2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな幹部・レイカ(2)

mioVSreika02

いつも心に生あしを…(結城さんの真似w)
こんばんわ。特異シチュフェチでありながら、生あしフェチでもある…るりょうりにです。Ω(`▽´)
そういう訳で…(どういう訳?)、2ページ目です♪
いよいよミオが、ミキシンガーZのミキサーによって液体化されました。
ミキサーといえば、本来は底に刃があり、それが回転することで中に入っている素材を粉砕(?)するのですが、それではスプラッターになってしまいそうで、あえて…超音波・電磁波・微弱振動で素材を分解という設定にいたしましたw
そういうのを、ミキサーと呼ぶのか?
まぁ、所詮…夢物語のようなへタレマンガ。
細かい事はナッシング!!w
ミオの他にも、セイナ…シグーネが予め液体化されておりますが、これはページの都合上w
前回の反省を含め、省けるものは省き…できる限りスムーズな進行を考えての事ですw
さて、液体化されたミオはどうなるのか?
実は次のページでは、このページでミスった事を修正するシーンがあり、それに基づいて…次の変化へと進みますw
その次の変化とは?
ヒントは、匿名様から頂いたネタを応用したものですw

| 闇の錬金術師編・激闘 | 22:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他の二人も既に液体に・・・久々のコメです。
この後の展開が全く読めず続きが楽しみですww
話は変わりますが昨日のマイメロでヒロインがポップコーン化されてましたよww
そういうのってこのサイト的にいいかな~ってww
ニコニコで確認済み・・・っつーか膨体も入ってるんで
チェックして見て下さい。
それじゃ続き楽しみにしてるんで!

| まるまる好き | 2007/05/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

いつも心に魔法少女を。

どうも、真似さえた結城です。
いや、かまわないんですけどね。

前回へのレスから

>孔明n
三国志の孔明ですよ。
元は確か2ch

>ボンテージファッション
数点所持してたりする罠。

では今回

>シグーネさん
「油断大敵」
>セイナさん
あぁ、哀れ。
>ミオ
マッサージ機みたいって、どんだけ気持ち良いんだが。
けど、気持ち良いまま溶けていくのもまた良し。

次回でどうなるかが楽しみだ。

それではメイドマスター結城でした。

突っ込んでもらえればそれ良いのさ。

追記:レイカの声は冬馬さんか井上さんで。
って、声優解らないかな?…かな?

| 結城利也 | 2007/05/22 01:51 | URL | ≫ EDIT

ミオが羨ましいです♪
夢の中で、このシチュエーションもありました。みんなの栄養になるからと自らミキサーに(喜んで)入っていきました(^^;

| 月より | 2007/05/22 02:39 | URL | ≫ EDIT

僕も声はありにしてほしい・・・

ミキサーと呼べるかって?呼んでいいんですよ!だって刃がついてると、なんか血が混ざった液体になりそうでグロい感じがするんで、むしろこの方法のほうが液体化に適してると思うのでいいんじゃないですか!?
レイカの説明につっこむミオの表情もまたいい・・・♪
悲鳴を上げてるわりにはおびえてるように見えないのは僕だけでしょうか・・・?もう少しおびえてる顔だったら、この後のふにゃ~顔とのちょうどいいギャップになってたと思います。(ダメ出しごめんなさい)


シグーネもとろけちゃいましたね。油断したと彼女は言ってますが、ミオと同じく気持ちいいと思ってたんでしょうね。

とろけちゃった3人、のんでみたい・・・濃厚で甘いんだろうなぁ。または、3人を混ぜちゃってもいいかもしれませんね。3人の特徴をかねそなえたゴジータみたいなキャラができたりして。

上の結城さんと同じく声は井上さんで決まりでしょう。レイカののほほんとした感じが似合うのは彼女しかいないでしょう。
また僕はこういうサイトを見てるときに、心のなかで勝手に声をつけちゃったりしてます。(もちろんこのサイトもですよ)このキャラはこの人の声が似合うとか考えてしまうのがたまりません。

レイカは井上(たぶん喜久子姉さまかな?)姉さまとして、
他のキャラは誰がいいですかね!?ケンさんは誰がそれぞれのキャラに似合うと思いますか!?

ミオのふにゃ顔、いいですね!とろけているのに逆に気持ちいいと感じてしまう、僕は好きなパターンですね。
心までとろけちゃいそう、このセリフ好きです!ぜひとろとろになってもらいたいと思いました。
気持ちいいのなら僕もとろけたいなぁ。麗華たん、そのミキサーください(ねーよ!でもほしい)



| テンプラー星人 | 2007/05/22 16:29 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、刃式じゃなくて良かったです。
スプラッタ萌えは、まったくないんで。
すでに二人とも液化してるってのは、少し可愛げがありますねw

ハナ垂らすほど気持ちいいなら、自分も液化してみたいです~(爆
もとに戻してもらって全裸になってるのは、基本ですよねw

| ALT-D | 2007/05/22 17:03 | URL | ≫ EDIT

どうも、モンジです。
二人ともやられるの早!
まあ、とろけた三人がこの後どうなるか非常に楽しみではあります。

だけどシグーネが溶けるシーン見たかったなぁ・・・

| モンジ | 2007/05/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

電磁波と聞くとスカラー波が頭に浮かぶ…

レイカたん、登場したばかりなのに早速大活躍ですね!
とろとろになってしまうミオたんの表情、とってもイイ感じですww
欲を言えば私もモンジさんと同じく、シグーネがミオたんみたいな感じでとろけていくシーンが見たかったですなぁ…。
セイナたんはいつものことですが、シグーネはこんな目に遭うことは殆どありませんでしたからねw
今後の展開に期待です!

上のコメントで声優さんの話題が出ていましたが、残念ながら私はあまり声優さんについては詳しくないのでよく分かりませんね…。
以前チャットでヒコの声は能登さんが適当だと言われたことがありましたが、能登さんと聞いても声が頭に浮かばなくて残念な思いをしたことがありますorz
やはりアニメからのインプットも必要ですね…。

| 時報の人 | 2007/05/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

なんか、声優の話題が出ておりますねw
いやいや、大変興味深い話題です♪
ネタフリの結城さん、ありがとうございます♪
また、こういう話題…結構好きなので、なにかありましたら、遠慮なく振ってくださいw
更に、テンプラー星人様のレスにも描きましたが、皆さんがイメージする、当サイトのキャラの声。
宜しければ、教えてくださいw

■まるまる好き様■

お久しぶりです♪
>マイメロでヒロインがポップコーン化されてましたよww
なんですとーっ!?
マイメロって以前はたまに見ていたのですが、妻が横にいる時は、やっぱ恥ずかしいので最近は全然見ていないんです(^^;
それにしても、そんな美味しいシチュがあったのですか?
>ニコニコで確認済み
ニコニコって、ニコニコ動画ですよね?
登録して見てみたのですが、マイメロ…沢山あったのですが、その話の分が見つかりませんでした。_| ̄|○
先日ならば、51話ですよね?
う~ん、ぜひ見てみたい!
今度の休みの日に、もう一度…じっくり探してみます。
貴重な情報ありがとうございました♪

■結城利也 様■

>数点所持してたりする罠。
持っているのですか!?∑( ̄□ ̄;
いやいや、おみそれいたしましたw
>マッサージ機みたいって、どんだけ気持ち良いんだが。
私が以前行きつけにしていた整骨院に、カプセルバイブレーションみたいな機械があったのですが、程よく暖かい温度に保たれたカプセルの中で横になり、アイマスクをつけ…ヘッドホンからは、癒し系の音楽。そして…全身を程よく振動させるバイブレーション。
一回15分か20分くらいなのですが、間違いなく寝ます!
そういう気持ちの良さだと…。わかんねぇーよ!w
>レイカの声は冬馬さんか井上さんで。
って、声優解らないかな?…かな?
冬馬由美さんと、井上喜久子さんなら、存じてますよw
古くから活躍している声優さんなら、それなりにわかるんですw(最近の声優さんは、ほとんど知りませんがw)
そうですね、井上喜久子さんは合いそうですね(^^
いや、冬馬さんがレイカで、井上さんにラビスっていう手もいいなw
いやいや、面白い話題を振っていただき、ありがとうございます♪

■月より様■

>夢の中で、このシチュエーションもありました。
おーいっ!!
月よりさんの見る夢…毎度、危なすぎww
私はアニメの女の子が、食材化される夢なら…たまに見ますが、自分自身がそういう目になる夢は一度もないですねw
お前もある意味…危ないぞ!っていうツッコミは却下だ。

■テンプラー星人 様■

>ミキサーと呼べるかって?呼んでいいんですよ!
趣旨を理解していただき、ありがとうございます♪
そうなんですよ。ソレを描きたくなかったから、ああいう訳のわかんない設定にしたんですw
私自身は、実はスプラッターは嫌いではないんですよw
ただ、この絵柄で…スプラッターや、過激なエロはあまり使いたくないんですよね。
>悲鳴を上げてるわりにはおびえてるように見えないのは僕だけでしょうか・・・?
仰るとおりです(^^A
画力不足ですね…。
たしかに…もっと怯えた表情にすれば、その後のギャップが更に映えたでしょう♪
今後、もっと精進いたします。<(_ _)>
ちなみに、ダメ出し…歓迎です♪
>とろけちゃった3人、のんでみたい・・・濃厚で甘いんだろうなぁ。
美味しいでしょうね♪
ですが、申し訳ないです!
液体化といいながら、本当はペースト状にするのが目的だったんですよ。
今回、飲むためというよりも…別の調理にするために、ドロドロにいたしました。
ジュース化は、私も好きなので…それはまた別の機会で描きたいと思います。
>上の結城さんと同じく声は井上さんで決まりでしょう。
決まりですかw
>他のキャラは誰がいいですかね!?ケンさんは誰がそれぞれのキャラに似合うと思いますか!?
そうですね…。
実は全然考えた事がないんですw
いや、トトくじで6億円当てるような確立で、アニメ化されたらいいなーという夢(妄想)はありますが、でも…実際に声優は誰がいいか?そこまでは考えたことがありませんでしたw
うーん…誰がいいんでしょう?
セイナは、堀江 由衣さんなんかもいいかな?
シグーネは、大人っぽくもイケイケなオネェサンなので…わからんw
ミオは、ボーイッシュな声が出来る人…
フト…名探偵バーローコナンや今のゲゲゲの鬼太郎役の高山みなみさんがやってみたら、どんな感じになるんだろう?と思ってみたりしてw
コレは、テンプラー星人さんのイメージを、ぜひ…お聞きしたいですね。いや…マジにw
>とろけているのに逆に気持ちいいと感じてしまう、僕は好きなパターンですね。
私も、好きですw

■ALT-D 様■

>とりあえず、刃式じゃなくて良かったです。
ありがとうございます♪
実は、描いた後…「こんなミキサーじゃ、雰囲気出ないだろ!」っていうダメ出しが怖かったんでw
皆さん、共感していただき…ホント安心いたしました。
>ハナ垂らすほど気持ちいいなら、自分も液化してみたいです~(爆
そうですね、超音波…電磁波、微弱振動。
マッサージで使われるようなものばかりですw
ですから、きっと気持ちいいはずですw
ちなみに、ハナ水垂らしたミオの顔…、これもある意味チャレンジだったのですが、思ったより好評で嬉しいかぎりです(^^
>もとに戻してもらって全裸になってるのは、基本ですよねw
えっ!? 元に戻すんですか?w
実は、今現状での構想では、この話の中で…元に戻す気はまったくありませんw

■モンジ 様■

>二人ともやられるの早!
ハハハハ…すみません、展開上の都合で(^^A
いちお話の流れでは…二人を呼び出したレイカ。
挑発するようにシグーネの名を呼びます。
「呼び捨てするんじゃ…ないわよ!」という感じで、シグーネは答えてしまい、まず…最初の犠牲に。
そんなシグーネを見て…答えたら取り込まれる。
いちお…セイナは警戒するのですが、いつものボケで…ついつい返事をしてしまい、同じく犠牲に…。
こういう展開があったと思ってもらえればw
>だけどシグーネが溶けるシーン見たかったなぁ・・・
本当は描きたかったのですが、また…次の機会に(^^A

■時報の人 様■

>レイカたん、登場したばかりなのに早速大活躍ですね!
やはり…敵役は、最初はインパクトを与えないとw
>とろとろになってしまうミオたんの表情、とってもイイ感じですww
ありがとうございます♪
ハナ水は…ある意味チャレンジだったのですが、割と好評で安心しましたw
>欲を言えば私もモンジさんと同じく、シグーネがミオたんみたいな感じでとろけていくシーンが見たかったですなぁ…。
すみません、展開上の都合で…しかたなく。
>シグーネはこんな目に遭うことは殆どありませんでしたからねw
これは、師匠がラナをなかなか…変化させないのと同じ理由ですww
割とお気に入りなんですよ…シグーネw
元々は、作者の代理人ですから(爆
>ヒコの声は能登さんが適当だと言われたことがありましたが、
私も能登さんという方は、存じないですね。
フルネームでわかれば、検索してみたいのですが。
ちなみに…リザ嬢は、最近人気のツンデレ系声優…釘宮理恵さんなんか、どうでしょう?
でも、トーンが合わないかな?

| るりょうりに ケンさん | 2007/05/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/23 00:33 | | ≫ EDIT

続・コメントありがとうございます♪

■管理人のみ閲覧できます。様■

なるほどーっ!そういう事でしたか!?∑( ̄□ ̄;
いやいや、貴重な情報ありがとうございます♪
ID上、時間制限があるようなので、時間の都合の合い次第、確認させていただきます。
それにしても、なんで…なんな勘違いをしていたのやらw
>驚き
驚きました?w
常に人様の意表をつく!
これが私の生き様です。迷惑な生き様はヤメレ
こんな…るりょうりにですが、今後もよろしくお願いいたしますw

| るりょうりに ケンさん | 2007/05/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/25 00:24 | | ≫ EDIT

■まるまる好き 様■

マイメロ…お陰様で、見ることができました♪
いやいやいや、なかなかいいですねー!
ヒロインの見事なポップコーン化(たしかに膨体化でもありますねw)、すごくいいw
しかもアレ、ポップコーン化した三輪車が食べられるって事は、あのヒロインも…その気になれば食べられるって事ですよねww
いやいやいや~っ、実に美味しいシチュエーションでしたw
情報提供、心より感謝いたします。
そして、お陰で一つのネタも思い浮かびました(^^
いつ、そのネタをマンガで表現できるか…わかりませんが、いずれ描いてみたいと思います。
また、いい情報がありましたら、ぜひ教えていただけると幸いです♪

■管理人のみ閲覧できます。様■

素晴らしい贈り物をありがとうございました♪
いやいや、このサイトで…このような贈り物を頂いたのは初めてですので、本当に嬉しいです♪
これは、当サイトで掲示してもよろしいでしょうか?
ぜひ、させていただきたいのですが?
よろしければ、ご返答お願いいたします。<(_ _)>

| るりょうりに ケンさん | 2007/05/25 00:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/25 13:06 | | ≫ EDIT

セイナが堀江由衣なら、ミオは田村ゆかりだろ、やまとなでしこ的に考えてw
古めも最近の声優さんもなぜか分かってしまう私がきましたよw ちなみに「やまとなでしこ」とは堀江由衣さんと田村ゆかりさんが組んでいらしたユニットです。中の人話題で盛り上がってる(?)ようなので、お目汚しにならない程度に書かせていただきます。
能登さんの下の名前は麻美子(まみこ)です。+「苺ましまろ アナ」「ネギま 本屋」あたりで検索かけると分かりやすいかもしれないです。
ミオ:田村ゆかり
セイナ:堀江由衣
シグーネ:松岡由貴(個人的に好きw)
プウーペ:沢城みゆき(薔薇乙女つながり)
レイカ:井上喜久子(永遠の17歳教教祖)
ラビス:伊藤静(東鳩2 タマ姉で検索してみて)
以上が私の軽く考えてみたキャストです。あ、カワタクを忘れてた…ま、いいか(コラ)
久々のコメントがこんな内容でいいんか私(^^;

| 固めスキー | 2007/05/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

続・続・コメントありがとうございます♪

■管理人のみ閲覧できます。様■

ご了承、ありがとうございます<(_ _)>
明日、もしくは明後日…公開させていただきたいと思います♪
それと、いい忘れましたが…
お誕生日おめでとうございます♪

■固めスキー 様■

いやいやいや、声優ネタに参戦いただき、ありがとうございます♪
しかし、お詳しいですねー♪
最近の声優さんは知らない方が多いので、検索して調べさせていただきました。
(検索しやすい、アドバイスもありがとうございます♪)
>ミオ:田村ゆかり
この人は、いち…にぃ~…さん…じゅ~~ぅしぃぃぃぃ♪ の赤ず○んでしか、声を聞いたことがないんですよw
その声をイメージすると、たしかにボーイッシュではありますが、可愛すぎるような気もするのですが?w
もっと他のキャラ役をしたときの声を聞いてみたいですねw
>セイナ:堀江由衣
言いだしっぺは私なので、あえて何も語らずw
>シグーネ:松岡由貴(個人的に好きw)
知らなかったので、色々検索してみて…素の声を聞いてみましたw
ふむ…たしかに良いかもしれませんね~♪
高飛車なキャラ役もやっているようなので、合いそうですw
>プウーペ:沢城みゆき(薔薇乙女つながり)
たしか、ギャラクシーエンジェ○で、ミント役をやっていた方ですね?
なるほど、いいですねーw
>レイカ:井上喜久子(永遠の17歳教教祖)
賛同される方が多いようなので、問題無しですw
>ラビス:伊藤静(東鳩2 タマ姉で検索してみて)
検索して聞いてみましたw
カッコイイ~♪ これで…「ソチ」とか言わさせたら、バッチリかもしれませんw

いや~~っ、すごく参考になりました♪
ええ、マジにあっちこっち検索しまくりw
いい意味で熱くなりましたよw 本当に感謝いたします!
>久々のコメントがこんな内容でいいんか私(^^;
許しますw

| るりょうりに ケンさん | 2007/05/25 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/61-80a5983e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT