2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ALT-D様・飛々様から頂きました♪

今日は、もうひとつ更新!!(≧▽≦)ノ


ALT-D様より、一周年記念イラスト

ALT-D様より、一周年記念


主人公キャラでなく、イヂラレキャラである…セイナと桜花ちゃんのイラスト♪
二人の共通点は、マイペースな性格。いつも最初にやられてしまう事w
そんな桜花ちゃんが、お気に入りですw
二人が抱えているのは、ミオとミルフィの縫いぐるみ。
最初見た時、人形化された二人と思いましたが、普通の縫いぐるみ だそうですw 
でも、カワイイ♪
ミオ人形、マジで欲しいとちょっと思う…るりょうりにですw


飛々様より、レイカの天美ちゃん改造イラストw

飛々様より頂き物(2)


ふいた(爆

いやいや、コレはマジで面白いw
レイカの表情が怖すぎるw いい意味で雰囲気ありすぎw
相手は、絶対に死なないモルモット人間の天美ちゃんw
たしかに実験材料には最適ですよね(^^A
どんな実験をしようが、改造しようが…死なないんですからw
この組み合わせは思いつかなかったな。
相変わらず…飛々さんのギャグセンスに脱帽。


お二人とも、それぞれの個性があるイラスト、本当にありがとうございました。
どちらも、すごく楽しい作品でした♪ \(≧▽≦)/ 

| 頂き物 | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/29 17:40 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■ 2008/03/29 17:40 の投稿者様■

了解いたしました♪
早速、リンクも修正させていただきました。
今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>

| るりょうりに ケンさん | 2008/03/30 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/153-0d84f6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT