2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな幹部・レイカ(4)

mioVSreika04

泣○べそなん○~っ、サヨナラ・・・ねっ♪
↑いちお、著作権を気にして伏字にしておりますw
この数日、いい事が続いているために有頂天状態のるりょうりにですw
ねー、まるまる好き様・牙行様からイラストを頂けるし(^^
先日は、コンビニで買い物後…見知らぬ女の子(25)二人から、声を掛けられるし~♪<本当に全然知らない子。初対面w
うーん…、何なんだろうね…いきなり楽しい事ばかりw
あ…、でも一つだけ悲しい出来事が。
ZARDの坂井さん、亡くなりましたね。
私…彼女の歌、結構好きだったのになー。
昔、岡田有希子さんが亡くなった時以来のショック。<古い話なので、わかる方は…それなりの年齢です。

さてさて、マンガの本題に話を進めましょう♪
前回からの続きで、クレープの生地として焼き上げられたミオに、クリーム化したシグーネとセイナをトッピング!
前回のコメントでも描きましたが、今回のコレは…匿名様から頂いたネタを応用いたしました。
「カップコーンの怪人で相手をソフトクリームにしてしまうというのはどうでしょうか?
個人的にはミオとシグーネのミックスを見てみたいです」
残念ながら、ミオとシグーネのミックスではありませんが、代わりにセイナとシグーネのミックス♪
出来上がりは、割といい感じになったんじゃないかと、少々自画自賛w
生地はミオの味。
バニラ(カスタードでも化)クリームは、セイナの味。
チョコ(コーヒーでも化w)クリームは、シグーネの味。
食べたら…それぞれの味がミックスされて、きっと美味しいことでしょうw
――というわけで、クレープ化された3人。
このまま…ホントにレイカに食べられてしまうのか?
次回を乞うご期待!!(してくれたら…いいなw)

| 闇の錬金術師編・激闘 | 19:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TMRのHotLimit

>題名
前回の「生足~♪」ね。

>今回を

…3分クッキング?
ってかセイナは泣いてるのにシグーネさんスルー?
ミオもミオで潰れた時の目がなんとも言えずラブリ~♪

さて、これで食われるのか?食われないのか?
それはケンさんだけが知っている。黄金b(強制アウト

ではでは。

じゅ~すぃ~♪

| 結城利也 | 2007/05/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

岡田有希子さん・・・なんとなく、記憶の片隅に。確か、ファンがショックで何人か自殺された記憶が(><)

クレープ美味しそうですね♪
でもでも、そのまますぐに食べるなんて駄目ですっ!冷蔵庫で冷やして食べないと

月(より)に代わって、おしおきよ♪(うさぎ)

ではでは(^^;

| 月より | 2007/05/30 01:29 | URL | ≫ EDIT

セイナが「あ~んっ!」と泣くのなら、シグーネの内心のリアクションも気になります!

このクレープの生地、「色のムラ」がすごく良い味出してますよね。このムラのせいで、一層なまめかしく見えるというか、生物の皮っぽいと言うか…(←例えが悪すぎ)

こういった見落としがちな場所にケンさんのこだわりが現れ、閲覧者の方に無意識のうちに入り込んで、脳内をケンさん色に染めてくださっているのだと思いますw

| @カゲ | 2007/05/30 15:50 | URL | ≫ EDIT

焼きあがったミオが「あう~」とか声を上げてそうw
シグーネ&セイナも為す術無しでトッピングされてしまいましたね~。
このまま食べられるなら、シグーネは食べられるのは初体験ですねw(セイナは初登場早々サメに、ミオはいつも)

レイカ手際イイですね、もしやクレープ屋でバイトしてたとかw

| ALT-D | 2007/05/30 16:39 | URL | ≫ EDIT

クレープ、おいしそう♪

クリームになったセイナの悲鳴がいいですね。シグーネもやってもらいたかった・・・
てか、レイカホントに子供みたいで、彼女のとりこになっちゃいそうです。レイカの、「いや~ん」のセリフにメロメロです~
僕は彼女にも早く食べ物になってほしいです。どんなリアクションをとるか、気になります。
で次回に、やっとシアがでるのしょうか!?

桑島さん、ケンさんはそういうイメージだったんですね。確かに少女役が多いですからね。でも最近は、シリアスな役もやってますよ?!

| テンプラー星人 | 2007/05/30 17:20 | URL | ≫ EDIT

3人で作ったクレープ、美味しそうですねぇw
以前にも増して描き込み、構成あわせて制作工程がじっくり描かれているので本格クッキング漫画のような趣になってますねw
次回、新キャラ登場の気配が感じられなくもないですが…ミオ達、そしてレイカの運命はどうなってしまうのか!
期待しておりますw

| 時報の人 | 2007/05/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■結城利也 様■

じゅぅぅすぃぃぃ~っ♪\(≧▽≦)
>…3分クッキング?
ハイ、今回はどなたでも気軽に作れる、クレープの作り方ですw
テキスト12876ページをお開きクダサイ。
>セイナは泣いてるのにシグーネさんスルー?
コマ割りの都合で…仕方なく(^^;
>ミオもミオで潰れた時の目がなんとも言えずラブリ~♪
ありがとうございます。
ヘロヘロになった表情って、すごく好きなんですよw
>さて、これで食われるのか?食われないのか?
ねーっ、どっちなんでしょう?( ̄ー ̄ ニヤ
>それはケンさんだけが知っている。黄金b(強制アウト
どこ…?どこ…?どっから来るのかな~と おうごピーッ!
↑著作権保護のため、微妙に変えておりますw
そういう訳で(どういう訳?)、結城さんは特に次回をお楽しみに♪

■月より様■

>岡田有希子さん・・
後追い自殺が多かったですね。
それにしても、コレを知ってらっしゃるとは、さすが…私の年齢に最も近い男w
>冷蔵庫で冷やして食べないと
フフフ…さすが食い倒れの街、関西人は通ですなw
>月(より)に代わって、おしおきよ♪(うさぎ)
私は、「水でもかぶって…反省しなさいっ!」の人が好きでしたw
(あと、土星の子も好きw)

■@カゲ 様■

>セイナが「あ~んっ!」と泣くのなら、
セイナの泣き声が割りと好評みたいで意外でしたw
あと、シグーネのリアクションが無い事も結構…ブーイングがw
>このクレープの生地、「色のムラ」がすごく良い味出してますよね。
おっ!
わかっていただけましたか!!
ええ、このムラを作るのに…それなりに手間をかけましたw
どうせなら、より…らしく。 そして…より美味しそうに。
割と拘っておりますw

■ALT-D様■

>焼きあがったミオが「あう~」とか声を上げてそうw
いいですねー、その表現♪
今度、使いましょうw
>このまま食べられるなら、シグーネは食べられるのは初体験ですねw
そうですね、実はシグーネは状態変化はこれでやっと2度目。
しかも…食べられるのは、まだ経験なしw
本来シグーネは、仕掛ける側でしたからねw
さぁ…初の食べられモードに入るのでしょうか?
>レイカ手際イイですね、もしやクレープ屋でバイトしてたとかw
はははははw
たしかに、クレープ生地を綺麗に丸く焼くというのは、かなり熟練の技だそうでw
レイカは設定上…大学に通っているんですよ。
ですから、バイトしているかもしれませんw

■テンプラー星人様■

>セイナの悲鳴がいいですね。シグーネもやってもらいたかった・・・
こちらでも、セイナの悲鳴に対してのお褒めと、シグーネのノーリアクションへのブーイングが(爆
シグーネも入れたかったんですが、コマ割り上…省いてしまいました。
次にこのような機会がありましたら、必ず入れますw
>レイカホントに子供みたいで、彼女のとりこになっちゃいそうです。
ありがとうございます♪
レイカは、やたらテンションが高く…物事の善悪を深く考えないという設定にしております。
子供みたいという表現は、ピタリですね♪
>僕は彼女にも早く食べ物になってほしいです。
もうしばらくお待ちください(^^
>で次回に、やっとシアがでるのしょうか!?
いきなり…核心を突いてきますねw
ご想像の通りです♪
>桑島さん、
ええ、古いアニメやゲームでしか…声を聞いたことがないんですよw
その時は少女役が多かったのでw
シリアス役もやっているのですか?
そうなると、シアに合うかもしれませんね~♪

■時報の人 様■

>以前にも増して描き込み、構成あわせて制作工程がじっくり描かれているので~
ハイ、このへタレマンガで期待されていることは、シチュエーションでの展開だと思うんですよ。
ですから、シチュの場面はできる限り…具体的に表現しようかと思ってやってみました。
>次回、新キャラ登場の気配が感じられなくもないですが…
さすが、師匠も鋭いっ!w
少しだけ…バトルマンガらしいシーンが登場すると思います。
気持ち程度…期待していてくださいw

| るりょうりに ケンさん | 2007/05/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

返信

>次回特に期待を
…なんていうシア登場フラグ?

>テキスト12876ページを…
分厚いな~。
時空管理局の無限書庫で探してくるわ。

次回もここに、「俺、参上!!!」

| 結城利也 | 2007/05/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

続・コメントありがとうございます♪

■ 結城利也 様■

>なんていうシア登場フラグ?
フフフ…♪
>時空管理局の無限書庫で探してくるわ。
最新号をお探しくださいw

| るりょうりに ケンさん | 2007/06/01 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/65-db96d5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT