2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呪いのドレス(6)

noroinodores06

ふぅーっ、なんとか6ページ目です。
正直、長いと良くないですね。次の話からは、本気で対策を考えないと…。
更新も、予想以上の残業が増え、体調の悪化・・・
更に、劇場版名探偵コ○ンの放映。<これは、不可抗力ではないだろ!
そういう事があり、遅くなってしまいました。
そこまで待たせておいて、このページにも…フェチ要素が無いという、見事な期待の裏切り!
本当に申し訳ございません。<(_ _)>
次のページには、必ず入れます。
そして、もうちょっと続きますが、ラストには、必ず…それなりのオチ(フェチ要素)を入れますので、それでご勘弁を。
さて、ドレスが何故…怨念を持ったのか?
その理由が明らかになりました。
前回のコメントでも記載しましたが、複雑かつ…しっかりした設定にはしておりません。
簡単に「なるほどね…」程度です。
マトモな物語にするなら、とても7~8ページでは収まりきれないので、この程度で抑えておりますw
また、千歳飴化したプウーペも登場w
コメントでも何人かから予想されましたが、ハイ…プウーペは白の千歳飴にしております。w
なんとか、10ページ以内に収めたいと思っておりますので、もうしばらくご辛抱を。

| 闇の錬金術師編・序章 | 23:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事で何よりです

この一週間メッセやチャットでもお見かけせず、更新も止まってしまわれたので心より心配しておりました。
体調を崩してしまわれたのではないかと不安に思っておりましたが、やはり…。
どうか無理をなさらず、お体にはお気を付けて下さいね。

マンガですが、1コマ目の落書きは微笑ましいというか、ほろりと来ますね(某ドラクエのボスっぽいのが混じってるのが謎ですが…w)
でもというか、やっぱりというか、お嬢にとっては単なるアホな絵w
折角心を込めて描いたのに、床に叩きつけられた上、しまい込まれてしまうというのもハードでかなり好きな展開ですw
そしてプウーペがまた別の変化をさせられてしまうフラグが…w
なんだか今のうちから期待で手が震えてしまうのですがw
そんなわけで次回の更新、楽しみに待っておりますね!

といってもお忙しい&病み上がりという事もあるでしょうから、どうぞマイペースで取り組んでくださいませ…。
ではでは!

| 時報の人 | 2007/04/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

体調を崩されてましたか…
体調管理は気をつけてくだされ…

昔ドラ○エ四コマでさんざんカバと呼ばれていたのが、落書きされている気が…
自らの存在意義を否定されるなんて、話すも涙聞くのも涙な話じゃないですか。

そのころ一方のカタワクオンナは、主を見事な千歳飴にw
転がっているプウーペを追いかける姿がじゃれる猫に見えてしまいました。
さらなるプウーペの悲劇がたのしみですw

| ALT-D | 2007/04/07 17:09 | URL | ≫ EDIT

無理はしないでくださいね

エッ!?身体を崩されたんですか?くれぐれも無理はしないでくださいね。休めるときは休んでくださいね。
このサイトでもヒコはバカ扱いなんですね。ヒコってホントに救われないなぁ(泣)ただ、カワイイ(とヒコが思ってるだけの)絵を描いただけなのにねぇ。
千歳飴化、いいですね。
プウーぺの飴化もいいですね。結構ストライクゾーンに入ってますね。
でネタの提案なんですが、これまでお菓子やかまぼこ、餅などの食べ物化があったんですが、今度は調理されたものではなく野菜や果物などの調理される前のもの、食材に変身なんてどうでしょうか?女のコが果物や野菜に変身するのは僕は大好きなんですが。(特にイチゴ)で、食材にされたミオやセイナがそのままケーキなどに調理されてしまうというのはどうでしょうか?もちろんシグーネ様に味わってもらいます♪

| テンプラー星人 | 2007/04/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

ご心配おかけして、すみません。

本当に、申し訳ございません。
今週は、地獄のような日々でした(^^;
通常の倍近い忙しさ。
しかも、うちの会社は担当部署が週替わりの交代制でして、こういう時に限って、慣れない部署に回されまして。
精神的にも、かなり疲れておりました。
そんな時に、社内に…ゴホッ、ゴホッ、と咳をする奴が。
ええ、前回のインフルとは違うものをうつされたようで。
全身の痛みは元より、今回辛かったのは…お腹ピーピー!
やられましたね。
それでも休めない、うちの会社(TT TT)

■時報の人様■

>心より心配しておりました。
ご心配おかけして、もうしわけございません。
ハイ、ある程度調子が戻るまで、休み…休みやらせていただきます。
>1コマ目の落書きは微笑ましいというか、ほろりと来ますね。
ありがとうございます。
最初はもっと、しょうもないネタにするつもりでしたが、師匠のマンガでの…「お嬢様がそう言うなら…喜んで」。
コレを読んでからですw
なんだ…かんだ言っても、献身的なヒコたんに感動し、こっちでも…ホントはいい子なんだけどなー。というのを出してみましたw
>某ドラクエのボスっぽいのが混じってるのが謎ですが…w)
さすが、お気づきになられましたねw
そりゃ…気づくだろw
ただ、ほんわかした雰囲気だけでなく、やはり…どこか、この子の頭の中には…いま一つ理解できないところがある。というのを入れたかっただけですw
色々候補はありましたが、なんとなく…私の頭の中で、バラ○スが一番インパクトがありましたのでw
>そしてプウーペがまた別の変化をさせられてしまうフラグが…w
今回は、ゲストキャラが主役。
そして、プウーペの状態変化も、メインとしておりますw
さて、どんな結果がまっているか?
たぶん…師匠なら、喜んでいただけるのではないかと?w
(でも、かなり理不尽な部分もありますがw)
>といってもお忙しい&病み上がりという事もあるでしょうから、どうぞマイペースで取り組んでくださいませ…。
ありがとうございます。
ホント、今回はそうさせていただきます。

■ALT-D様■

>体調管理は気をつけてくだされ…
ありがとうございます。
ええ、かなり辛い状態でしたので、マジに養生させていただきます(^^;
>昔ドラ○エ四コマでさんざんカバと呼ばれていたのが、落書きされている気が…
やはりALT-Dさんも、気がつきましたか。
だから、気づくだろ!
>自らの存在意義を否定されるなんて、
色々な理由を考えましたが、簡単で判りやすいという事で、こういう理由にいたしましたw
最近では、何を描いているのか…わからなくなる状態もあるのでw
>転がっているプウーペを追いかける姿がじゃれる猫に見えてしまいました。
なるほど、これは気づきませんでしたw
言われてみれば、たしかにw
>さらなるプウーペの悲劇がたのしみですw
ここ2ページ、シリアスが続いたので、ちょっとハメを外してみますので、それなりにお楽しみにw

励ましのコメント、心より感謝いたします。
ありがとうございました。



| るりょうりに ケンさん | 2007/04/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

続・ご心配おかけして申し訳ありません

■テンプラー星人様■

>休めるときは休んでくださいね。
ありがとうございます。
ハイ、会社は無理そうですが、サイトの方は…そうさせていただきます(^^;
>このサイトでもヒコはバカ扱いなんですね。
ははははw
まぁ…バカな子ほど可愛いと、昔から言うではありませんかw
うちのオリジナルキャラでも、一人バカがいますけどねw
>ただ、カワイイ(とヒコが思ってるだけの)絵を描いただけなのにねぇ。
本人がそう思っていても、断りも無しに…意味不明な絵を描かれた所有者は、やはり激怒するでしょうねw
私だって愛車に、バ○モスの絵が描いてあったら、ちょっと…プチ!といくかもしれません。てか…引いてしまうかもw
>プウーぺの飴化もいいですね。結構ストライクゾーンに入ってますね。
喜んでいただけて、作者冥利につきます♪
>食材に変身なんてどうでしょうか?
ほほーぅ!
面白そうですね!
ショートケーキの上に、真っ赤になった…イチゴもどきのミオやセイナが乗っている。
たしかに美味しそうですね。
これは…いただきです。φ(。。)メモメモ…
ありがとうございます。
このネタは、いずれ使わせていただきます♪

励ましのコメント、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

| るりょうりに ケンさん | 2007/04/08 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/47-09dd3491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT