2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイナの憧れ―After Story―

こんばんわ♪
るりょうりにです (≧▽≦)ノ

まず最初に、ご来訪者の方々へお詫びを申し上げます。
みらくるわーるど!エンジェル STG15 共闘 ですが、
しばらく公開を延期する事になりました。

実は、今週…相互リンクを行ったサイトが3件。(内新規サイトが2件)
これらのサイト様へお贈りする、相互リンク記念のイラストを製作中なのです。
どのサイト様も、日頃お世話になっている常連様でもありますし、また…私にとって大切なフェチ同士でもありますw
ですから、どうしても感謝の意を表したいと思っているわけです。

ですが、ご安心くださいっ!!
本日は…素晴らしい助っ人様のSSを公開させて頂きます♪


前回、天女族と仕える者 を書いてくださった、結城利也様の新作SSです!

それも、先日私が書いた…ヘタレSS セイナの憧れ の後編です!!

前作、天女族と仕える者も大変素晴らしい作品でしたが、今回の セイナの憧れ ―After Story― は、更に素晴らしい作品になっております。
いや…ホントw
展開といい、ギャグといい…オチといいw
そして、キャラ達の個性といい…、本当に楽しい!!

みらくるわーるど!エンジェルの世界感を見事に表現していると思います♪

尚、話が前後いたしましたが、今回相互リンクさせていただいたサイトのご紹介をさせていただきます。

-----------------------------------------------------------------

部屋の地下室・・・ デュール様

流れるままに  ALT-D様

羽咲市情報管理局  結城利也様

今回は、相互リンクありがとうございました♪



みらくるわーるど!エンジェル
セイナの憧れ ―After Story―

ミオ「注意点。この話を見る前に人気投票リクエストのSSを見ておく事が前提だ
よ。」





「ふぅ、やっと終わった。…けど、どうやったら戻るんだろう?」
マネキンセイナを組み終わり考えるミオ
「…まぁ、良いか。」
「は~い、ミオ。元気~?」
そこに明るく声を掛ける一人の女性
「…出たな元凶な魔族。」
そこに現れたのはシグーネだった
「あれ~?まだ使って無かった…の?」
途中迄言いかけてセイナを見つけるシグーネ
「これ、いつになったら戻るの?」
「…え~と、どのくらいだったかしら?」
そう言いながらそっぽを向くシグーネ
シグーネ!貴女もマネキンになりなさい!
そう言い怒りながらシグーネを例の機械へ押し込む
「ちょ、ちょっと今押したら。」
―ハイ、チーズ―
その電子音声と共にフラッシュが炊かれる
そこにはマネキンと化したミオとシグーネが居た
しばらく経ち誰かが入って来る
「ミオ様、こちらですか?」
入って来たのは紫亜だった
中を見回し一台の機械を見つけ、
その近くでマネキン化しているミオ・セイナ・シグーネを見つけて溜息を付く紫亜
「やれやれ。」
そう言いながら機械を捨てに行く紫亜

セイナの部屋

「やれやれ、久しぶりにひどい目に有ったよ。」
「え~、でも私は楽しかったけどな~。」
セイナの言葉に呆れるミオ
「やれやれ、アタシも酷い目に有ったわよ。」
「元凶が何を言いますか。」
シグーネの言葉に口を開く紫亜
「う、うるさいわね。」
「所で、あの機械どうしたんですか?」
ふとセイナが尋ねる
「捨てて来ました。ちゃんと指定業者に依頼しまして。」
「不法投棄はいけませんからね。」
笑顔でそう言うセイナ

ゴミ捨て場

何か無いかと漁るレイカとそれを見守るラビス
「のぅレイカ。こんな所で何を探すのじゃ?」
「あら~、こんな所にある物から作ってるんですよ。マシンレムは。」
レイカの言葉に若干呆れるラビス
ふと一台の機械に目が向くラビス
「のぅレイカ、あれは、なんじゃ?」
そう言われラビスが指を向けた機械を見るレイカ
「あれはプリクラですよ。」
そう言うとその機械の元へと向かうレイカ
「プリクラ?」
疑問に思うラビス
「簡単に言えば写真を取る機械ですよ。可愛くね~。あら、動いてる。撮っちゃいましょう。」
そう言って機械を動かすレイカ
―ハイ、ポーズ―
電子音声とフラッシュの後マネキンと化すレイカ
それを見て口を開くラビス
「…面白そうじゃの。持ちかえるか。」
そう言うと機械とマネキンレイカを持ちかえるラビス

その後プウーペが被害に有ったとか遭わなかったとか…


------------------------------------------------------------------
いかがでしたか?w
いつものメンバーはもちろん、ラビス様まで登場~♪
しかも、ラビス様の…意地悪さも、お見事ww

これは、是非とも…皆様のご感想をお聞かせください♪
…で、今回も挿絵(イラスト)はありませんが、結城さんは…マネキン化された三人を見てみたいと仰っておりました。
そこで二人で話し合った結果…
皆様のご感想とイラスト要望が多数ありましたら、描いてみようと思っておりますw

*ご感想は、当サイトでも…結城様のサイトでも、構いません♪


では~~♪(≧▽≦)ノシ


| 頂き物 | 00:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがは結城さん。みら!エンの世界観及び各キャラの性格をバッチリ掴んでおりますね♪

シグーネへの逆襲成功!かと思いきや、一緒にマネキン化してしまうミオ。うーん、詰めが甘いよw

溜め息まじりのシアには、今後もこのような三人のしでかした騒ぎのしり拭いをさせられるのかと思うと、思わず同情してしまいますがw、
「捨てて来ました。ちゃんと指定業者に依頼しまして。」
彼女の生真面目さがうかがえてちょっと微笑ましく思いましたw

「あら~、こんな所にある物から作ってるんですよ。マシンレムは。」
リサイクルですかw
なんという地球に優しい悪の幹部w
いや、単に開発資金の節約なのかもしれませんがw
そして、
なんとレイカまでマネキンに!w
今回は不可抗力ですが、本編では悪役が板についてきた彼女も、本来はこんなちょっと抜けた感じのキャラでしたよねw
ただ、あのレイカのこと、すかさずマシンレムに転用しているかもw

本編に加えて、色々と描かなきゃいけないイラストを抱えていらっしゃるケンさんには申し訳ないですが、三人のマネキン化イラスト、正直言って見たいです!最終的にどのくらいリクが集まるかは分かりませんが、お忙しいケンさんのこと、気長に待っていますので、是非ともお願いいたしますm(__)m

| 固めスキー | 2007/08/16 15:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■固めスキー様■

>さすがは結城さん。みら!エンの世界観及び各キャラの性格をバッチリ掴んでおりますね♪
私もそう思いますw
特にラビス様は、まだ数度しか登場していないのに、妙に俗ぽいところと、意地悪さが表現できていますよねw
>リサイクルですかw
>なんという地球に優しい悪の幹部w
これは、私も笑いましたww
ちなみに、金銭面での苦労は無いはずです。
ラビス様は、超一流の錬金術師。
そこいらの鉄くずから、金を錬金できますので。
(ボウリングレーンを製作する資金も、そうやって作っているw)
>ただ、あのレイカのこと、すかさずマシンレムに転用しているかもw
これは、ネタとして…使えそうですね。
固めスキーさん、ナイスです!(^ー゜)d
>お忙しいケンさんのこと、気長に待っていますので、是非ともお願いいたしますm(__)m
ご理解いただき、ありがとうございます<(_ _)>
個人的なわがままで、更新も中断しているのに、本当にありがたいお言葉です。
せめて…盆休みでもあれば。(TT TT)
代休はあるが、それは…10月だという事は、秘密だ。(TT TT)

| るりょうりに ケンさん | 2007/08/17 00:34 | URL | ≫ EDIT

ついに無謀な対抗として看板娘(?)を作ってしまった
デュールですw(ぉ
>ルイさん
オチもまとめて楽しませていただきたよw
シチュも萌えました~

>るりょうりに ケンさん
さて、相互リンクありがとうございますw
イラストもしっかりともらいました、まさかの予想外シチュで萌えさせていただきましたよw

というわけで感想もかねてこちらに書き込みさせていただきました
それでは~

| デュール | 2007/08/18 00:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■デュール様■

>イラストもしっかりともらいました、まさかの予想外シチュで萌えさせていただきましたよw

初めての男の子シチュ!
更に初めての、版権キャラシチュw
何もかも初めてづくしのイラストですw
今後も、よろしくお願いいたします♪

| るりょうりに ケンさん | 2007/08/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

完走

おはらっき~♪

って、走りきってどうする。

さて本題。

>さすがは結城さん。みら!エンの世界観及び各キャラの性格をバッチリ掴んでおりますね♪

そうなのか。まぁ二次創作では大事な事です。
SS書きは肝に銘じるが良いさ!!!

>シグーネへの逆襲成功!かと思いきや、一緒にマネキン化してしまうミオ。うーん、詰めが甘いよw

被害者は少しでも多い方が良いでしょ?…でしょ?

>「捨てて来ました。ちゃんと指定業者に依頼しまして。」
彼女の生真面目さがうかがえてちょっと微笑ましく思いましたw

それがシアですから。

>リサイクルですかw
なんという地球に優しい悪の幹部w
いや、単に開発資金の節約なのかもしれませんがw

目指せ地球に優しい悪の組織!
いや、ケンさんがどう思ってるかは知らないけど…。

>なんとレイカまでマネキンに!w
だから被害者は…

>ただ、あのレイカのこと、すかさずマシンレムに転用しているかもw
彼女なら、や り か ね ん

>特にラビス様は、まだ数度しか登場していないのに、妙に俗ぽいところと、意地悪さが表現できていますよね
あら、お褒めのお言葉が。

>>ただ、あのレイカのこと、すかさずマシンレムに転用しているかもw
これは、ネタとして…使えそうですね。
固めスキーさん、ナイスです!(^ー゜)d
おっ、フラグが立った

挿絵楽しみにしてまふよ。

ではでは~

| 結城利也 | 2007/08/19 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/93-7f3f0aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT