2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ターディグラダ・ガール 第十話 はじめに

 こんばんわ!!
 
 生存報告でも書きましたが、今月(1月)31日で、誕生日を迎える… るりょうりに です!
 まぁ、迎えたところで、凄い年齢になるんだな~と実感するだけで、嬉しさ?は無いんですが。(;^_^A

 さて、その生存報告でお伝えした公開予定日に、なんとか間に合った…今回の第十話!!

 今回はいかにもな…特撮風ストーリーです。

 そんな訳で、状態変化はやや少なめかな。?

 それでもいいと楽しんで頂ける方、そんな方にご覧いただければ幸いです。

 ちなみに、状態変化は少ないけど、本文の長さとイラストだけは、それなりにあります。(笑)

 では、後ほどあとがきで!!

 そして、ご感想頂ければ、幸いです! ヽ(`▽´)/


 
 

| 閲覧者様との交流 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/566-76904eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT