか!?
水着&浮き輪化は少し前にチャットで出た話題が元ネタです、あと泳げないなら浮き輪必要だなと思ったからですw

ぺったんこになりたくないならこの服着なけりゃいいのにとツッコミが来そうですが、防御力が高いのと見た目のかわいさで着てると思ってくださいw
もしくはミルフィが無理やり着せ替えてるんですけどね。
もちろん一度全部ぬがし(ry

ミルフィはシグーネタイプと言えばそうなんですが、自分も変化して楽しんでるのがちょっと違う点ですね。
ある種、時報さんのルイにも近いかもw
でも、楽しんだ後は元には戻してあげるんですけどね。

コスチュームの名前の案、三つともコミカルさがあって良いですよw
実はケンさんが出してくれたコスチュームの名前の案で、一つ思いついたネタが。
出来た時をお楽しみにw
それでは失礼します。

| ALT-D | 2007/07/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■ALT-D 様■

>うぉっ!オイラなんかが代わりを務めていいんですか!?
いやいや、超強力な代打です!
まるで…あ○さん のようなw<わかんねぇーよw
>水着&浮き輪化は少し前にチャットで出た話題が元ネタです
水着は、服化のひとつですから…まぁ、これはわかるのですが、浮き輪w
これは、全然予想しておりませんでしたw
ホント、面白いネタですよね~♪
風船化と同じように、針でブスっとやりたいw
>防御力が高いのと見た目のかわいさで着てると思ってくださいw
まだ設定をいただいていないので、わからないのですが、一種の戦隊もののような感じでしょうか?
たしかにコスチュームはカワイイですよねw
防御力が高いというか、あの状態では…全て受け流しそうな感じですが(爆
>もしくはミルフィが無理やり着せ替えてるんですけどね。
>もちろん一度全部ぬがし(ry
そっちのシーンも欲しいです!(´Д`; ハァ…
>ミルフィはシグーネタイプと言えばそうなんですが、
なるほど…
早い話・・・フェチなんですね(爆
しかし、ミルフィは…たしか風属性。
風属性の魔法で、そんなフェチ魔法があったなんて…
ミオにも覚えさせたいですw
>コスチュームの名前の案、三つともコミカルさがあって良いですよw
いやいや、ほとんど…適当な思いつきみたいな名前で、申し訳ないです。
>実はケンさんが出してくれたコスチュームの名前の案で、一つ思いついたネタが。
出来た時をお楽しみにw
それは楽しみですねーー♪
どんなネタなのか?
マジで期待しております♪

| るりょうりに ケンさん | 2007/07/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

拍手ありがとうございます♪

■拍手でコメントくださった方■

ありがとうございます♪
平面化は、ホントいいですよね。(^^
特に女の子の平面化って、ちょっと情けなくて…でも、ソレが萌える要素なんですがw
シグーネのペチャンコ。
まだ、一度もありませんが…機会があれば、ぜひやってみたいと思いますw
ただ、意外にプライドの高いシグーネですから、素直にペチャンコになりますか…どうか?w

| るりょうりに ケンさん | 2007/08/02 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/85-e876690f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT