2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STG18 ブラックマリア登場(14)(15)

こんにちわ。
実は、毎回冒頭の挨拶に頭を悩ませている…変な拘りを持つ、るりょうりにです。

STG18 マリア登場(14)


STG18 マリア登場(15)


STG18ブラックマリア登場 14・15ページ目です。
このページから場面を戻し、細長く…麺状にされたミオの話です。
てか、そのまんま…麺ですけどねw
そして、それを茹で上げ、ペチャンコになったセイナを煮詰めて作ったスープと合わせるw
ちなみに、セイナが白くなっているのは、ALT-D様のコメント「ダシを取りおわったセイナはなんだか色が薄くなってそうですw」を参考にさせていただきましたw

…というわけで、

ハイ、特製みらくるラーメンの完成です♪

お味の程は、プウーペの感想で想像してくださいw
そんな満喫状態のプウーペの前に、いつの間にかシグーネが・・・(驚
ミオの事を異常な愛で溺愛しているシグーネにとって、自分以外の者がミオを弄ぶのは禁止w
いつの間にか石化しているカタワクオンナ&ローラーオンナの助けもなく、プウーペはどうなっちゃう?

…というわけで、微妙に次回をお楽しみにw


ブログ拍手レス

■eiji amaki様■ 女のガチバトルは凄すぎます!!
拍手ありがとうございます♪ 女のガチバトル…今後も描いていきますw

| 闇の錬金術師編・激闘 | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

換装

武装を変えてどうする。

本題本題。

…うむ、美味しそうだ。
食べる時には是非警護にフェイト(黒装の唯)でも付けておくか。

ってか、シグ姉黒い。
やぱ~りミオを取られるのは嫌なのか。
可愛い姉さんだな~…って言ってると前回(レイカ)と同じ目に合いそうだからここらへんにしておこう。

ではでは~。



追記

サメに一票!!!

| 結城利也 | 2008/03/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れ様です!

まずはイラスト掲載ありがとうございます!
チャットで話した「冷静コンビイラスト」も機会があればw

何気に言った色が薄くなるを採用していただいてありがとうございますw
真っ白になるほどダシを取ったスープは格別のようですね~

二人のツーレムも見事に石化、なすすべ無しですね。
さてさて、ミオ大好きなこわーいお姉さんのお仕置きタイム、文字通り潰されてしまうのでしょうか?w

| ALT-D | 2008/03/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

ダイヤモンドアイの効果音ってどう聴いてもライダーだよね・・・

某ようつべとかニコニコで見たんですが、紛れもないライダー効果音でしたよ(驚)
ちなみに正確には、多分X(セタップ!!)のときの効果音でしょうか。

また、アイの声は剣鉄也でしたし、ナレーションは今は亡き中江さんでした。ダイヤモンドアイってよくよく考えると、豪華な作品でしたねえ


ちなみにこの効果音はアニメにもちょくちょく使われていまして、魔女っ子メグちゃんとかもそうでした。
でもアニメでライダーの効果音というのはちょっと違和感を感じましたね。
あれはてっきり特撮専用かと思ってたので



ミオ、もうこれが人間なのかと思うくらい原型なしですね(笑)

セイナたんも、身体中のエキスがなくなって真っ白。魚介系のスープなのかな?

でも見た目はとんこつにも見えますね。恐らくセイナたんの脂肪とか汗とかが素晴らしい味に仕上げてるのでしょうね(変態ですんません)

ラーメンを食べるときのプウーペの笑顔!!いやあもう可愛いを通り越して最強!!!いっそのことプウーペをヒロインにしましょうよ(おい)

唐突に登場したシグーネ様。出ましたね、お約束が!!

「この爆弾で東京を木っ端微塵だぜ!!へっへへ」
「へえ、そいつは面白そうだな」
「だろ?・・・な?!キサマいつの間に!!」
「そうはオレがさせねえぜ!!!」


みたいなくだり、いいですよねえ。主人公のこういう台詞ってなんとも言えませんね。

でも少しダメ出しを。プウーペ、吹き出すタイミングはやい!!

そこは振り向いて、で吹き出すようじゃないと。

しかも食べてる最中ですから、一度間を空けないと。
(いつもいつもダメ出しすいません)

シグーネ様お得意の石化魔法のシーンもお約束ですね。

「キサマ、どうやって・・・!警備はどうした?」
「ああ、あいつらのこと?あいつらなら、ぐっすりと眠ってるぜ」

みたいな感じも好きだなあ


このあとプウーペはどうなるのでしょうか・・・?
ALT-Dさんと同じく、たぶん「潰す」のではないでしょうか?(笑)

| テンプラー星人 | 2008/03/24 15:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■結城利也様■

>…うむ、美味しそうだ。
>食べる時には是非警護にフェイト(黒装の唯)でも付けておくか。

それがいいでしょうw
無防備状態で食べていると、石化させられるかもw
>ってか、シグ姉黒い。
>やぱ~りミオを取られるのは嫌なのか。

おそらく、ムチャクチャ嫌なんでしょうw
自己中で壊れた愛の持ち主ですからw
>サメに一票!!!了解です♪
てか、なぜにみんな…そこまでモブキャラに惚れこむ?w

■ALT-D様■

>まずはイラスト掲載ありがとうございます!
>チャットで話した「冷静コンビイラスト」も機会があればw

こちらこそ、ステキなイラストありがとうございます♪<(_ _)>
冷静コンビも大変興味深いですねー(^^
機会があった時で結構ですので、楽しみにしておきます~♪
>何気に言った色が薄くなるを採用していただいてありがとうございますw
あのコメントを読んだとき、面白そうでわかりやすいなーと思ったんですよw
そこで、参考にさせていただきました(^^
>真っ白になるほどダシを取ったスープは格別のようですね~
ええ、あのスープの中に、セイナの全てが濃縮されている事でしょうw
>さてさて、ミオ大好きなこわーいお姉さんのお仕置きタイム、文字通り潰されてしまうのでしょうか?w
あえて、コメントは控えさせていただきますw
まぁ、だいたい…ご想像通りかとw お楽しみに~♪

■テンプラー星人様■

>ダイヤモンドアイの効果音ってどう聴いてもライダーだよね・・・
あ、そうでしたか?
いやいや、全然気がつかなかったw
私も今度、確認してみます♪
面白そうなネタ、ありがとうございましたw
>ダイヤモンドアイってよくよく考えると、豪華な作品でしたねえ
ですねw
でも、設定はかなり強引かとw
それでも当時、結構見てましたねw
>魔女っ子メグちゃんとかもそうでした。
魔女っ子メグちゃんは殆ど見たことがないのですが、そうだったんですかw
ちなみにメグちゃんって、小学生ですよね?
なんで小学生があんなにエロいんだ!?(爆
>ミオ、もうこれが人間なのかと思うくらい原型なしですね(笑)
こういうのを、状態変化と言っていいのでしょうか?(自爆
でも、これくらいやってしまうのも、私個人としては割と好きなんですよw
>でも見た目はとんこつにも見えますね。
ハイ、仰るとおり…見た目は豚骨っぽくしてみました。
やはり、セイナの出汁から作ったスープが、醤油ラーメンのように黒いのもどうかと思いましてw
>恐らくセイナたんの脂肪とか汗とかが素晴らしい味に仕上げてるのでしょうね(変態ですんません)
いえいえ、一層テンプラー星人さんに親近感が沸きましたww
そうです、描いている私自身は、そういうのをイメージして描いてますw
ですから、プウーペのセリフでもあるとおり、豚骨風で微かに塩分(汗)が…というわけですw
変態でも、変態という名の紳士であれば、いいんです(激爆
>ラーメンを食べるときのプウーペの笑顔!!いやあもう可愛いを通り越して最強!!!
ありがとうございます♪
たしかに、この笑顔は…下書きを何度も書き直し、思いっきりカワイイ表情にしてみましたw
>唐突に登場したシグーネ様。出ましたね、お約束が!!
特撮的な考えは無かったのですが、言われていると…たしかに、そういうシーンでよくありますよねw
>でも少しダメ出しを。プウーペ、吹き出すタイミングはやい!!
ははははははw
やはり、ダメ出しがでましたか(爆
ここは、ギャグ風でテンポ良くって事であえてやってみたのですが、間があったほうが良かったですか~w
了解です。次回似たようなシーンがあったら、ちょっと意識してやってみましょうw
>シグーネ様お得意の石化魔法のシーンもお約束ですね。
ハイ、これはそのものズバリですねw
特撮やヒーロー物でよくある、悪側のピンチですw
>ALT-Dさんと同じく、たぶん「潰す」のではないでしょうか?(笑)
ALT-Dさんのレスにも書きましたが、あえてコメントは控えますw
でも、その読みは…多分(^^

| るりょうりに ケンさん | 2008/03/27 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/152-dfbe2b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT