2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STG15 共闘(1)

kyoutou01

みぃ~つの○が、一つになれ~ぇばぁ~♪

例のごとく、なつかしのアニメソングの一部から始まりました。
いつか…著作権に引っかかるぞ!
こんばんわ。るりょうりにです♪

さてさて、本編の開始です。
珍しく会話シーンから始まりましたが、多くの方が予想していた通り、新メンバーシアシグーネのやりとりがあったからですw。
[みら!エン]に最も相応しくないキャラ…シア。
彼女は、プロフィールで紹介した通り、実は250年前に造られた、ホムンクルス。
そしてその戦闘能力は、やはり…他のキャラと違った、数々の真面目な武器(爆
ちなみに、6コマ目の武器を右から順に説明すると…
レーザーアーム(レーザー光線を発射して敵を攻撃)
ヒートソードアーム(高熱を帯びた剣で攻撃)
ビームアーム(高熱エネルギーを放射して攻撃)
となります。
ミオのツッコミは、判る人には…判るでしょう(たぶんw)
一方シグーネの技(魔法やアイテム)は、過去…登場したもので、本来ならば、ファンタジーRPGでは定番のものなのですが、このマンガでは…どうしても、フェチ技になってしまいます(爆

ところで、ミオはともかく…セイナにも友好的なシアが、なぜ…シグーネに対して好意を持っていないのか?
いずれ詳細を何らかの形で公表いたしますが、シアは仮死状態で眠っていた時も、情報だけは収集していたんです。
それによって、シグーネが一時期(ある意味で今でも)、ミオと敵対していた事を知っているわけでして。
それで敵対心に近い感情を抱いているわけです。

逆にシグーネが、なぜ…シアに対し、ああいう態度を取るのか?
これは説明する必要はありませんw
単なる…自己中心だからです(爆
シグーネにしてみれば、自分以外の人物が、ミオに近づくのが気に入らないだけでして(笑

でも、作者の私としては、シグーネには…もっともっと、わがままで自由奔放、やりたい放題のキャラになって欲しいと思っております(爆

話を内容に戻しますと、現在リザ嬢の所へお勤めにいっているはずのメイが、なぜか…登場しておりますが、それは気にしないw
そして…そのメイが伝える大変な出来事とは?

次ページでは、あの人が新たな部下を引き連れて登場いたしますw
そして、彼女が起こした事件は?

適当に期待してお待ちください(爆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みらくるわーるど!エンジェル
キャラクター人気投票、投票受付中!

詳細は、こちらで♪

| 闇の錬金術師編・激闘 | 01:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェンジゲッター!

予想どおり、シアとシグーネで火花散る舌戦が繰り広げられておりますね。それでもまだまだ序の口といった感じでしょうけどw
しかし、「雑魚魔族」、かなり辛辣ですね(^^;「こいつはミオ様の敵」認定からとはいえ、シアもなかなか毒舌で。でも、そこに痺れるッ!憧れるッ!w
対して、セイナに友好的なのは、彼女が「ミオ様の先輩」ということに加えて、セイナ自身のキャラも大きいような気がします。
初対面であっても、まったく人見知りしなさそうですよね~彼女(*´∀`)

ついにラビス様の真の野望が明らかに!それは「人類物品化計画」!愚問ですが、それはもちろん女子(かあいい)のみですよねw
心情的には今すぐにでも手下となり、そのお手伝いをしたいところです(爆)

メイたんキタ━ !!!!!
ちなみに、彼女はルックスだけでいえば、間違いなく人気投票上位候補w
私は髪型の好みは短髪属性なのですが、メイたんだけはかなりツボだったり♪
次回、水無月邸が『人形焼き』から早くも再生したあの人によって大変なことになっていると予想w
他のメイドさんもいっぱい出てくれるかも?

最後にこれは余談なんですが、ケンさんは「トップをねらえ!」というアニメ作品はご存じでしょうか。
ゲッターのモチーフを取り入れた主役ロボのデザインは見る価値ありです。ストーリーや設定のところどころに過去の古き良き日本アニメの隠しネタが満載で、世代が上がれば上がるほど、楽しめ、かつ燃えるアニメだと思います。続きもので全三巻です。
ただ、「知ってるし、もう見てるよ」なら、スルーしちゃってくださいw

| 固めスキー | 2007/07/08 14:37 | URL | ≫ EDIT

フェチ技、いいなぁ

赤いシグナル、非常のサイン~♪(ケンさんわかるかな?)

どうも、最近のケンさんのスピードにビックリそして嬉しいと思ってるテンプラー星人です。アンケートは失礼いたしました(謝)
世界物品化計画・・・なんて素晴らしい計画でしょう~!!
僕的には食べ物化のほうがいいですね。
ミオを物品や食べ物にして可愛がるシグーネ。まさに僕の考えと同じです。食べ物になってしまった女の子ってなんかカワイイと思ってしまうんですよね。
250年前のシアの超高性能武器
す、スゲ~!!!オーパーツだ、オーパーツ!!!
これならモビルスーツが開発されても同等に戦えますね!

シグーネのフェチ技
うーん、正当な技もいいけど、やっぱフェチ技は萌えますね~♪
なぜミオかって、やっぱりミオが似合うからでしょうか。フェチ技の餌食になったミオカワイイし。

おお、早くもシアとシグーネの激突ですね!
シアはシグーネを雑魚呼ばわりしてますが、彼女のフェチ魔法には負けるでしょうね。
でシグーネにゴメンナサイと謝ったりして。
ちなみに、物品及び食物化するにしても意識や顔はあったほうがいいですね。カワイイ女の子の面影があったほうが萌えるじゃないですか?!

ゲッターロボ 
ゲッターの合体システムは素晴らしいです!!これぞ合体ロボットの元祖と言えるでしょう!!(ゲッターは合体型ロボットの元祖なんです)
僕的には真ゲッターが好きですね。あのデザインがカッコイイ!(ケンさんわかるかな?)
ちなみに僕はリアル系ロボットはどっちかと言うとガンダムよりボトムズ派ですね。あれはまさにリアルロボットアニメの最高峰でしょうね(これもわかるかなぁ?)

おっ、メイたん再登場♪メイたんやっぱカワイイなぁ♪・・・っていつのまにあの姿から復活したんじゃ~い!!!(ケンさんはご存知ですよね)
いつのまにルイから逃げたんじゃ~!!?


あっまたネタを考えたんですが、シアのバイクなんてどうでしょうか?!
見た目がああなんで、シアに似合うと思いますが。
しかもロボットにチェンジ!!ミオを護衛するのだ!!!
これはですね、電人ザボーガーをモチーフしたんですがどうでしょうか!?(マニアックですかね?!)
変身しないけどとても強い主人公というアイアンキングと同じ設定がいいですね。もちろんザボーガーも強いと思いますが。

最後にですが僕のこの名前の由来を説明しましょう。(今更ですが)
これはですね、ウルトラマンタロウのテンペラー星人からきてます。(ウルトラ兄弟の宿敵)
まあ、テンペラー星人もマニアックですかね?!

| テンプラー星人 | 2007/07/08 17:06 | URL | ≫ EDIT

黒祥紫亜、推参

そんな俺、参上!!!

>タイトル?
>ゲッターですのう。
うち的にはOVAの方が好きだけど。

―熱き怒りの嵐を裂いて戦う為に飛び出せゲッター!!!―
>歌詞うる覚え

>>今回について

>250年前の過去の遺物
>モビルスーツが開発される時代迄~
ミオ正解。
むしろSRW出ても行けるかと。
(注:SRW⇒スーパーロボット大戦の略

>シグーネ
確かにフェチ技ばっか。
ガチなら紫亜に軍配が上がりそうな気が…。

>人類物品化計画
そ、そげな壮大な計画を企んでいたとは。
流石ラビス様。
…待てよ、そうか。
―どうしたキb…いや結城―
私設ボーリング場には有ったボール製造機
あれはこの計画の一環だったんだ。
そしてプウーペをボールにしたのは計画のテストだったんだ!
そう、全ては動き初めていたんだ。
「人類物品化計画」が!俺達の知らない間に!!!

Ω ΩΩ<な、なんだって―――!!!

>シアとシグーネ
鼻で笑うとは流石シア
さて、シアは何のフラグが立つのか楽しみだ。

それではまた次回。
深き深淵なる闇の中で―

| 結城利也 | 2007/07/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

人類物品化計画!なんとすばらしい響きかw
技解説で上と下で反応が正反対w

この仲が悪い二人が足を引っ張り合って、えらい目にあうシーンが脳裏をよぎったような…
仲が悪い同士で協力できたときはすごく強くなるでしょうけど、この二人に関しては想像できないですw

メイたんひさしぶりの登場~、この後巻き込まれることがありそうな感じが。

| ALT-D | 2007/07/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

ゲッター、やはり有名ですね。
どうでも…いいけど(爆

それにしても、メイの人気は凄いですねーw
ちょこっと登場しただけで、皆さん全員がコメントされているw

■固めスキー 様■

>予想どおり、シアとシグーネで火花散る舌戦が繰り広げられておりますね。
はい、ご想像の通り…この二人は、水と油。陰と陽。
北斗と南斗
ですが、こんな仲の悪い二人が今回の主役ですw
>シアもなかなか毒舌で。でも、そこに痺れるッ!憧れるッ!w
シアは基本的に無口ですが、平気でキツイ事を言うキャラでもありますw
まぁ…戦う為だけに、現代に蘇ったわけですから、ある意味で当然かもしれませんね。
>セイナに友好的なのは、彼女が「ミオ様の先輩」ということに加えて、セイナ自身のキャラも大きいような気がします。
本当に固めスキーさんは、キャラをよく把握しているw
いやいや、そこまで読み取っていただければ…何もいう事はないですよ。
てか、ホント…作者の私以上かもしれませんww
>それは「人類物品化計画」!愚問ですが、それはもちろん女子(かあいい)のみですよねw
ラビス様のプロフィールを公開する時に詳細は説明いたしますが、基本的に…老若男女関係無く物品化を企んでいますw
でも、マンガの中でソレらを表現するときは、
カワイイ女の子しか使いませんw
ねーっ。
何が悲しくて…野郎の物品化や食材化を描かにゃ…ならんねんw
そういう訳で、ある意味でご安心を(爆
>私は髪型の好みは短髪属性なのですが、メイたんだけはかなりツボだったり♪
固めスキーさんとは、とことん相性がいいですね♪
実は私も短髪属性ですww
たまには長髪の子にも萌える時はありますが、基本的に短髪の活発な女の子ですねww
>次回、水無月邸が『人形焼き』から早くも再生したあの人によって大変なことになっていると予想w
珍しくハズレです(爆
メイの登場は、予定ではコレだけw
水無月家近くの公園が舞台となります♪
人形焼から再生したあの人は、正解!(爆
>ケンさんは「トップをねらえ!」というアニメ作品はご存じでしょうか。
たしか、1と2がありましたよね?
1の方なら見ましたよw
でも…残念ながら、ほとんど覚えていませんw
機会があったら、もう一度…見てみようかな?

■テンプラー星人様■

>赤いシグナル、非常のサイン~♪(ケンさんわかるかな?)
なんか…聞いたことがある気が?
でも、なんでしょう…わかりません(^^A
>どうも、最近のケンさんのスピードにビックリそして嬉しいと思ってるテンプラー星人です。アンケートは失礼いたしました(謝)
たまたまですw
ですが、今週は早出週間になるので、執筆時間が削減され、更新が遅れるかもしれません(^^;
アンケートの件は、こちらこそご迷惑をおかけいたしました。
>世界物品化計画・・・なんて素晴らしい計画でしょう~!!
僕的には食べ物化のほうがいいですね。
私も、どちらかというと食べ物化の方がいいですねw
女の子は柔らかくて…いい匂い。
これだけでも、食材化の価値が高いですよねw
>す、スゲ~!!!オーパーツだ、オーパーツ!!!
これならモビルスーツが開発されても同等に戦えますね!
わかる人なら…わかるネタですねw
>うーん、正当な技もいいけど、やっぱフェチ技は萌えますね~♪
実用性から考えたら、フェチ技でしょう!
(どういう実用性だ?w)
>なぜミオかって、やっぱりミオが似合うからでしょうか。フェチ技の餌食になったミオカワイイし。
たしかにソレもあるんですが…一番の理由は、今のシグーネにとって、ミオ以外の人間(?)には興味無いからですw
もっとも、私自身もミオの状態変化が一番描きやすいし(爆
>シアはシグーネを雑魚呼ばわりしてますが、彼女のフェチ魔法には負けるでしょうね。
でシグーネにゴメンナサイと謝ったりして。
どういう基準で勝ち負けを決めるのかわかりませんがw
でも、テンプラー星人さん。いい読みしています。( ̄ー ̄ ニヤw
今回も長いページになりそうですが、結果を楽しみにしていてくださいw
>物品及び食物化するにしても意識や顔はあったほうがいいですね。
これは同感ですね(^^
でも、朦朧とした意識も私は好きですw
顔は、本当はあったほうがいいですよね。
その方が、表情で…心境がわかるし、それによって萌え度がアップしますよね♪
>ゲッターロボ
フフフ…。
アニメのゲッターをリアルタイムで見ていたんですよw
当時は、マジンガーZ、グレートマジンガー、ゲッターロボ、グレンダイザー、ゲッターロボG、鋼鉄ジーグ。
永井豪先生のロボットアニメが大ブレイクしていましたね。
ちなみにゲッターシリーズで私が見たのは、
TVアニメ・ゲッターロボ。ゲッターロボG。OVA真ゲッターロボVSネオゲッターロボです。
ですから、真ゲッターは知っておりますよ。
デザイン的には好きですが、唯一瞳があるのが不満ですね。
やはりロボットには、瞳は無いほうがいいのでは?w
リアル系ロボットは、実はほとんど見ていません(爆
リアル系の元祖とも言われる…ガンダムを初めて見たのが、劇場用第一弾だったのですが、今では…劇場用でも「つづく」が当たり前のようにありますが、当時は映画は一作完結が基本だろ!
っていうのが私の信条でしたw
なのに、ガンダムは「つづく」状態で終了したので、ブチ切れw
以来…ガンダムはおろか、リアル系をほとんど見なくなったのです(爆
>メイたん再登場♪メイたんやっぱカワイイなぁ♪・・・っていつのまにあの姿から復活したんじゃ~い!!!
知らないわけないじゃないですかーw
私が師匠に出演をお願いしたんですよ(爆
ちなみに、メイの登場は…今回はコレだけですw
あの子は、師匠の所でじっくり可愛がってもらわないと(爆
>あっまたネタを考えたんですが、シアのバイクなんてどうでしょうか?!
これは、いいですねー♪
それも…電人ですか!?(激爆
電人ザボーガーの超合金を持っていたというのは、秘密だw
でも、コレはたしかに面白そうです。
シアは、過去…ウィンディーの助手もやっておりましから、ある程度錬金術にも通じておりますし、あんな…ビームやレーザーを作り出すような錬金ならば、そういうのを作り出すのもアリですねw
コレはマジで考慮してみます♪
>ウルトラマンタロウのテンペラー星人からきてます。(ウルトラ兄弟の宿敵)
ああ…ソレと天ぷらを掛け合わせたものと、すぐに理解していましたよ(爆
たしか…シリーズ最強の宇宙人という設定でしたよねw
もっとも、もう…ほとんど覚えていませんがww
ちなみに…今はマニアックの方がウケを取れますので、自信を持って良いですよ(爆

■結城利也 様■

>うち的にはOVAの方が好きだけど。
たしかに今見れば、QVAの方が物語…デザイン的にもいいと思います。
ですが…
ですが…
当時、リアルタイムで見ていた者にとっては、画期的なアニメだったんですよw
何しろ、戦闘機が合体してロボットに変形する。
それも…空・陸・水中と状況に応じて変化できる。
もう…一気にハマりましたねw
>―熱き怒りの嵐を裂いて戦う為に飛び出せゲッター!!!―
真ゲッターVSネオゲッターの主題歌ですねw
水木のアニキと影山のディオ♪
ちなみに、TVアニメ・ゲッター。ゲッターG。ゲッターGO。真ゲッターVSネオゲッターのアニメオープニングを録画して持っておりますw
(他にも、色々なアニメオープニングを所持しておりますw)
>ミオ正解。
むしろSRW出ても行けるかと。
でも…SRWは後半辛いと思いますよw
敵のHPの高さは異常だw
>ガチなら紫亜に軍配が上がりそうな気が…。
設定上、まともな勝負なら…シアの方が上です。
ですが、シグーネは姑息な手段を得意としており、策を用いる事もあるので、状況によっては…シグーネの軍配が上がることもあるかも知れません。
ミオとの戦いで、シグーネがそんな戦いをしていないのは、元々…ミオを殺す気なんか無いため、ある意味で遊び半分だった事もあります。
>私設ボーリング場には有ったボール製造機
あれはこの計画の一環だったんだ。
そう…読みますか?(爆
でも、言われてみれば…そういう風にとれ無い事もないですねw
全てはラビス様だけが知っておりますww
>鼻で笑うとは流石シア
シアは、常にカッコ良くなければいけませんw

■ALT-D 様■

>技解説で上と下で反応が正反対w
ええ、誰でも…そう思うでしょうww
でも、「フェチ技」という響きが好きです(爆
>この仲が悪い二人が足を引っ張り合って、えらい目にあうシーンが脳裏をよぎったような…
ある意味で正解です♪
>仲が悪い同士で協力できたときはすごく強くなるでしょうけど、この二人に関しては想像できないですw
たしかに…そうでしょうね。

でも…

今回の話のサブタイトルをよくご覧ください( ̄ー ̄ ニヤw
共闘ですよ~♪

>メイたんひさしぶりの登場~、この後巻き込まれることがありそうな感じが。
ごめんなさい、ありません(爆
今回は、アレだけの登場ですww

| るりょうりに ケンさん | 2007/07/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

>>人類物品化計画

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?

ラビス様、何か悪いことしてるんでしょうか…??(オイ
私としてはラビス様の計画方針には大賛成なのですけどねw
その計画の達成に向けて、ミオたちとガンガン、遠慮無く戦って欲しいです!!
心の底から応援しておりますよw(悪役なのに…

シアとシグーネは早くもライバル関係成立ですか。
シグーネの「フェチ技」、よく考えればどれもRPGによくある技なのに…見方を変えただけでこんなに萌える技になりますよねw
個人的には石化ミオの質感が、小さいながらもとてもよく出来ていると思います。

そして最後にメイたんの姿が…w
うちでは緑の暴走娘にひでぇ目に遭わされてますが、それはパラレルワールドの出来事と言うことでw
やはり描いているうちに思い入れが深くなったキャラですので、こういうちょい役でも顔を出してくれるのは嬉しいですw

では、大変なこととは一体何なのか?
さっそく人類物品化計画の一端がスタートしているのかも…?
楽しみにお待ちしておりますw

| 時報の人 | 2007/07/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

壮大な出オチ

計画には理由がある…想像するとすれば~
負債を処理する為に計画実施に踏み切ったに1票入れていきますね

歌詞を見て「たたかえぼくらのXXX」を思い出したのは私だけですね
そんな思考のクオリティの私推参ヽ(・w・)ノ

シアとシグーネの気が合わないフラグが行き成り立ちましたね~
コレはネタに絡め易いのは受けあいです(>w・)b
名前の頭文字が被ってる所為ですね(違

寧ろ最後のコマのセイナの表情に驚いたのも私だけですか?
普通な表情で別人と思うキャラで居てくれればいいのです

共闘と言う名のショーを楽しみにしてますねb

| 銖梨 | 2007/07/09 03:31 | URL | ≫ EDIT

続・コメントありがとうございます♪

■時報の人様■

>( ゚д゚)
いやいや、ぶっちゃけ…師匠の顔文字、初めて見ました(激爆
師匠にも、意外とお茶目なところがあるんですねw
よかった~♪よかった~♪
>私としてはラビス様の計画方針には大賛成なのですけどねw
一つ勘違いの無いように、申し上げておきます。
人類物品化計画には、男も含まれているんですよw
それでも、ラビス様が正しいと仰いますか?w
たしかに…、ラビス様の部下として働けるなら、これは…素晴らしい計画ですが、逆に物品化されたらどうします?
女の子が物品や食べ物の変えられていくのを、堪能できないんですよ!ww
そういう訳で、ただいまラビス様は時給720円で、有能なアルバイトを募集しております♪<オィw

>よく考えればどれもRPGによくある技なのに…見方を変えただけでこんなに萌える技になりますよねw
そうなんですよねw
また、格ゲーなどにも…素晴らしいフェチ技は存在しております♪
世の中、目線を変えれば…楽しい事はいっぱい \(´▽`)ノ
>石化ミオの質感が、小さいながらもとてもよく出来ていると思います。
ありがとうございます♪
さすが…師匠。
目の付け所が違います♪
レイカの人形焼やプウーペのボール化もそうでしたが、やはり…この「みら!エン」のメインは状態変化ですから、どうしても変に拘ってしまいますねw
あの石化も、色々工夫しているので、そこを見ていただけると、私としても嬉しいですね(^^
>うちでは緑の暴走娘にひでぇ目に遭わされてますが
最新ページ、拝見させていただきました。
詳しい事は師匠のサイトで述べさせていただきますが、あの緑の暴走娘…すごいですねー(爆
ぶっちゃけ、ラビス様よりも悪らしく見えるのは、気のせいでしょうか?(激爆
>さっそく人類物品化計画の一端がスタートしているのかも…?
おそらく、ご大層な計画の割りには、せこいシチュエーションが始まっていると思われますw

■銖梨 様■

>負債を処理する為に計画実施に踏み切ったに1票入れていきますね
はははははw
残念ながら違いますw
いちお…理由はしっかりしたもの(?)があるんですよw
ラビス様なりに、人類の存続を考えての上なんですw
>コレはネタに絡め易いのは受けあいです(>w・)b
楽しいネタを期待してます♪
>名前の頭文字が被ってる所為ですね(違
偶然なんですが、シグーネ・セイナ・シア。
英文字にすると、3人も被っています。
私はそういうのを割りと考えているつもりだったんですが、本当に「つもり」でしたw
>寧ろ最後のコマのセイナの表情に驚いたのも私だけですか?
コレはですね、実は理由があります。

最近セイナをマトモに描いていなかったので、感覚が完全に鈍っていました(爆

| るりょうりに ケンさん | 2007/07/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなりまして、すいませんでした。
100,000Hitおめでとうございます。

シアは250年前に作られたんですか。日本だと江戸時代ですか?(うろ覚えですが)
ってことは、生みの親は平賀源内か、その子孫だったりして…。
 「エレキテル(平賀源内が作った、電気発生機械)を使った。」
 なんてことは、絶対に無いけど。

 シアとシグーネって、「トムとジェリー」のように、仲良く喧嘩してゆきそうですね。
ドツキ漫才を見ているような展開になりそうなんで、これからのシアとシグーネのやりとりが楽しみです。

鉄腕アトムや、鉄人28号より強そうだ!シア。





| eiji amaki | 2007/07/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

続・続・コメントありがとうございます♪

■eiji amaki 様■

>日本だと江戸時代ですか?
そうですね、江戸時代…ペリーが来航した頃でしょうか。
私の大好きな、新撰組もまだ存在しておりませんw
そんな時代に…なんでビームやレーザーがあるんだ?
というツッコミは却下いたします(爆
生みの親は、私です!(いや…そういう事じゃなく)
彼女の先祖は誰なんでしょうね?
おそらく…普通の村娘ではないでしょうか?
(ウィンディー家に使用人として働いておりましたから<私の設定は、こういう所はあやふやなのですw 後から都合の言いように変更できるように)
>シアとシグーネって、「トムとジェリー」のように、仲良く喧嘩してゆきそうですね。
仲良くか…どうかはわかりませんがw
でも…喧嘩は続くでしょうねw
ちなみに…トムとジェリー。
結構シュールなネタが多いので、割と好きですw
>鉄腕アトムや、鉄人28号より強そうだ!シア。
多分…鉄人よりは強いでしょうw
アレは、武器を装備してませんからねw
でも…アトムはどうでしょうね?
結構多彩な武器や技がありますから。
ちなみにプロフィールでも述べましたが、シアの初期設定は、アトムのような…アンドロイドでしたw

| るりょうりに ケンさん | 2007/07/10 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/78-997243ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT