2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

企画リクエスト 第一弾!!

 こんばんわ! るりょうりに です。

 今日はタイトルの示すとおり、企画リクエストの完成公開です!
 
 お忘れになった方も多いかもしれませんが、『妖魔狩人~』最終回スペシャルで行った、『妖怪料理対決!』。

 アレの投票時にコメントして頂いた方の中から、 こちらの呼びかけに応じてくださった方のみに、イラストリクエストにお応えする!
……という企画でした。

 選ばれたのは二人。

 今回はまず一人目、16/06/18の投稿者様のリクエストです!

 >若三毛 凛を選びたいです、やはり主人公ですので。
 >シチュとしては堀北 知美(合作のチアガール)のハンバーグ化みたいな流れから、全方位から均一に圧縮して立方体化、そこから焼いて特大サイコロステーキ化、といった具合です。


 というわけで、リクエストイラストを描きあげました。

 ついでながら、シチュエーションのショートストーリーをも構想しましたが、ショートストーリーとは言っても、それなりに結構長くなってしまいました(笑)

 それでも、それなりのお話が出来上がったと思います。

 尚、今回公開した物語は、『妖魔狩人~』最終回から一ヶ月後。妖木妃を倒して平和になった世界の物語です。・・・・が、実はこの物語自体が『if』の世界。

 つまり、あれから一ヶ月後の『もしも……』のバッドエンドの物語です。

 一応、念のため!(笑)

 ちなみに、物語の流れがクロスオーバー作品のオマケとかなり違います。(^_^;)
 あのノリは、あの時のテンションでないと、難しいのかな?

 申し訳ございませんが、それだけご了承ください。m(_ _)m

 
 では、久しぶりの凛の活躍、お楽しみください!

===========================
追伸!

 もう一人のリクエスト選出者、ファンの1人です。。。
 
 8月中に完成公開の予定としております。 それまでの間、もうしばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m


 

 

| 閲覧者様との交流 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/443-95e84a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT