2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【もしもバトン】とやらを受け取ってみた

こんにちわ。
もしも私が女だったら、師匠を始めとする…数々の固め絵師さんたちに色目を使い、好きな絵を描かせてみたいと、しょうも無い事を考える るりょうりにです。orz

…というわけで、結城利也さんのサイト羽咲市情報管理局で掲示されていた【もしもバトン】とやらで、私に回してあったので、とりあえずやってみました(笑


【もしもバトン】

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
●もちろんテイクアウトして、お友達以上の関係にしたいけど…〇房に家を閉め出される可能性大(TT TT

2. 歩いていたらサインを求められた。
●添え絵は、ミオ? プウーペ? 
(ありえねぇーよw)

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
●とりあえず、[どこでもドア]を置いていって。
使い方は、ヒ・ミ・ツ!w

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
●10代女の子の膝の上で~♪
ええ…エロオヤジで結構!( ̄ー ̄

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
●今勤めている会社を絶対に退職!!。自由にマンガを描ける生活にしたい。
いや、マジ…真剣! 

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
●よく言われるんですよねww
ちなみにO型だけどw

7. 預金残高が増えていた。
●会社を辞められるくらいまで、増やして~!
いや、マジ…真剣!<マタカ

8. カモシカの様な脚にされた。
●世間一般で言う…カモシカの様な足になったのなら嬉しいが、本物のカモシカの様な足になっていたら・・・
奇人変人として世間に売り出し、とりあえず今の会社を辞めます!(ヤッパ…ソレカ!?

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。  
●とりあえず、座ってみる。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
●それ…何の事? 思い当たる事が多すぎて・・・(コラコラw 

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
●今でも、細目なのに・・・( ̄△ ̄

12. 尻の割れ目が消えていた。
●お尻拭くのが…楽になるかな?

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
●ドラマ化させて、自ら主演。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
●ごめんなさい。ロリコンなんで…少女以外興味ありません!w

15. バトンを回す人
●誰でもいいやw
まぁ、しいて名を上げるなら…
時報の人師匠、究極のDさん、牙行様、隼さん。
これらの人達がどんな回答するか? 興味ありますなw

--------------------------------------------

本日、姉妹サイト【るりょうりに】の更新を行いました。

08/05/04 企画絵&贈呈絵ページに、狭く深いあちら側の世界リンク記念絵追加。

--------------------------------------------

●ブログ拍手コメントのレス●

■J様■

>ログ見て思いましたのは未だかつて喰われたヒロインって居ただろうか…ヤックデカルチャー(古っ!?
>どれだけデカルチャー(カルチャーショック)かと申しますと超人機メタルダーの必殺技がチョップだったくらいですね。

あはははははw
たしかに、喰いまくられているヒロインって、まずあまりいないでしょうねww
私は彼女の事を、マンガ史上最も情けないヒロインと呼んでおりますw
>超人機メタルダーの必殺技がチョップ

ふいたw

また、なつかしい~♪
メタルダーって、敵側の組織が結構リアルな設定だったのが、好きでしたねw
しかし、名前といい…外見といい、ほとんど…キカイダーですよね、アレw

| 自己紹介 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンをキャッチし隊!

お久しぶりです。更新停滞前線真っ只中のDでーす(ぉ
いやー、【バトン】ですか~♪興味がそそられまする。
バトンの中身もさることながら、るりょうりにさんのユニークな解答もしかりw
2番は、もしオフで出会えたならDが仕掛けてくるかもw挿し絵はミオがいいでs(ぉ

せっかくご指名してくださったので、Dもこのバトンやってみたいと思いま~す♪

| 究極のD@BB | 2008/05/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■究極のD@BB様■

>お久しぶりです。更新停滞前線真っ只中のDでーす(ぉ
お久しぶりです(^^
たしかに、アオイちゃんの本化から、進んでいませんねww
まぁ、私もあまりいいペースではありませんが(^^A
>バトンの中身もさることながら、るりょうりにさんのユニークな解答もしかりw
基本的にバカですから(爆
>2番は、もしオフで出会えたならDが仕掛けてくるかもw挿し絵はミオがいいでs(ぉ
ならば、私も色紙を持っていって…アオイちゃんを描いてもらおw
>せっかくご指名してくださったので、Dもこのバトンやってみたいと思いま~す♪
お!
やった!w
マジにどんな回答するのか?
楽しみにしてますww

| るりょうりに ケンさん | 2008/05/07 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/158-c69a586c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT