2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

状態変化キャラに100の質問(カタワクオンナ編)

こんにちわ。
相変わらず、地獄のロードでマンガ更新のできない るりょうりにです。

ほんとイラストやマンガの更新ができなくて、申し訳ありません。
ただ、ネームは少しずつ書き始めていますので少々遅くはなりますが、必ずマンガ更新は行ないます。

さて実はこのサイト訪問者の方々に、ひとつお尋ねしたいことがあります。
次のマンガの話で、ついにあのラビス様出陣する予定となっております。

そこで、皆様にラビス様の闇魔法、状態を変化させる魔法についてお尋ねしたいと思います。

(1)相手(一般人達)にどんな変化をさせたいか?

もう一つは、重要です。
(2)もしラビス様が変化するなら、どんな変化をさせたいか?

特に(2)に関してはアンケートフォームを用意いたしました。
アンケートフォームではしばらくの間、この件でのご意見を伺いたいと思っております。
変化内容に関しては、自由にお書きください。
平面化、膨体など基本を記載しておりますが、物品化等でも構いません。
もし物品化や食材化などであれば、ご面倒ですがコメントで具体的に、「椅子にしてほしい」など、記入してくだされば、幸いです。

もちろん、アンケートフォームでなく、通常コメントでのご意見でも募集しております。

では、皆様のご協力をお待ちしております。<(_ _)>

---------------------------------------------------------------------------

ここからが、今回の本題。

前回、状態変化キャラに100の質問(ミオ編)を行いました。
そこでeiji amaki様より、カタワクオンナ100の質問がみたいとありましたので、今回は、状態変化キャラに100の質問(カタワクオンナ編)を行いたいと思います。

セイナやシア達…メインキャラでなく、敵側しかも怪人キャラの100の質問
いったいカタワクオンナはどのように答えるのか?

興味のある方は、ぜひ 続きを読む でどうぞ♪


Q1名前はなんですか?
  ウチの名前は、正式名称カタワクオンナβ2.1や。よろしゅうな♪
Q2年齢と性別はいくつですか?
  年齢は今年作られたばかりやから、0歳。ツーレムに性別なんて…あるんやろうか?
Q3種族・職業はなんですか?
  種族つーか、道具の能力をもったゴーレム(人造人間)や。やる事は主に戦闘やな。
Q4あなたは被害者・加害者どちらですか?
  敵を攻撃するんや、加害者にきまっとるやろ。
Q5被害者キャラへ、よくされる状態変化は?
  ウチ、ちゃうで~。
Q6加害者キャラへ、するのが好きな状態変化は?
  型枠アームによる、カマボコ化やな。
Q7あなたが自慢な長所は何ですか?
  自在に変形できる、両手の型枠アームや。
Q8あなたの短所は何ですか?
  すぐに切れて、我を忘れてしまう事。
Q9家族構成を教えてください
  家族はあらへんけど、姉妹型ツーレムでローラーオンナがおるで。
Q10状態変化キャラの能力が使えるなら誰のどんな能力がいい?
  今のままで、かまへんけど。
Q11通っている学校・勤務する会社はどこですか?
  ラビス軍プウーペ様所属やw
Q12好きな食べ物は何ですか? またそれは何故?
  鯛焼きとか、人形焼きのような…型焼きがええな。
Q13嫌いな食べ物は何ですか? またそれは何故?
  牛乳とか、水分。鉄で出来ているやから、下手すれば錆びてしまぅわ。
Q14あなたの知ってる一番難しい言葉は何ですか?
  
Q15好きな教科・習い事は何ですか?
  そないなもの、した事ないわ。
Q16嫌いな教科・習い事は何ですか?
  した事無い言うとるやろ。
Q17いつも寝る時間と起きる時間を教えてください
  時間は特に決まっておらんな。
Q18自宅・宿舎・寮の自室の入り口の方角はどこ向き?
  わからん。
Q19整理整頓はできる方?
  なんやねん…それ?
Q20好きな言葉は何ですか?
  同等…仲間。プウーペ様から言われた時は、感動したわー。
Q21嫌いな言葉は何ですか?
  「たかが人形」コレ言われると、自分の事より…プウーペ様に対する侮辱のようで、ムッチャ腹が立つねん!
Q22自分の困った癖、直したい癖は何ですか?
  逆上すると我を見失う癖やなー。何度プウーペ様に迷惑をかけたことやら。
Q23休まずに歩いて行ける距離はどのぐらいですか? 片道で答えてください
  そういうのは、あまり得意やないな。1㎞がええとこちゃうん?
Q24自分は、版権・実在の人物の誰がモデルですか?
  そないなもん無いでー。
Q25作者に言ってやりたい設定はなんですか?
  ツーレム軍、数がメッチャ少ないんちゃう?
Q26初めての恋はいつですか? またどんな相手ですか?
  なんやねん…ソレ!?
Q27得意料理は何ですか?
  カマボコ作りに、千歳飴作り。ロールケーキやラーメンも作れるで♪
Q28突然状態変化されるのは嫌ですか?
  する側なのに、されて嬉しいわけないやろ。
Q29尊敬する人はいますか? またそれは誰ですか?
  プウーペ様! ウチを作ってくれた上に、ウチらツーレムを道具や部下扱いしないで仲間扱いしてくれる。最高の上司やで!!
Q30運動するなら何がいい?
  バスケットやってみたいな。なんとなくやけどw
Q31好きな色は何ですか?
  黄色や。
Q32血液型は何ですか?
  そないなもん無いわ。ウチ達(ら)…血液すら無いんやで。
Q33血液型占いをはじめ、占いを信じますか?
  血液占いはでけへんけど、占い自体はちと信じてるで。
Q34最大何時間連続で起きていましたか?
  試した事あらへんけど、何時間でも大丈夫や。
Q35最大何時間連続で寝ていましたか? 2度寝も含めてOK
  こっちも試した事あらへんけど、何時間でもいけるんちゃう?
Q36好きな動物は何ですか?
  おらんなー。
Q37身長はどのぐらいですか? 大体でOK
  175㎝。
Q38理想の身長と体重はどのぐらいですか? また実際はそれより上?下?
  そないな事、考えたことないわー。
Q39遊びに行くと言えばどこですか? 地名・店名なんでもOK
  一度、海を見に行きたいわー。
Q40自分が他人に比べて変だと思えるところは何ですか?
  どこも変ではあらへん!
Q41仲の良い友人を一人紹介してください。
  友達やあらへんけど、一番気が合う仲間は、ローラーオンナやな。
Q42初めての状態変化の出会いはいつですか? またどんな状態変化ですか?
  初戦闘の時、シグーネ…ちゅう魔族に、ペチャンコにされたわー。
Q43これだけはされるのが嫌だということはなんですか?
  プウーペ様の部下でいられなくなる事。
Q44好感が持てる他サイトのキャラは誰ですか?
  逆ならおるで。超常学園の九十九! アイツ…ムカつくやっちゃ!
Q45お金はいつもいくらぐらい持ち歩いてますか? それは円にするとどれぐらいですか?
  そないなもん、持ち歩くわけ無いやろw
Q46いままで一番遠いい遠出はどこですか?
  
Q47よく注意されることは何ですか?
  
Q48過去に戻れるなら…いつに戻りたい?
  プウーペ様が生まれた230年前。できればその頃からお守りしたいわな。
Q49一緒にわいわい遊ぶ人数は何人ぐらいがやりやすい?
  考えたこともあらへんわ。
Q50去年の思い出を教えてください
  今年作られたから、そないなもん…あらへん。
Q51将来の夢はなんですか?
  ラビス様プウーペ様と一緒に、世界征服や!
Q52あなたにとって大金とはいくらからですか?
  金なんか価値がわからへん。
Q53最近、妙に納得してしまったことは何ですか?
  ラビス様の俗っぽいところやな。なんで…あないに俗っぽいんやろ?
Q54誰かを一人固められるなら誰がいい?
  敵である、天女やな。
Q55現在飼っている、また飼っていた、飼いたいペットは何ですか?
  無し。
Q56今までにした一番の買い物はなんですか?
  無し。
Q57持っている資格や、経歴、肩書き、二つ名はなんですか?
  あらへん。
Q58今まで一番の失敗は何ですか?
  呪われたドレスの精神体に影響され、プウーペ様を千歳飴・ロールケーキにしてしまった事や。
  これだけは、永久に忘れることのでけへん…ウチの大失敗やな。
Q59可愛いと思うものをあげてください
  プウーペ様の笑顔(^^
Q60自分に求められてもこれだけは絶対出来ないと思うものはなに?
  プウーペ様を裏切る事にきまっとるやろ!(怒
Q61月の生活費はどれぐらいですか?
  あらへんわ。
Q62好きなタレントは誰ですか?
  なんやねん…それ?
Q63あなたの決め台詞はなんですか?
  「プウーペ様には、指一本触れさせへんで。」
Q64作者の呼び名は何ですか?
  るりょうりにはん。
Q65必殺技の名前を教えてください、またその効果は何ですか?
  な…無いっ! あったらカッコええのに~!
Q66一番の宝物と、それにまつわるエピソードを教えてください
  プウーペ様と、一緒にいる時間や。(我ながら、ええ事言うなぁ~♪)
Q67好きな武器で戦うなら、何を持つ?
  槍(笑
Q68喜怒哀楽、もっとも多く見せてる感情はどれ?
  うーん、怒が多いんちゃう?
Q69朝目が覚めて一番最初にすることは?
  型枠アームの手入れ。
Q70夜寝る前に行う行動はなに?
  別にあらへんなー。
Q71好きな漫画・アニメ・ゲームはなんですか?
  みらくるわーるど!エンジェル(これは作者に対する…世辞やw)
Q72好きな花はなんですか?
  ウチ…花の名前、知らへんねん。
Q73誕生日を可能な限り教えてください
  製造完成日は3月1日って聞いてるで。
Q74今まで印象的だったのは誰ですか?
  ラビス様。 恐ろしい存在の人やのに、なんであそこまで…お茶目なんやろ?w
Q75あなたのトラウマはなんですか? また、その原因はなんですか?
  呪われたドレスや。もう…あないな思いはしとうない。
Q76あなたのあだ名を教えてください。
  カタワクって、呼ばれているわ。
Q77最近になって出来るようになったことは何ですか?
  ラーメンの麺作りw
Q78あなたの口癖はなんですか?
  口癖ちゅうか、いつの間にやら…関西弁になってたわ。なんでやろ?
Q79状態変化されるとき、何なら許容できますか?
  あらへん。
Q80ストレス発散のために行なっていることはなんですか?
  
Q81趣味を教えてください
  お菓子作りやw
Q82休日は何をしてすごしていますか?
  世界征服を企む組織に、休日なんぞあらへんわ。
Q83最近、人を怒らせた行動は何ですか?
  ミオ達なら、よぅ…怒らせとるで。
Q84苦手な虫や動物は何ですか? また、それは何故ですか?
  犬や。アイツ等なぜか…ウチの足元でシッコするねん。
Q85デートするなら、どこに行きたいですか?
  デートって、なんや?
Q86そろそろ買い換えようと思っているものを教えてください
  買い物した事あらへんのに、あるかいな…そないなもん。
Q87絶対に受けたくない状態変化は何ですか? 理由も教えてください
  お菓子(食材)化や。ウチら鉄でできてるんで。食えへんやろ?
Q88あなたの住んでいる住所はどこですか? 可能な限り教えてください(リアルの本拠地は駄目よw)
  組織のアジトを教えるバカが、どこにおるっちゅうねん!
Q89自分がブルーになって気が落ちたとき、元気になれるものはなんですか?
  プウーペ様の一言や。あの方の言葉は神や♪
Q90自分のイメージを1行でまとめると、どんな感じですか?
  カッコええなー。
Q91パズル・謎解きは得意な方ですか?
  頭使う事は苦手やん。
Q92運動・戦闘は得意な方ですか?
  戦闘は得意やで、その為に作られとるんやからな。
Q93コンプレックスに思っていることは何ですか?
  もっと強い力が欲しいわー。
Q94これだけは譲れないこだわりを教えてください
  プウーペ様は、ウチが守る!
Q95今欲しい状態変化アイテムはなんですか?
  ホットサンドプレートのように、挟んだ相手をそのまま焼き上げるアームやな。
Q96今日の服装を教えてください
  服なんか、着たことあらへん。
Q97状態変化の魅力を教えてください
  相手を型にはめ込んだ時の感触。なかなかええもんやでー。
Q98ぶっちゃけ作者のことをどう思っていますか?
  変人や…変人!
Q99今後、自分がどうなるのか予想してください
  世界征服を成功させ、プウーペ様の右腕として活躍しとるやろな。
Q100今日の日付と、感想を教えてください
  11月9日。 なんか…ようわからん。

-----------------------------------------------------------------------------

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

次回もご来訪をお待ちしております。<(_ _)>

| キャラクター紹介 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/183-856cd368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT