2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は、のんびりと・・・。

前回のコメント、及び皆様のコメントレスをしたとおり、体調を崩しております。
インフルではない、なんだが…よくわからないウィルスによるものだそうです。
なんだかよく判らないって、頼むぜ…私の主治医。
そういう事で、まぁ…寝込むほどの事ではありませんが、今週は無理をせず、のんびりさせていただきます。
(今日も一日、寝たり…ボーッとしてたりw)
マンガの更新の方は、今週は1回あればいいほうでしょう。
私としては、早く呪いのドレスを終わらせたいのですがw
そんな訳で、今週は気が向いたら…日記みたいな更新で行きたいとおもっております。
では、よろしくお願いいたします。

| 自己紹介 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくり休んでくださいね

ケンさん、今週と言わないで身体が元気になるまで、ゆっくり休んでください。無理してまでブログ更新しなくてもいいですよ。無理すると治るものも治りませんしね。ゆっくり休んでくださいね。

| テンプラー星人 | 2007/04/10 09:27 | URL | ≫ EDIT

■テンプラー星人様■

ありがとうございます♪
まぁ、ホント…しばらくは、のんびり休養させていただきます。
具合の方は、少しずつ良くはなってきているみたいですので、週末あたりには、通常ペースに戻るでしょう。
コメントありがとうございました。<(_ _)>

| るりょうりに ケンさん | 2007/04/10 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/48-c8fa91cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT