2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STG15 共闘(2)

kyoutou02


♪だ・れ・も・み~ない~っ 未来の○にを~~っ 
 しょおね~んは~ 探し○める~っ♪

さぁさぁ…今回の懐かしのアニメソングは、何かわかりますかな?
(いつから、アニソンクイズになったんだ?)

こんばんわ、るりょうりにです(≧▽≦)ノ
共闘2ページ目。
劇中では記載しておりませんでしたが、ミオとセイナが駆けつけたところは、水無月家近辺の大きめの公園。
なんとなんと…そこには、風船化した人々の姿が!?
若い女の子ばかりだって? 当然だろう。
何が悲しくて…野郎の風船化なんか描かなきゃならないんだ!w

そして、やはり…前回人形焼きになってしまった、あの人登場w
しかも、なんか可愛らしいメカに乗って。w
実はこのメカ、体内に色々なガスボンベを搭載した、新型マシンレム…
ボンベーマン。(爆
風船化された人々は、このボンベーマンに搭載された、特製のヘリウムガスを注入されて変化したらしいw
さぁさぁ~!
なんか…バトルマンガらしい雰囲気になってきたけど、ミオとセイナはボンベーマンを倒す事ができるのか?
てか、シアとシグーネは…何をしているんだっ!?

今回、風船化のネタは…以前ALT-D様から頂いたネタを応用いたしましたw
頂いたネタでは、完全に風船化ということでしたが、今回は直接ガスを注入しているので、いちお…手足をちょこっとつけております。w

でも、色々…小細工をやってみて、少しでもらしく見えるようにしたつもりですが、いかがでしょう?

----------------------------------------------------------------
ここからは、どうでもいい話w

今年10月に仮面ライダーの新作映画が公開されますね。
題して…仮面ライダーTHE NEXT
これは一昨年劇場公開された、仮面ライダー THE FIRSTの続編なんですが、なんと…あのV3が登場するらしいです♪
画像を見てみましたが、デザインも今風になっており、しかもダブルライダーに改造されたのでなく、本郷猛を抹殺するためにショッカーに改造されたとか。
まぁ…後半味方になるんでしょうけど、どういう展開なのか? 非常に楽しみ♪
しかし、唯一残念なのは…前作で立花藤兵衛役で登場した宮内洋さんが、出演予定が無い事。
旧V3…風見志郎役をやっていた宮内さんに、ぜひ…登場してほしかった。
(TT TT
でも、それでも見に行くと思いますけどねw

では、今回は…これで。 (^▽^)ノシ

| 闇の錬金術師編・激闘 | 23:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍しく分かった件

GOGO○○○○~
GOGO○○○○~
GOGOGOGOGO○○ー○~○
ですよね、多分(・w・*

一般人大量にきたですね~(*ノノ)
そういうの大好物です、はいb
左の二人をお持ち帰りーなのですよー

ミオとセイナ…フラグ立ちまくりですね(謎
そっちの王道展開、コレも大好物です
さり気無くロボの構造も良く出来ててぐっとですよ(・w・)b

| 銖梨 | 2007/07/12 01:40 | URL | ≫ EDIT

大量風船化キター!!!!そうですよな野郎なんざ描きたくありませんわなww
二人も風船化されてしまうのか!?俺的にはレイカも仲良く風船化して欲しいですなw
宮内氏・・・ファーストが発表されたときV3は俺がやるって言ってたのに・・・

| まるまる好き | 2007/07/12 06:01 | URL | ≫ EDIT

そういや昔、風船おじさんっていたよね

>なんとなんと…そこには、風船化した人々の姿が!?

おお~、いかにも『悪の組織』っぽいw
ミオの関係者以外ではっきりと被害者が描かれたのって、初めてに近いのではないでしょうか。カワタク暴走時は完全に千歳飴への変化後でしたし。
それにしても、風船化した女の子たちの可愛さはどうです。泣いてる彼女たちにはごめんなさいですが、超萌えました(*°∀°)=3
ちょこんと手足が残っていることが、さらに愛らしさ倍増!さすがはケンさん、しっかりパンチラさせるのも忘れていませんねw
ちなみに私はセーラー服の子が好み…って聞いてねえよw

>ボンベーマン

これは確かに可愛い♪カンガール型でしょうか?セイナが思わず目を奪われるのも無理ないですね。本当にレイカの造形センスは敵ながら素晴らしいw
個人的には彼女がどのように再生したのかも気になりますw あのまま、人形焼きレイカの切れはしを放置しといたら、犬や猫に食べられかねません(爆)
ラビス樣がやはり回収させたんでしょうなぁw

>なんで、シアさんは来ていないの?
まだ…シグーネさんと言い争ってたみたい

ミオとセイナに死亡フラグならぬ風船化フラグが立った悪感w 遅れて駆けつけたシア、シグーネたちが見たものは…
タイトルの『共闘』の意味が分かってきました(o≧▽゜)o

| 固めスキー | 2007/07/12 12:44 | URL | ≫ EDIT

ダメだ・・・これはわかんない

叫ぶサイレン~ライトは回る~♪
ケンさん問題です。この曲は何の主題歌でしょうか?!
どうも。昔の特撮ソングやアニメソング(特に菊池先生作曲のやつ)が大好きなテンプラー星人です。
今回のアニメソングは難しいですね。わかんないです。それって僕が全く知らないやつでしょうか?!

というわけで本題に入りますが、風船化いいですね~!
プク~と膨れて泣き顔になってる女性たち・・・サイコーです♪この風船・・・縁日で売っていたら面白いかも。しぼんだら空気入れて膨らんだコたちを眺めてまたしぼんだらまた空気を入れて・・・の繰り返しとかやっちゃったりして。
風船化というか膨らんだ女の子ってちょっとカワイイですよね。でも割れたら大変だ・・・空気が漏れてどこへ飛ぶかわかりませんからね。
まあ風船化もいいですが僕はポッチャリ化しちゃう女の子も好きですね。スリムな状態もカワイイですが、ポッチャリしちゃったほうがもっとカワイイと感じてしまいます。

おっ、前回頭だけになっちゃったレイカ、さっそく復活ですね。やっぱレイカの表情はステキだ~♪(魔人ブウの再生スピードと同じか?!)
セイナも言ってますがこのボンベーマン、ちょっとカワイイと感じますね。
ですがボンベーマンとのばすのはどうかと・・・ボンベマンならちょうどいいのにボンベーマンだとなんかボンバーマンを連想してしまうので。
あと、4コマ目のミオの表情も普通・・・敵を見かけたんだからもっと怒った感じが出てないとバトルって感じがしないので。例えば眉毛をつりあげるとかしたら少しは違うと思います。
7コマ目のレイカの微笑み
何か悪の感じが出てますね!でも、それでも明るい感じも残ってるのでそんなにこわくないのがいいですね♪
てかシグーネとシア・・・まだケンカしてるんか~い!!!
次は恐らく誰かが風船になるんですかね?(たぶんまたセイナだろうな)
でも前にマルマルの実を食べてるのにそこへさらに風船化ヘリウムガスを注入したらどうなるんでしょうか・・・?!ネリケシオンナを倒したときよりもデカイサイズになるんですかね?!
あと今回は背景が何か実写っぽいですね。合成ですか?
仮面ライダー
確かこれってR指定でしたよね?
ちなみに僕もケンさんと同じで昭和ライダー派ですね。まさにこれこそリアルヒーローと思います。
最近のライダーって(ウルトラシリーズや戦隊シリーズもそうですが)なんかヒーローっぽくないですね。なんかドラマ性が強すぎるというか、世の中もライダーではなく主演のイケメンばかりに注目してるし・・・イケメンが主役じゃないんじゃ~!!!ライダーが主役なんじゃ~!!!
なんか趣旨もどんどん違ってくるし・・・ホント、特撮ヒーローものをバカにするな~~!!!!と言いたいです。

僕の名前の由来・・・わかってましたか!嬉しいなぁ♪
でもテンペラー星人はそんなにマニアックではないと思いますよ。マニアックだと言うのならば、ウルトラマン80のテツオンとか、アンドロメロスのメカバルタンとかのほうがあんまし知られてないと思いますよ。(でもメカバルタンは有名か・・・?)

超合金ザボーガーを持ってたんですか?!スゴイなぁ!ああ、いつかザボーガーのアクションフィギア(もちろん可変式)発売してほしいなぁ。(大門フィギア付きで)できたらバンダイから出てほしいなぁ。(最近はキカイダーやアクマイザー3などのフィギアが発売されてるからザボーガーも発売してくれないかなぁ)

えー前回のゲッターの話ですが僕はネオゲッター派ですね。
真(チェンジ)ゲッターと新ゲッターはどちらも話が難解すぎるんですよね。ですがネオゲッターは正真正銘のロボットヒーローものですね。ストーリーが旧ゲッター(テレビシリーズ1弾)の続きなんですね。(百鬼帝国は出ないんです)
で帝王ゴールの顔がとんでもなく恐ろしい顔になってて、まさにダイナミックな感じでした!!(内海さんの声がさらに恐怖を感じさせてくれました。まさに帝王!!)
第一話の武蔵の死・・・あれはもうロボットアニメ最強の名場面でしょうね!!でゲッター線を浴びるゴールの断絶魔を叫ぶところも大好きなシーンです!!

あとネオゲッターのオープニング、大好きです!水木のアニキと影山アニキのデュエット・・・最強ですよね!!思わず僕も歌ってしまいますね!!歌詞もこれぞアニメソングって感じでよかったです!!(エンディングもよかったなぁ)

ちなみに前回の曲・・・ケンさんお手上げだったようで。
正解は・・・電人ザボーガーでした~!!

シアのバイクですが、もちろんザボーガーと同じで音声入力システムでお願いします。


| テンプラー星人 | 2007/07/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

なんと夢のような光景w

二度目の採用ありがとうございます~
ツインテールの子お持ち帰りしたいw
みらエンTシャツの人がいる!、これ売ってるんですかい。
飛んでいかないように重りを付けているあたり、ちょっとした優しさがw

ボンベーマンは名前の元ネタどおり、頭に謎のチョンマゲが付いてますね~
なんかカワイイ~って、セイナとレイカは近いセンスの持ち主ですかw
まだケンカしてたシグーネ&シアをよそに、二人仲良く膨らまされてしまうですね!

| ALT-D | 2007/07/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

おおお~~、ただの風船化でも十分萌えるのに…町の普通の女の子たちを巻き込んでしまうというシチュに激萌えですよ!!
このまんまるさ、泣き顔にパンツも見えちゃってるところとか…w
先日のマイメロの無差別ポップコーン化を思い出しましたが、あれよりも倍は萌えますwww

欲を言うならば、風船化する前の姿も見られれば萌え度は倍増ですね。
後々、元に戻る描写などでお描きになってみては如何でしょうかw


うんうん、設定上は町の人を無差別に襲っているけれど、画面に映るのは可愛い女の子のみw
「元気爆発ガンバルガー」というサンライズアニメで、グローラーというロードローラーから誕生した怪物が町の建物や人々を次々につぶしてペラペラにしてしまうという話がありましたが(同じサンライズロボットアニメで、これをリアルにやって大量虐殺作戦に使っていたものがありましたがそれとはエラい違いですね…)あれでオッサンや野郎がフレームインするたびに物凄くイライラして、画面を叩き割りそうになっていた私としては…こういうコンセプトはもう諸手を挙げて歓迎します!!
ちなみにガンバルガーは他にも巻物化や鏡餅化があったのですが…残念ながらそれらも女の子の被害者は少な目でした(涙

ボンベーマンのデザイン、シュールで素敵ですw
次はさっそくミオたんとセイナたんがあの女の子たちと同じような姿にされてしまう予感が…w
期待して待たせて頂きます!!

| 時報の人 | 2007/07/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

熊パンの子はいないけど…。

風船化って、いいですね。
まるっこいのに、ちゃんと手足が出てる所とか。
涙目や揺れている口とか。
 一番感心したのは、風船がふわふわと空に浮かぶ所がよく表現されている所です。
「こんな感じで浮かぶよな。風船って。」
 て、思いました。
 パンチラもいいです。
 こういう風船あったら、すぐGETです。

 次の回も期待しています。

| eiji amaki | 2007/07/12 21:16 | URL | ≫ EDIT

自宅のPCから俺、参上!!!

…正直疲れてる。

>>今回

>風船化した一般人
膨体化の気は無いんですが、可愛い。
ちなみにセンタ―で後ろを向いてる女性が最初豚らしき顔に見えたのは秘密だぞ♪

>レイカ登場
あら可愛いのに乗って。
セイナが可愛いって言ってるけど本当だ。
って、そんな場合じゃないでしょ、セイナ
って言うか、名前やばくないのか?
ボンベーマン!!!

>人類物品化計画の~
横で「たすけて」と言ってるセーラー服の彼女が可愛い

>ボンベーマン
他にどんなガスが…。

>右下のレイカ
それにしてもこのレイカ、黒い。 (世界○見え風

>シア欠場理由
漫才してるよ。ミオとセイナで。

>そんなシアに関して?
ヒーローは遅れて来る物!!!
これお約束よ。

ではまた次回も、俺、参上!!!

| 結城利也 | 2007/07/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

昨夜、福岡市では凄まじい雷があり、用心のため…PCを起動せず、寝転んでマンガを読んでいたところ・・・

そのまま爆睡してしまいました(^▽^A

そんな訳で、レスできませんでした。
ごめんなさい。

ところで、アニソンクイズ…現在のところ、正解者は1名w
うむ、難しかったようですねw

■銖梨様■

>GOGOGOGOGO○○ー○~○
お見事! ズバリ正解です♪
>一般人大量にきたですね~(*ノノ)
ええ、やはり…こういう絵があると、一般人が狙われているという雰囲気がでるでしょうw
>左の二人をお持ち帰りーなのですよー
ありがとうございます♪
ご自由にお持ち帰りくださいw
>ミオとセイナ…フラグ立ちまくりですね(謎
ははははははw
この続きはどうなるか?
まぁ…想像通りですw
>さり気無くロボの構造も良く出来ててぐっとですよ(・w・)b
ありがとうございます。
でも…実はメカを描くのは、すげぇーっ苦手なんですよw

■まるまる好き様■

>大量風船化キター!!!!そうですよな野郎なんざ描きたくありませんわなww
おそらく、まるまる好きさんの好みのシチュだと思います。
ええ、野郎のなんか…見たくないですよねーw
>宮内氏・・・ファーストが発表されたときV3は俺がやるって言ってたのに・・・
いや、やるのは…年齢的に無理でしょうww
でも、立花藤兵衛役で出ればいいのに。

■固めスキー様■

>おお~、いかにも『悪の組織』っぽいw
そうですね、カタワクオンナが初登場時に襲われかけている人はおりましたが、本格的な被害は…千歳飴以来でしょうw
さすが、よく覚えてらっしゃる(^^
>泣いてる彼女たちにはごめんなさいですが、超萌えました(*°∀°)=3
ありがとうございます♪
パンチラはやはり…必須でしょう(爆
私自身、大好きですから(自爆
>ちなみに私はセーラー服の子が好み…って聞いてねえよw
本当に固めスキーさんとは、好みが近いw
実は描いている私も・・・(≧m≦)
>これは確かに可愛い♪カンガール型でしょうか?
実は、ボンベーマンという名前にヒミツがあるんですw
他の方がコメントしてくださっておりますが、ボンバーマンというゲームがあり、それのスーファミ版で2があるんですが、それがヒントになってますw
>個人的には彼女がどのように再生したのかも気になりますw
言われてみればたしかに(爆
あのまま放置プレイしていたら、きっと野犬やノラネコに食い尽くされていますねww
前にも言いましたが、幹部連中には監視が入っているので、そこからの連絡で回収指示がでたのでしょうw
>ミオとセイナに死亡フラグならぬ風船化フラグが立った悪感w
さすが読みが鋭い♪
>タイトルの『共闘』の意味が分かってきました(o≧▽゜)o
わかっていただけましたか(^^
ええ、今回のサブタイトル…そして前から言っていた、バトルシーンがメインというのは、そういう事です(^^d

■テンプラー星人様■

>ダメだ・・・これはわかんない
正解は次回更新時にw
>叫ぶサイレン~ライトは回る~♪
これは多分…ロボット刑事ではないでしょうか?
♪事件だ~っ、ジョー○ー 空飛ぶパトカー~♪
昔の特撮の唄も好きなんですが、結構忘れているのが多いんですよw
>縁日で売っていたら面白いかも。しぼんだら空気入れて膨らんだコたちを眺めてまたしぼんだらまた空気を入れて・・・の繰り返しとかやっちゃったりして。
売っていたら買いますよww
でも…たしかにしぼんだ女の子もいいかもw
>魔人ブウの再生スピードと同じか?!)
それよりは遅いと思います。w
>ボンベマンならちょうどいいのにボンベーマンだとなんかボンバーマンを連想してしまうので。
いえ、連想してもらわないと困るんですw
なぜ…ああいうデザインのメカなのか?
実は、そのボンバーマンが絡んでいるのですからw
>敵を見かけたんだからもっと怒った感じが出てないとバトルって感じがしないので。
あの時点では、怒りよりも驚きの方が優先してますので、あえて…ああいう表情です。
>あと今回は背景が何か実写っぽいですね。合成ですか?
そうですね…合成といえば合成ですか。
実は、最近背景は3DCGを結構多用しているんですよ。
今回も私が作成した3DCGを背景に使っております。
お仕置きのボウリングレーンは、手書きですがw
>確かこれってR指定でしたよね?
はい、たしかR15だったと思います。
リアルな惨殺場面があるためと聞いてますね。
>ちなみに僕もケンさんと同じで昭和ライダー派ですね。
はい、昭和ライダー派です!ズバリw
仰るとおり、最近はイケメン俳優と関連グッズに力が入りすぎですね。
まぁ…関連グッズは、製作予算を引き出すために…ある意味仕方ないと言えば仕方ないのですが。
でも、そのせいで無用な変形や変身、さらに無用なアイテムが多すぎます。
イケメン俳優も、若い主婦を視聴者に引き込もうとする魂胆が見え見えで、テンプラー星人さんの言うとおり、私達は俳優が見たいのではなく…ヒーローそのものを楽しみにしているのです。
はっきり言えば、こんなのは邪道ですよね。
ストーリーも複雑というか、勧善懲悪でなくなってきていますが、あえて百歩譲って…これは許せるとしても、仮面ライダー龍騎だけは許せなかったですね。
アレでは、私利私欲で戦うライダーがいましたよね。
ぶっちゃけ言って、こういうキャラを使うなら…「仮面ライダー」というタイトルを使って欲しくありません。
せめて、他のタイトルなら…私は許したかもしれませんけどね。
ですから、竜騎以来…平成ライダーは全然見ておりませんw
>ウルトラマン80のテツオンとか
この辺から、ウルトラマンシリーズは…劇場用コスモス以外全然見ていないんですよww
>超合金ザボーガーを持ってたんですか?!
いちお…バイクに変形するのですが、チャチだったですよww
超合金といえば、勇者ライディーンは出来が良かったですねw
鋼鉄ジーグも磁石でパーツが自由に交換でき、これも出来が良かった(^^
今は、昭和ライダーのソフビ魂を集めております。
コレは、お勧めできるくらい…いい出来です!
>えー前回のゲッターの話ですが僕はネオゲッター派ですね。
真ゲッターVSネオゲッターは見ましたよ。
これも、ムサシの死から始まりましたね。
たしかに…名シーンですよね。
TVアニメ版ゲッターでも最終回にムサシが死にましたが、たしか…当時のアニメで主人公系のキャラが死ぬというのは、大変珍しかったと思います。
それだけに衝撃的なシーンでした。
>水木のアニキと影山アニキのデュエット・・・最強ですよね!!
コレは名曲ですよねw
私もmpgで保存しておりますが、いかにもロボットアニメ風で、熱くて素晴らしいw
>正解は・・・電人ザボーガーでした~!!
先日…ニコニコで確認いたしましたww
そういえば、主人公大門は…あのライダーマンの山口さんだったんですね!w
いやいや、改めて驚きましたww
>シアのバイクですが、もちろんザボーガーと同じで音声入力システムでお願いします。
もちろんですw

■ALT-D様■

>二度目の採用ありがとうございます~
いえいえ、ステキなネタをありがとうございました。
皆さんから頂いたネタは、できる限り使わせていただきたいと思っているのですが、最近ストーリー構成を変えたので、なかなか採用できず、申し訳ないと思っております。
>みらエンTシャツの人がいる!、これ売ってるんですかい。
よくぞ、気づきましたww
売っていたら、買います?(爆
>飛んでいかないように重りを付けているあたり、ちょっとした優しさがw
コレはですね、優しさでなく…逃がさないようにするためですw
>ボンベーマンは名前の元ネタどおり、頭に謎のチョンマゲが付いてますね~
さすが、よくぞ…お気づきいただきましたw
ええ、アレが何の役に立つのかわかりませんが、とりあえず付けてみましたww
しかし、せっかく元ネタに気づいてくださったのに、なぜ…ああいうデザインのメカなのか?
そこに気づいてくださったら、もっと良かったww
うーん…ボンバーマンシリーズて、私の予想以上にマイナーなんかな?
やはり…ハド○ンだからか?(オィ

■時報の人様■

>町の普通の女の子たちを巻き込んでしまうというシチュに激萌えですよ!!
ありがとうございます♪
やはりパンチラは必須でしょうww
>先日のマイメロの無差別ポップコーン化を思い出しましたが、あれよりも倍は萌えますwww
いえいえ、それは過大評価ですよww
>後々、元に戻る描写などでお描きになってみては如何でしょうかw
そうですね、コレはちょっと考えてみましょう♪
>設定上は町の人を無差別に襲っているけれど、画面に映るのは可愛い女の子のみw
ですよww
師匠だって、野郎の状態変化なんか…描きたくないでしょう?(激爆
>元気爆発ガンバルガー
そんなアニメがあったのですか?
いや知りませんでしたw
で…ペラペラにしてしまうという話や巻物化や鏡餅化?
素晴らしいシチュじゃないですか?
女の子が少ないといっても、0では無いんですね?
ちょっと興味ありますねw
>次はさっそくミオたんとセイナたんがあの女の子たちと同じような姿にされてしまう予感が…
フフフ・・・
ネタバレになるので、これ以上は言えませんが、ちょっと期待していてくださいw

■eiji amaki 様■

>熊パンの子はいないけど…。
そういうのが、お好みですか?
たしかに、カワイイですよねww
うむ…、どっかでそういうのを使ってみようかなw
>一番感心したのは、風船がふわふわと空に浮かぶ所がよく表現されている所です。
ありがとうございます♪
あの風船化した女の子達は、結構手間をかけているんですよw
一人一人…加工処理もしておりますしw
ですから、このようなコメントは嬉しいですね(^^
>パンチラもいいです。
 こういう風船あったら、すぐGETです。
私も、絶対にゲットいたしますw

■結城利也 様■

>…正直疲れてる。
お疲れ様でしたー。 では~(≧▽≦)ノシ <オィ
>ちなみにセンタ―で後ろを向いてる女性が最初豚らしき顔に見えたのは秘密だぞ♪
たしかに見えないこともないですね(爆
>横で「たすけて」と言ってるセーラー服の彼女が可愛い
この子は、私も好きですw
>他にどんなガスが…。
色々と…(爆
まぁ…他にも出てくる可能性アリw
>それにしてもこのレイカ、黒い。(世界○見え風
やはり、そのネタできますかw
今回…レイカはまだまだ黒くなりますよw
>ヒーローは遅れて来る物!!!
これお約束よ。
ええ、今回の話の主役ですからね~。
どんな活躍をするか?

| るりょうりに ケンさん | 2007/07/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

幻の主題歌もあったけど

ト○○ンって、幻の主題歌があったんですけど、自分は聞いた事ありません。オリハルコンの剣なんて、みんな知ってるのかな?原作も最初のシリアス路線から、アニメ化を期に、お子様向けのギャグマンガ(もどき)になってしまったし…。

>熊パンの子はいないけど…。
パンチラがある作品って、最近多くなってきていますけど、作品中一人は熊パンを履くギャグメーカーの子がいるんで…。一人はいるかなあ?と条件反射で…(好きですけどね。熊パン)
 
今気が付きましたけど、真ん中の風船って、後ろ向きの女の子なんですね。黒い部分が靴みたいですけど、自分もやっぱり豚に見えた。
 「豚もおだてりゃ、木に登る。ブーッ。」
 というギャグを思い出しました。

| eiji amaki | 2007/07/14 02:01 | URL | ≫ EDIT

続・コメントありがとうございます♪

■eiji amaki様■

>ト○○ンって、幻の主題歌があったんですけど
まず、正解です♪
そうですね、コミックでは前半と後半の主人公も違います。
でも私は、後半のコミカル路線も割りと好きですよw
>パンチラがある作品って、最近多くなってきていますけど、
パンチラは、男のロマンです(爆
特に最近は、リアルの女の子がパンツルックが多くなってきたせいか、ますますマンガの方で激しくなってきてますね。
やはり、ロマンを追い求める方が多いのでしょうw
>真ん中の風船って、後ろ向きの女の子なんですね。黒い部分が靴みたいですけど、自分もやっぱり豚に見えた。
ええ、OLさんの後ろ姿なんですが、丸々の膨れているため、豚に見えますねw
まぁ…そういうのも有りでしょう(爆

| るりょうりに ケンさん | 2007/07/14 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/79-57a12e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT