2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ターディグラダ・ガール 第三話 はじめに

 こんにちわ。 るりょうりにです。

 約三ヶ月近くしての、ターディグラダ・ガール更新です。

 今回、先に『はじめに』という形で前置きを入れたのは、この三話に関しては皆さんが一番期待しているであろうと思われる状態変化・形状変化』が無いためです。

 というのは、このサイト開設して約10年が経とうとしてますが、初めて『ぐるぐる目』だけをメインとさせて頂いているからです。

 もちろん、物語そのものは一話、二話から続くシリアスな現代ファンタジーとなってはいますよ。

 ですので、状態変化を期待して見に来られた閲覧者様には、拍子抜けになる可能性があるので、予めお伝えすることにいたしました。

 それが無くとも、純粋に物語のみを楽しめればいいと言われる方は、このまま読んでいただけると嬉しく思います。

 そうそう、ついで言いますと、今回の話は『長い』です。(^_^;)
 ですので、一気に読むよりも休みながらの方がいいかもしれません。

 では、そういうことですので、また『あとがき』にて、続きを書かせていただきます。 
 m(_ _)m

| ターディグラダ・ガール | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/471-4977db88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT