2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STG15 共闘(10)

kyoutou10

こんにちわ。
リアルで予想外の忙しさと猛暑の厳しさで、いつも以上にヘタレ気味の、るりょうりにです。(´Д`∥ノ

さてさて、15日ぶりの公開になりました、共闘の続き。
前ページの内容を忘れてしまった方も多いのでは?(^^A
瞬間凍結されたシアが、レイカに砕かれそうになった所で、終了してましたね。
ご覧の通り、その窮地を救ったのは・・・ストーンウォール(石壁防御魔法)。
こんな土属性の魔法を得意としているのは、あの…フェチ魔族w
シグーネ…ただ一人♪
その後、ファイア(炎魔法)で凍結したシアを解凍してますが、ツッコミ所は二つ(爆

(1)瞬間凍結した物質が、炎による熱気で元通りになるのか?
おそらく、無理でしょう(激爆)
ヘタレマンガなんて、そんなもんよw
だから、こういうツッコミは、予め却下w
(2)土属性のシグーネが、なぜ…火属性である、ファイアを使うのか?
コレに関しては、素でお答えしましょう。
たしかにシグーネは土属性ですが、それ以前に魔族です。
魔力に長けた魔族であるシグーネは、実はスタンダードな魔法(ファイア・フリーズ・サンダーなど)は、一通り使えるのです。
シグーネには、まだ劇中で公表されていない大きな秘密があるのですが、観覧者の多くの方は、シグーネが状態変化フェチで百合系の腐女子キャラくらいにしか思っておられないでしょうけど(爆)、本来の彼女は…その程度ではなく、実は…もっと恐ろしい存在なのです。
戦闘力に関しても、シアの方が上と思われがちですが、シグーネが本来の力を発揮する事ができれば、シアはおろか…ラビス軍一味が一斉にかかっても、勝てる相手ではありません。
しかし、今…現時点では、その力を発揮できない状態だという事だけ、お伝えしておきましょうw
(本来の力を発揮できる話が、今後公開されるかどうかは、未定ですがw)
話をやや元に戻すと、スタンダードな魔法一通り使えるシグーネですが、基本が土属性のため、それ以外の属性魔法のレベルはかなり低いです。
ですから、実戦で用いる事は、殆ど無いでしょう。

本題に戻りますが、シアではレイカに勝てないと言い切ったシグーネ。
今までの戦いで、彼女は何を考えていたのか?
それは…次ページ以降でw
そして、今更ながら・・・それからが本題の「共闘」になります(爆

------------------------------------------------------------------------

ここで今、構想していることが一つあるのですが、この話は以前から申し上げている通り、シリアスな展開がメインとなっております。
ページ数も今が約半分くらいといったところでしょうか。
ですから、まだまだ先は長いと思います。
私個人としては、一度しっかりしたシリアスなバトルストーリーを描きたかったので、こうしておりますが、実際のところ…観覧者の多くはギャグと状態変化を楽しみにしていると思います。
そこで、この話を進めながら、交互に状態変化を主としたミニマンガや、一枚絵イラストなどを公開していこうかと考えておりますが、いかがなもんでしょう?
当然、私の執筆スピードが速くなるわけではありませんので、今のストーリーに至っては、更新速度は遅くなると思います。
それとも、今のストーリーが終えてから、そういうネタを公開するべきか?
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

| 闇の錬金術師編・激闘 | 13:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、確かに暑い日が続きますね。弾劾凰です。まさかシグーネにそんな力があるとはびっくりです。もしかして某下級戦士みたいに尻尾を引っ張り出したり、またはその息子みたいにどっかの神様に潜在能力を引き出してもらったり、もしくは同種族との融合!などと今から想像しています。それではまた。(元ネタはドラゴン○ールでーす。)

| 弾劾凰 | 2007/08/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

女の友情!(違
というわけで意外な展開と設定に驚きましたw
実は彼女はかわいければ男も女も関係なかったりするんだろうk(待て
次回も楽しみですw
いつかは看板娘同士で固まりあいたいですねぇ(ぉ
それでは、デュールでしたっ!

| デュール | 2007/08/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

シア絶体絶命!のその瞬間!レイカの眼前にぬりかべ、じゃなかった石の壁が!ついに姐さんが、シグーネ姐さんが動いた!
姐さんかっこよすぎだろ常識的に考えて…そして、あとからオイシイとこ持っていくとはさすが姐さんw
それにしても、シグーネ姐さんそんなに強いとは。圧倒的ですね。実はあと二回変身を残しているとかw
そこまでの力を秘めているということは、シグーネ姐さんは某アシュ○マンみたいに魔界の王族だったりして…?できるなら、真の力を開放して鬼神のごとき強さを見せる姐さんを見てみたいですねw

私は今のシリアスバトル展開も楽しんで見させていただいてますが、確かに、本編での出番が遠ざかっているキャラ等を使ってそのようなミニマンガや一枚絵を公開されるのもいいかもしれませんね。バトル展開では活躍できない一部キャラの救済にもなりますし。
これは私の意見なので、他の閲覧者さんのお考えはどうかは分かりませんが(^^;

| 固めスキー | 2007/08/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

すっかり忘れてました(笑)

風よ吹け吹け、光よ走れー♪どうもお久しぶりです、テンプラー星人です。
いやぁまさかの展開でしたね。絶体絶命のシアを助けたのは因縁のフェチ魔女(笑)シグーネの土魔法。そして凍っていたシアを炎魔法で溶かす。
シアにとっては意外だったでしょうね。しかし、そんなことないですよ。だって、ベジータだって悟空を助けたこといくつかありますもの。それに、シグーネとシア、そんなに仲が悪いわけでもないと思いますよ?だってホントに仲が悪いのならばシアは、勝手なことするな!みたいなセリフをはくと思いますし。
シグーネの魔法
土属性だからどうのとか関係ないと思いますよこの方は。だってホントはスゴイ人なんですよね?だったら他の魔法も使えるのではないですか?悟空だって気円斬や太陽拳を使ってますし。そんなノリでしょうね(笑)
シグーネが真の力を発動しないのは、発動したらシグーネが大好きなミオを巻き添えにしてしまうからでしょうか?そうなったら、シグーネのテンションもガタ落ち。だって二度とミオで遊ぶことができないんだもの(笑)
シアではレイカを倒せないのは、シアがレイカにバカにされて、そこをつかれるからですか?(笑)
ネタですが、僕は話が終わってから公開したほうがいいと思います。まだ話が終わってないのに、ネタ絵を別に描くというのは大変だと思いますよ?話が終わってからでいいですよ。僕は首をながくして楽しみに待ってます。

| テンプラー星人 | 2007/08/27 18:29 | URL | ≫ EDIT

久々の更新、お疲れ様でした!
暫く音沙汰無かったので心配しておりましたが、こうしてまた再開出来たのを見て安心しましたよ。
本編ですが、颯爽とシアを助けるシグーネの格好良さに惚れ直しましたw
そしてシグーネにはまだ謎が秘められているとは…。今後の展開がますます楽しみになって参りました!
こういった伏線の張り方の巧さ、見習いたいばかりです。

今後の展開ですが、個人的には状態変化のミニ漫画やイラストを挟むという考えには賛成です。
交互にとはいかなくとも、何話かごとに一度…切りのいいところ(次回を期待させるような演出で終わる回の後とか)で間に休憩的なイメージで挟むと面白いかと思います。
要は、CMや漫画単行本の話と話の合間にあるちょっとしたイラストと同じですね(笑
もちろん、ケンさんが描きたいものを描くという事が一番大事ですので最終決定はケンさんにお任せしますよ~。

では、お仕事なども忙しいでしょうがくれぐれもご無理はなさらずに、体調管理など気を付けて下さいね。
ではでは。

| 時報の人 | 2007/08/27 20:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

しかしちゃんとROMってはいるのでご安心(?)を。
この頃暑くてPC付けるだけで既に暑いんですよね・・・。


これは分かりやすい(褒め言葉)暑い、もとい熱い展開ですね!
仲間のピンチに力を発揮する、戦隊ものなら黒とか銀の役どころってとこでしょうか。
・・・あの1ページ目からこんな展開にするなんて斜め上過ぎ(褒め言葉)ますよ。


今後の方針・・・私は固めスキーさんと同様、一枚絵も混ぜてった方がいいと思います。そのほうが出番も上手く回せますし(特にすぐやられるヒロインや第一被害人魚など)。まあ厳密に交互じゃなくてもいいとは思いますが、そうした方が自由度が高いのではないかと。
漫画で最初のほうにやられると(特に長編では)中盤以降で出番を作るのが難しいですからね。かといって無理に出番を作ると話が面白く(シリアスで)なくなるリスク(『~で復活!』のワンパになる等)もありますし。

ストーリーに重きを置くなら、1枚絵と混ぜていった方が変に妥協しなくていいと思います。


| goven | 2007/08/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

夏バテ?
それとも…熱中症?
どちらにしろ、ダウン寸前まできてしまった、るりょうりにです。_(=_=∥)_
いやいや、マジでやばかった。
仕事中…頭痛があり、仕事が終わる頃から吐き気まで。
帰宅してから、頭痛薬を飲み…身体のアチコチを熱冷シート等で冷やし、やっとなんとか少し回復。
明日もやばかったら、病院に行くかな?

さてさて、今回のコメントはドラゴ●ボー●ネタが多くて、楽しめましたw
ありがとうございますw

■弾劾凰様■

>こんにちは、確かに暑い日が続きますね。
こんにちわ。
ええ、その暑さのせいで…ちょっとヤバかったです(^^A
>もしかして某下級戦士みたいに尻尾を引っ張り出したり~
はははははw
超野菜人4ですねww
その後はワケのわからない儀式をするジジイw
そして、ナメクジ星人ですかww
残念ながら、そういうのとは…ちょっと違いますが、コレはコレで、上手く熟成させれば、他のキャラのパワーアップに使えそうですねw
いやいや、なかなか…面白いネタです(^^
ありがとうございましたw

■デュール様■

>女の友情!(違
いやいや、全然違うとは言い切れませんよw
>というわけで意外な展開と設定に驚きましたw
そうですね、自己中心で…やりたい放題のシグーネとしては、予想外の行動かもしれません。
ですが、シグーネとシアには、一つの共通点があったりしますw
>いつかは看板娘同士で固まりあいたいですねぇ(ぉ
それも面白いですね(^^
ですが、デュールさんの看板娘は、まだ…グラフィックが決まっておりませんでしたよね?
この辺は、どうなされるのでしょうか?
もし、決まっておられたのなら、どこに掲示してあるのか?
申し訳ないですが、教えてください(^^A

■固めスキー 様■

>レイカの眼前にぬりかべ
やはり、そう見えましたか(爆
いや、描いた自分でも…「なんか…ぬりかべだな~っw」って思ったんですよねww
>姐さんかっこよすぎだろ
姐さん(爆
基本的にシグーネの性格は、やりたい放題w
また、自身の魅力を引き出す術も心得ているわけでして(オィw
>実はあと二回変身を残しているとかw
残念ながら、そういう設定はありませんw
でも、フリー●様のように、最終形態はこじんまりとシンプルな姿っていうのも、面白いかもしれませんねw
>シグーネ姐さんは某アシュ○マンみたいに魔界の王族だったりして…?
ゴホッ…ゴホッ…!
固めスキーさんは、いつも鋭いところを突いてくるからなw
まぁ、近いものがあります(^^A
あまり細かい事は言えないのですが、魔界と人間界の境界には、魔力を封じる網のようなものがあり・・・・
そんな訳で、現時点では鬼神のような強さを発揮できる事はないでしょう。
>今のシリアスバトル展開も楽しんで見させていただいてますが~
貴重なご意見ありがとうございます♪
そして、シリアスな展開も楽しんでいるというお言葉。
コレに対しても、大変ありがたく思います。

私信:固めスキーさんは、メッセとかお持ちですか?
リアルタイムでお話できる機会があれば、光栄です。

■テンプラー星人様■

>すっかり忘れてました(笑)
ははははははw
仕方ないですよww
>シアにとっては意外だったでしょうね。
そうでしょうねw
まさか、いがみ合っている相手に助けられるとはw
たしかに、べジー●も何度か助けていた事がありましたね。
特に人造人間編からは、よくある光景になっておりましたw
>ホントに仲が悪いのならばシアは、勝手なことするな!みたいなセリフをはくと思いますし。
これは、たしかに仰るとおりです(^^
現時点前のシアにとってシグーネとは、軽蔑する相手ではありましたが、あまり眼中に入っていないところもあったんですよ。(雑魚魔族などと言うあたりでも、それがわかると思いますが)
今回は、この二人の間が、どのように変わっていくか?
コレも一つのテーマにしております(^^
>だってホントはスゴイ人なんですよね?だったら他の魔法も使えるのではないですか?
かなり凄いヤツですw
ですから、本来ならば…もっと凄い魔法も使えたりします。
しかし、現時点では…この程度しか出せないっていうのもありますね。
>シグーネが真の力を発動しないのは、発動したらシグーネが大好きなミオを巻き添えにしてしまうからでしょうか?
コレはなかなか…素晴らしいご意見です。
設定上、真の力を使えないのは、こういった理由ではないのですが、しかし…もし使えても、この心理はあるかもしれませんね。
もし使える展開になっても、この心理は使わせていただきます♪
ありがとうございます(^▽^)
>シアではレイカを倒せないのは、シアがレイカにバカにされて、そこをつかれるからですか?(笑)
はははははははw
面白いけど、違いますねww
いちお…しっかりとした理由がありますw
>僕は話が終わってから公開したほうがいいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます♪
たしかにその通りでもあるんですよ。
それで今日まで、一つの話が終わるまで、他の事はあまり手をつけなかったんですよね。
参考にさせていただきます♪

■時報の人様■

>暫く音沙汰無かったので心配しておりましたが、こうしてまた再開出来たのを見て安心しましたよ。
ご心配おかけして、申し訳ございません。
このレスの冒頭でも記入したとおり、ちょっとリアルでの無理が来ている気配もあります(^^;
なんとか、生き延びますのでw
>本編ですが、颯爽とシアを助けるシグーネの格好良さに惚れ直しましたw
ええ、今回は…いかにカッコよく描く事ができるか?
これが、私自身にとっての最大の課題でもありますw
>こういった伏線の張り方の巧さ、見習いたいばかりです。
師匠には以前お話したと思うのですが、これが私の物語の練り方なんですよw
つまり、計算して伏線を張っているのでなく…、この先いろんなフラグが立っても、できる限り違和感無く…展開を進めていけるように、あっちこっち伏線を張りまくっておくという、計算されているようで…まるっきりされていない、行き当たりバッタリ方式なんですw
ですから…
あまり見習わない方がいいですよw
私としては、師匠の展開の方を見習いたいですよw
>個人的には状態変化のミニ漫画やイラストを挟むという考えには賛成です。
貴重なご意見、ありがとうございます♪
>休憩的なイメージで挟むと面白いかと思います。
やはり師匠はよく判ってらっしゃるw
そうなんですよね。
あまり長い話を描くと(といっても10数ページ程度だけどww)、どうしても…他に描きたいものが描けない、ジレンマみたいなものがあるんですよね。
特に、幸いな事に…多くのネタを提供してくださる方々がいらっしゃる。
ああー、このネタも使ってみたい。あのネタも使ってみたい。
そういうのがあったりします。
そこで、本編には使わなくても、こういったミニマンガや一枚絵イラストで、そういうネタを使えないものだろうか?
こういう考えもあったんですよ。
>体調管理など気を付けて下さいね。
お気遣いありがとうございます♪
死なないように、頑張ります(^^A

■goven様■

お久しぶりです♪
>しかしちゃんとROMってはいるのでご安心(?)を。
ありがとうございますww
>仲間のピンチに力を発揮する、戦隊ものなら黒とか銀の役どころってとこでしょうか。
はははははw
なるほど、そういう見方もありますねw
ただ、銀やら黒は…孤立しているところもありますから、シグーネは、そのタイプなのでしょうか?w
ある意味、孤立しているか(爆
>今後の方針・・・私は固めスキーさんと同様、一枚絵も混ぜてった方がいいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます♪
たしかにヒロインや人魚は、出番が無いですからねw
仰るとおり、無理に出番を作ると…ストーリーが混乱するでしょうね。
>ストーリーに重きを置くなら、1枚絵と混ぜていった方が変に妥協しなくていいと思います。
本当に、作品を理解してくださっている上での…ご意見、ありがとうございます。

-----------------------------------------------------

本当に、皆さんの貴重なご意見、ありがとうございました。
こういったお言葉は、悩んでいる自分にとって、大変ありがたいアドバイスになります。
今回のご意見を重々受け止め、結論を出したいと思います。

| るりょうりに ケンさん | 2007/08/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れ様です^^
ん~、ケンカしててもピンチには助け舟を出してくれるのですねw
それにしてもどうしていきなり?って展開ですがシグーネには隠された事があるとの事。
これからの展開が大いに気になります
今回ので注目度が№1になったかもです

今後の事ですが、ミニ漫画やイラストには大いに期待と言いますか見たい気持ちです
ですが見るのと描くのではまるで次元が違うので何とも言えませんが時報さんと同じく休憩的なイメージで挟むといいかも知れませんね

とりあえず無理をなさらぬようお気をつけくださいm(_ _)m
及ばずながら応援していますw

| 秋葉冬月 | 2007/08/28 02:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/28 13:10 | | ≫ EDIT

どうも!公私ともにバタバタしてまして…。

なんか石の壁が出たり、スピード感があるなあと思います。


ファイア(炎魔法)で凍結したシアを解凍しているシグーネ
に、
 「アイツに勝てない」
 と言われていますが、お約束だと修行や放浪の旅に出て、出会った人達との交流の中で、自分の方向性を見つけ出すという展開がお約束ですが、人造人間にも当てはまるのかな?
 どうなるか今後に期待です。

 今後のこちらの方向性に関してですが、るりょうりに ケンさんが信じられる方向に進まれるのがいいと思います。
 今のストーリーの更新速度が遅くなるのは、ファンとしては残念な事だと思います。しかし、やりたい事が出来なかったり、他者から阻まれたりしながら作品の執筆をされると、テンションが下がった作品に仕上がってしまうと思うのです。
ですから、この話を進めながら、交互に状態変化を主としたミニマンガや、一枚絵イラストなどを公開に賛成であります。




| eiji amaki | 2007/08/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

氷は溶けて、もたれかかっている「木」は燃えない。微妙な火力調節も出来るのです♪
ぜひ、ご家庭におひとり如何でしょうか(^^;

| 月より | 2007/08/29 00:54 | URL | ≫ EDIT

能ある鷹はなんとやら、シグーネってかなりすごい魔族だったんですね!
ぶっちゃけ状態変化フェチの魔族だと思ってた(爆
しかし、このシグーネの位置だとシアのパンティ丸見(ry
そして、少年漫画風の熱いシーン!

運営に関してですが自分はいいと思います。
シリアス展開の合間に息抜き的にコミカルがあると和みますし、なによりシリアスの方で出てないキャラも見れますしね。

| ALT-D | 2007/08/29 01:40 | URL | ≫ EDIT

どもwエリキャロを思い切り固めたいデュールです(ぉ

>いやいや、全然違うとは言い切れませんよw
ままままま・・・・まさか、シグーネ×シアフラグですk(ry

>ですが、シグーネとシアには、一つの共通点があったりしますw
なんとw推理力のない私には分かりませんが、今後とも明かされていきそうですね~

>それも面白いですね(^^
>ですが、デュールさんの看板娘は、まだ…グラフィックが決まっておりませんでしたよね?
>この辺は、どうなされるのでしょうか?
>もし、決まっておられたのなら、どこに掲示してあるのか?
>申し訳ないですが、教えてください(^^A
申し訳ないです、イラストはイラストのイの字すらダメダメです・・・(汗
それはとにかく大抵の詳しいことはブログの8月7日付けの記事に書いてあります。
服装は最初に描いたので即決定でs(待て
あまり答えになっていなくて申し訳ないです(汗
それでは~w

| デュール | 2007/08/29 01:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■秋葉冬月様■

>それにしてもどうしていきなり?って展開ですがシグーネには隠された事があるとの事
うーん…いきなりってワケでなく、元々…そういう設定だったのを、いい機会だから公表しただけですw
ただ、この設定が本編に絡むのは、まだ…ずっと後でしょうねw
>今回ので注目度が№1になったかもです
はははw
こういうのがあったから、人気投票は後の方がよかったかな?と思ったわけですw
>今後の事ですが、ミニ漫画やイラストには大いに期待と言いますか見たい気持ちです
貴重なご意見、ありがとうございます♪
そうですね、気分転換的にいいですね(^^

■2007/08/28 13:10 の投稿者様■

なるほど、そういう状況でしたか~。
いやいや、そのような状況での観覧、ありがとうございます♪
尚、秘密情報ありがとうございます(爆
おそらく近いうちに利用させていただくと思いますので、お覚悟をww

■eiji amaki様■

>どうも!公私ともにバタバタしてまして…。
色々大変だったみたいですね。
私には何とも申し上げられませんが、このサイトで少しでも気分転換になれば、幸いと思います。
>お約束だと修行や放浪の旅に出て、
たしかに少年マンガでは、よくあるパターンw
しかし、まだ戦闘の最中なので、ここで旅に出られても困りますw
という事で、とりあえず…今現在では修行の旅はありません。
まずは目の前の敵を倒すのにどうするか?
ここが今話のサブタイトルに繋がるというわけですね。
>ケンさんが信じられる方向に進まれるのがいいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。
元々気分屋なので、たまには気分を変えたいというのもあるんですよw
あと、ここのマンガは方向性が変わったと、避けられるのも嫌ですしw
ご理解、ありがとうございます♪

■月より様■

>ぜひ、ご家庭におひとり如何でしょうか(^^;
お求めは、魔界通販までw

■ALT-D様■

ぶっちゃけ状態変化フェチの魔族だと思ってた(爆
そう思われていて当然です(爆
その程度の事しか、しておりませんでしたからw
>しかし、このシグーネの位置だとシアのパンティ丸見(ry
おぬし…隠れパンチラトレーナーだな!?w
いやいやw
ちょっと…狙った角度で描いてみましたが、シグーネの事までは計算に入れておりませんでしたw
たしかに、あの位置だと丸見えですなw
でも、シグーネはミオしか興味ありませんので。…たぶんw
>そして、少年漫画風の熱いシーン!
ハイ、とにかく…それが描きたかったんですよw
>運営に関してですが自分はいいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます♪

■デュール様■

どもwエリキャロを思い切り固めたいデュールです(ぉ
それも、なのはのキャラですか?
>なんとw推理力のない私には分かりませんが、今後とも明かされていきそうですね~
いえいえ、それほどご大層なものではありませんww
この二人の戦う理由。
それが共通点です(^^
>申し訳ないです、イラストはイラストのイの字すらダメダメです・・・(汗
…ん!?
ご自身のサイトのお絵BBSに描いてあったではありませんかw
見事な出来と思いますよ。
全然問題ないはずです(^^
>ブログの8月7日付けの記事に書いてあります。
ハイ、もちろん設定は拝見しております(^^
ですから、もし描くとすれば、それを読んでの完全なイメージによるものになりますがw
ただ、すぐに描くというのは、個人的スケジュールの都合で無理っぽそうです(^^A

| るりょうりに ケンさん | 2007/08/30 19:41 | URL | ≫ EDIT

>それも、なのはのキャラですか?
はい~、そうですw
http://www.nanoha.com/character/erio.html
http://www.nanoha.com/character/caro.html
3期では数少ないロリショタ要員でs(ry

>…ん!?
>ご自身のサイトのお絵BBSに描いてあったではありませんかw
>見事な出来と思いますよ。
>全然問題ないはずです(^^
いえ、あの絵は他の方ですよ(汗
ホントに絵はダメダメです(汗

>ハイ、もちろん設定は拝見しております(^^
>ですから、もし描くとすれば、それを読んでの完全なイメージによるものになりますがw
>ただ、すぐに描くというのは、個人的スケジュールの都合で無理っぽそうです(^^A
いえいえ、ケンさんのペースでいいですよ~(汗
描くも描かないもご自由にどうぞです~(汗
それでは~

| デュール | 2007/09/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■デュール様■

>3期では数少ないロリショタ要員でs(ry
なるほどw
たしかに、カワイイですなーw
>いえ、あの絵は他の方ですよ(汗
そうだったのですか?
たしかに、今見直してみると…投稿者はデュールさんですが…作者はww
いやいや、勘違いしてましたw
>描くも描かないもご自由にどうぞです~(汗
お気遣い、申し訳ないです。
でも、設定を見る限りでは…ちょっとデザインしてみたい気もするので、もし機会がありましたら、デザインさせていただきます。

| るりょうりに ケンさん | 2007/09/02 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/96-ca70decd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT