2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙行様から、励ましイラストを頂きました~~っ!


やっぱ、大感激だよなぁーっ!! \(≧▽≦)/

辻村マリア


ご覧になってお判りの通り、このジャンルでは大先輩牙行様から、

な…な…なんと!!

励ましのイラスト~~~~~~~~~~~~~ぉっ!!

これを感激と言わずして、なんと言えばいいのか!?

プウーペ風船化イラストを掲示した時、
「GWも無く…ちょっと疲れきっている るりょうりに に、よかったら励ましのコメントをお願いいたしますww」
なんて記載したら、こんな素晴らしい励ましイラストが届きました。
ホント、言葉が無いですよ。感激で・・・。

ええ、とにかく…このイラストのお言葉通り、しばらくは焦らず、のんびりやっていこうと思っております。(^^

本当に、牙行様・・・

ありがとうございましたっ!!<(_ _)>

| 頂き物 | 15:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、
タダと申します。
いろいろな人のブログを見ています。
参考にさせていただきます。

私のブログも見て下さいね!
これです。http://newbig.cocolog-nifty.com/blog/ 


とにかく、楽しいです。

| タダ | 2008/05/20 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/161-7c9f5b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT