2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るりょうりに、近況報告。

こんばんわ。

初音ミクが我が家に来てから2週間経ちますが、初日に軽く…「ドレミの歌」を歌っていただいただけで、以後…まだ何も彼女の歌を聴いていないという…ヘタレた日々をごしている、るりょうりにです。_| ̄|〇
操作は簡単なんだよ。ただ…私にあまりにも音楽センスが無さすぎる。(TT TT)
もっとも、丁度…共闘のラストスパートに掛かっていた時だったのもあるのですがw

さてさて…マンガやイラストの更新は、もうしばらくお待ちください。
共闘を描き終えてから…真っ白な灰になった気分で・・・・
まぁ、半分は正解ですが、師匠のサイト…一周年記念イラストを描いている最中なので、他の絵に取り掛かれないというのが正解です。
そんなわけで、今日は…るりょうりにの近況報告を。

「そんなの関係ねぇーっ!!」と思われる方は、本日はここでスルーしてくださいw

ご存知の方がどれくらいいるのかな?
実は…るりょうりには、ヘビースモーカーです。一日平均40~60本。
某チャットでもちょっと話がでましたが、右手にペンタブ左手にタバコ
いや、コレマジ!
マンガ描いている最中は、10分置き位にタバコに火をつけて銜えてます。
そんな状態でマンガを描きながら…30分くらいすると、「ちょっと休憩!」と別のタバコに火をつけ、灰皿に火のついたタバコが二本並んでいるという事は、ザラにあります(爆

問題はここから。そんな るりょうりにが離煙計画を発動させました!!
新聞にもたまに広告が載っている…離煙パイプ。
31本セットのパイプで、それぞれ…3%・6%・9%・・・と、3%ずつニコチンをカットしていく仕掛けになっているらしい。
何をいきなり血迷ったのか!?
電話で発注!!(爆
届いたその日から、早速使用!!
毎日、パイプを変え…少しずつニコチン摂取量を減少。
そして31日経ちました!!
さぁ、るりょうりには、どうなったか!?

それは…また次回に!!(爆

| 自己紹介 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今がイチバン辛い時ですか?

どうも。
普段全く吸わないんですけど(実家で調理場に立つため、タバコを吸うと味が分からなくなるんで)、たまに吸います。大概プロ野球を見に行って、球場で酒に酔っ払った挙句吸う!というパターンが最近多いです。これやると、翌日泥酔状態になるほど内蔵をやられます!ご注意を!!
 時々吸いたくなるんですが、諸事情から弟と、その子供が我が家に舞い戻って来たんで、自宅では完全禁煙にしました。
 まあ我が家の方では、特急列車でも吸えない事ですし、健康の為に吸わないにこしたことは無いんですけどね。

| eiji amaki | 2007/10/22 00:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■eiji amaki様■

>普段全く吸わないんですけど
普段、まったく吸わないのなら…ずっと吸わないほうがいいですよw
ハッキリ言って、いいことはあまり無いと思いますw
禁断症状の件に関しては、次の更新でw

| るりょうりに ケンさん | 2007/10/23 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/115-e896f8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT