2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでも…公開してしまうぞw

ミオ・平面アニメ

これは、我が師匠…時報の人様へお贈りした、ミオの平面化ムービーアニメをGIFアニメ化したものです。w
麺棒で、グリグリと少しずつ…ミオをペチャンコにしていく。
割と好きなシチュエーションでもあります。
いやー、このブログ…アダルト用で登録しているため、一つのファイル制限が250kまで。
そんなわけで、本当は…もう少し続くのに、ちょっとカットしております。(ピクセルサイズも小さく変更)
まぁ、それでも…ペチャンコにされているように見えるでしょ?w

さて、マンガの方は…まだ一ページ目のペン入れの段階です。
早ければ、明日…公開できるかも知れません。
そんな訳で、簡単な次回予告を(爆)
次回は、goven様から頂いたネタを使わせていただきますw

| 幻のイラスト | 23:27 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

是非

フルサイズで見てみたいものです。こういうのはすごいツボです。


次は私のネタ・・・ということはアレですな。
期待しております。

| goven | 2007/02/28 15:09 | URL | ≫ EDIT

■goven 様■

ありがとうございます!
そうでしょう~♪
私もフルサイズで公開したかったんですけどね。
やはり…GIFアニメは、ファイルサイズが大きい(^^A
>次は私のネタ・・・ということはアレですな。
ハイ、アレですw
でも…ご期待に添えるかな?(^^A

| るりょうりに ケンさん | 2007/03/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

できればカサマツあたりでうp希望

| 匿名 | 2007/03/02 16:10 | URL | ≫ EDIT

■匿名 様■

なるほど~っ!
その手がありましたね。
私は…まだ、カサマツって使った事が無いんですよねw
ちょっと…色々見てから決めたいと思います。
アドバイスありがとうございました(^^

| るりょうりに ケンさん | 2007/03/02 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/29-67e9747a

TRACKBACK

『SEO』対策とは!?

今日は、『SEO対策』について記していきます。

| 初心者でも副収入で月100万円稼ぐ方法! | 2007/02/28 00:37 |

忍!番長攻略法見つけた

基本情報 - [押忍!番長] ●メーカー:大都技研 ●4号機、ストック機 ●吉宗の後継機で、ゲーム性も吉宗に非常に似ている ●1G連機能も健在   赤7BIG後は約20%、青7BIG後は約53%の割合で1G連に繋がる  ボーナス出現率・機械割 - [押忍!番長] ボーナス出現率

| 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ | 2007/03/02 19:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT