2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時報の人様から、頂きました!\(^▽^)/

こんばんわ。
タバコを止めて4ヶ月。たった4ヶ月で10kg近くも太ってしまった、るりょうりにです。orz

時報の人様からの頂き物(シア)


どうだ、見たかっ!!

時報の人師匠が、当サイト一周年記念で描いてくださった、シアだ!!

日焼けした肌に、鋭く…それでいてクールな目。
サイバーなバックを背に躍動感溢れるポーズに、パンチラ(爆
いや、ムチムチとした太股から見える黒い下着は、ぶっちゃけ…エロかっこいい♪

みら!エン唯一の正統派女性戦士ですからね。
こういうカッコイイ…シアは、本当に嬉しいです

時報師匠、本当にありがとうございました<(_ _)>

| 頂き物 | 20:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太ってしまってもタバコを吸うほうが自分は体に悪く感じます。
痩せようとすれば痩せられますが一度ついたタバコのヤニなどは取れませんので

おぉ、時報さんが描きますとひとまた違うクールさが出ますね^^
パンチラとは見てる方をよくお考えのようで( ̄ー ̄)ニヤッ
ムチムチ加減も絶妙でw

よい物を見せて頂きました^^

| 秋葉冬月 | 2008/02/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

食べて太るのは、いいんです。量は控えましょうね!

こんばんは。皆さんけんさんのキャラを愛して下さっているようでうれしくなりますよね!
 牙行さんのはリアルだし。実在の人間っぽい感じがしますし、時報の人さんのは、別の形で存在するんじゃないかって思います。
 よかったですね!けんさん。皆さんに愛されていて。そうでなかったら、こんな感じで各サイトの巨匠様方から、こんな素晴らしい作品の数々が来ませんからね!
>たった4ヶ月で10kg近くも太ってしまった、るりょうりにです
 スゴ…。白米7対押麦3位の麦飯にしたらいかがでしょう?アトピーだった自分も治りました。また、体重も毎日続けると2キロは10日ほどで落ちますよ(経験上ですが…)。押麦は白米と別のボールにいれ水を入れておき、10分くらいつけるとアクが出るので捨てる×3位したあと、白米に加えて若干水を加えて炊き上げます。最初は食感に戸惑いますが、慣れれば大丈夫ですよ。コレでダイエットしませう!
 では、また。

| eiji amaki | 2008/02/21 02:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/21 14:31 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/21 16:07 | | ≫ EDIT

掲載ありがとうございます!

この度は「自己満足の果てに…」一周年、本当におめでとう御座いますw
そしてイラストの掲載、有り難うございました。

この一年間様々なキャラクターが登場してきた中で、私のもっともお気に入りキャラとなったシアたんを描かせて頂きました。
「共闘」で見せてくれた、クールすぎる性格と戦闘での活躍…それと、最後に見せてくれた情けない変化シーンのギャップ!
それにズギューン!とハートを狙い撃ちされ、すっかりファンになってしまったというわけですw
そんなわけでミニスカで戦うお姉さんでパンチラ有り、なんて自分の最萌えシチュエーションですから(←そのネタだけで同人誌用の漫画を描いた男)、勿論イラストにも気合いを入れて描きました、とりわけ太股付近に!
そんな趣味全開のイラストですが、お気に召したようで何より嬉しいです。
それでは、2年目もシアたん始め、個性的なキャラクター達…そしてケンさんのご活躍を楽しみにしております!


P.S.肥満が気になるならウーロン茶ダイエットだっ!

| 時報の人 | 2008/02/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■秋葉冬月様■

>太ってしまってもタバコを吸うほうが自分は体に悪く感じます。
>痩せようとすれば痩せられますが一度ついたタバコのヤニなどは取れませんので

OO年吸い続けていましたからねw
しかも一日平均2~3箱w
それだけに、止めてから色々な現象がw
とにかく、全体的に太るのならいいんですが、ピンポイントに太りまして(^^A
それと、タバコを吸っている時は、太りたくても全然太らなかったのに、止めたら簡単に太って、今度はなかなか痩せられない。
不思議なものです。
>パンチラとは見てる方をよくお考えのようで( ̄ー ̄)ニヤッ
ムチムチ加減も絶妙でw

この辺は、私の師匠だけあって、ツボを心得ておりますねw
私は今後もパンチラを推奨していきますw

■eiji amaki様■

>皆さんけんさんのキャラを愛して下さっているようでうれしくなりますよね!
ねー♪
自分が作ったキャラを愛してくれるっていうのは、自分自身を褒め称えられるよりも、嬉しいんですよ。
>白米7対押麦3位の麦飯にしたらいかがでしょう?
ほうほう!
それで痩せるのならば、試してみる価値はありそうですね。
食感は、麦飯程度…若い頃慣れておりますので平気ですw
貴重な情報をありがとうございます♪

■2008/02/21 14:31 & 2008/02/21 16:07 の投稿者様■

どちらも同じ投稿者様でしたので、ご一緒に返答させていただきます。
了解いたしました。
早速、ご依頼通り作業しております。
改めて、その日を楽しみにしております。

■時報の人様■

>この度は「自己満足の果てに…」一周年、本当におめでとう御座いますw
こちらこそ、お祝辞とステキなイラストをありがとうございます。(^^
>クールすぎる性格と戦闘での活躍…それと、最後に見せてくれた情けない変化シーンのギャップ!
仰るとおり、シアには最高のカッコよさと、予期せぬ情けなさによる、そのギャップを楽しんで頂きたいと思っております。
ですので、そのお言葉は大変ありがたいお言葉です(^^
ソレ故に、あまり情けないシーンを連発するのは控えようという意図もあります。
ちょくちょくあると、冷めてしまいますからね。
やはり、たまにあるから…その分、反動も大きい。
だから、シアにはできる限り、カッコイイキャラを演じていただきますw
>そんなわけでミニスカで戦うお姉さんでパンチラ有り、なんて自分の最萌えシチュエーションですから
クールでカッコイイお姉さんが、ミニスカで戦う。
見えそうで見えないw
コレがいいんですよねw
だからこそ、こうやって見えてしまった時、ズキューンとくるわけでしてw
それに師匠の絵は、太股がムチムチっとしてますから、尚更…エロいw
そのエロさに…思わず、ゾクゾク~~っ♪
>それでは、2年目もシアたん始め、個性的なキャラクター達…そしてケンさんのご活躍を楽しみにしております!
ありがとうございます。
今後も、できる限り個性的なキャラで、ストーリーも楽しめる作品にしていきたいと思っております。(^^
>P.S.肥満が気になるならウーロン茶ダイエットだっ!
うむ、コレも良さそうですね。
やってみようかな・・・

| るりょうりに ケンさん | 2008/02/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、るりょうにケンさん。
太ってしまったそうですが、大丈夫です。今のミオのように伸びれば相対的に痩せます。
それはそうと、時報の人さんが描いたのがシアであったとは、しかもクールなパン○ラです。シアの魅力を120%引き出すのにそんな手があったとは。やられた。グッジョブです!
本編ではシアがぼっこんぼっこんで大ピンチ! しかし、そう簡単にはパン○ラは見せないようです。今後の活躍が楽しみだ(どんな楽しみだ)

| 牙行 | 2008/02/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/23 21:52 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■牙行様■

>太ってしまったそうですが、大丈夫です。今のミオのように伸びれば相対的に痩せます。
なるほど~っ、麺化すれば問題解決! 
てか、細すぎですw
>時報の人さんが描いたのがシアであったとは、しかもクールなパン○ラです。シアの魅力を120%引き出すのにそんな手があったとは。やられた。グッジョブです!
クールなパOチラ…いいですよね~♪
そう言えば牙行様の作品では、PoserキャラはよくパンチOしてますが、イラストキャラでは殆どお目にかかれませんよね。
牙行様の綺麗なイラストで、Oンチラをお目にかかりたい気もしますww
ちなみに私は、見るのも描くのも大好きですが、簡単に見せてはいけません。
忘れた頃に…チラッ! これがいいんです(爆
そんなわけで、今後も楽しみにしてください(激爆

■2008/02/23 21:52の投稿者様■

んー、この程度の事でしたらたいした事ではないので、ええ…遠慮なさる事はありませんよw
まぁ、お役に立てたのならなによりです(^^
てか、原因はうちの鯖かw
こちらも、いずれリンクできる事を楽しみにしております。

| るりょうりに ケンさん | 2008/02/24 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/146-679e0423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT