2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙行様から頂きました♪(今度はシアだ!!)

こんにちわ、クソ寒い毎日…ダウンベストとウォームパンツが欠かせないるりょうりにです。

牙行様からの頂き物(シア)


…というわけで、あの牙行様から、なんと…シアのイラストまで頂きました!!

ご覧になっておわかりでしょう!

すげぇーっ、カッコイイ!!

誰がどう見ても…戦う美女、そのものです!!
みら!エンで、数少ないシリアスキャラのシア。
今進行中のSTG18でも、シリアスな展開を進めています。
だからこそ、こんなカッコイイイラストは、感激ですね♪

牙行様には、カタワクオンナに引き続き、シアまで描いていただいて…本当にお礼の言葉が見当たりません。
うーん、大先輩にお返しするために・・・

メカジェイムス でも、描いてお贈りするかな?(コラw

本当に、牙行様…ありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------

さて、ここからは姉妹サイト るりょうりに の更新案内です。

本日、企画絵&贈呈絵のページを追加致しました。
企画絵は、人気投票時に受けたリクエストの絵や、ミニマンガなど。
贈呈絵は、相互リンクやアクセス記念等でお贈りした絵を公開しております。
特に贈呈絵は、当サイトでは直接公開していない作品ですので、見ておられない方もいらっしゃるかもしれません。
もし、興味がありましたら、るりょうりに までお出でくださいませ。(^^

| 頂き物 | 13:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレはネクタイではない!

 こんにちは、るりょうにケンさん。
 掲載ありがとうございます。シアは本当にかっこいい女なんですよね。牙行の実力はここいらがカッコよさの限界点でございます。なので、カッコイイといってくださったのは最高の誉め言葉です。
 あ、お返しはそんなに気にしないでください。特にメカジェイムスは、あのボディ柄はめんどくさいですからね(我輩も書きたくない)
 でも、るりょうにケンさんのイラストは私も大好きですから覚えていたら、そうですね、半年以上先のHP11周年のときにでもいただければ幸せです。

 

| 牙行 | 2008/02/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/17 20:29 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■牙行様■

>シアは本当にかっこいい女なんですよね。
ありがとうございます<(_ _)>
ハイ、シアは私の作品の中では最もカッコイイ女(のはず)ですw
>牙行の実力はここいらがカッコよさの限界点でございます。
いえいえ、とんでもない!
ぶっちゃけ、私にはあそこまでカッコよく、しかも凛々しく描けません(TT TT
ホント、「さすが!」という言葉しか思い浮かばないですね。
>メカジェイムスは、あのボディ柄はめんどくさいですからね
ははははw
たしかに、あのボディ柄は大変そうですw
でも、お気に入りのキャラでもあるんですよねw
機会があったら、挑戦してみたい気はありますw
>るりょうにケンさんのイラストは私も大好きですから覚えていたら
ありがとうございます。
もう、大先輩の牙行さんから、そういうお言葉をいただけるなんて、マジに感激ですよ。
>そうですね、半年以上先のHP11周年のときにでもいただければ幸せです。
11周年 ∑( ̄□ ̄;
私のネット暦よりも長い!!<ネット暦7年
つまり、私がネットを始めたころには、もう…このジャンルでご活躍されていたわけですよね。
改めて、なんという凄い方とお知り合いになったものだと、驚きを隠せません。
いやいや、マジに鳥肌ものです。
なんか、たまに…慣れなれしいコメントやレスをしている自分が恥ずかしい(^^A
あ、…で大切な問題、了解しました。
では、11周年記念の際に、ぜひ記念絵を描かせていただきます。(^^

■2008/02/17 20:29の投稿者様■

ハイ、シアの首に巻いているのは、たしかにスカーフです。
しかし、勘違いされるのも無理はないと思います。
なぜなら、シアの初期デザインでは、ネクタイのようなものを付けておりますから(自爆
元々、シアの服は軍人の社交用制服をイメージしたものなんです。
そのため、首にはネクタイ風のものを着用させていたわけなんですが、描いていくうちに…仮面ライダー(THE FIRST)に感化され、序々に首から靡くマフラーのイメージで、スカーフに変更したというわけです。(爆
↓仮面ライダー参考画像
http://blog91.fc2.com/k/kenitiro/file/p_rider01.jpg
そういうわけで、現在はスカーフと思っていただいて結構です(^^
そして、ベルトはお察しの通り、同じく仮面ライダーをモチーフにしております。
更に最近では、ライダーヲタの性格がもっと影響し、初期デザインではパンプスだった足元も、今では銀のブーツ(昭和の新1号ライダーに影響)になってしまいました(自爆

ちなみに、上着の下はタンクトップを着用しております。
色は、彼女のその日の気分によってマチマチですが、黒が主流のようですw
素肌ネクタイ、見てみたかったですね(爆

ブラックマリアは、人造人間キカイダーに登場する、ハカイダーに影響されて作ったキャラですし、ええ…さりげなく特撮ヲタぶりを発揮しております(爆

| るりょうりに ケンさん | 2008/02/19 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/145-1ad14c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT