2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呪いのドレス(3)

noroinodores03

呪いのドレス3ページ目です。
前回のコメントで予想された方がいらっしゃいましたが、ハイ…ズバリ、千歳飴化です♪
バレバレじゃねぇーか!
カタワクオンナが、ノーマルハンドで円筒型になったセイナを手元で転がしながら、長く細く伸ばしていきますw
見事、千歳飴になりましたw
最初は万力のような手に変えて、引っ張って伸ばすという案だったのですが、実際の千歳飴はどうやって作っているのか?
ええ、色々な千歳飴製造販売のHPを見て回りました(爆
いやーっ、大きなメーカーは判りませんが、老舗的なところは、やはり手作業。
鍛え抜かれた職人の技で、一本一本…転がして均一に細く長く伸ばしていくんですねー♪
そういうわけで、カタワクオンナさんにも、職人技を披露していただきました(爆
そして、その技は…なんと、指揮官である…プウーペにもw
その理由は?
更に…一人屋敷に残ったヒコたんは、一体何をしているのか?
次ページでは、その辺をw
今回の話は、ちょっとページ数が長くなります。
予定では6ページくらいになるのではないかとw
ええ、そうだよ…、以前言ったろ…。
読者が引くくらいの事をやらなきゃいけないって!
(都合のいい言い訳w)

| 闇の錬金術師編・序章 | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り♪
千歳飴とは・・・ちっちゃい頃途中でバリボリ齧りながら喰ったなぁ~。
初の長編(?)、ファイトー!

あと、ブウーペ萌え。カタワク女に感情でも生まれたんですかね?

| どっかからトンだ馬鹿 | 2007/03/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

思わずディスプレイの前で小躍りw

う~む、前回に引き続き素晴らしいですw
特に、セイナを丸めて細長くしてしまう辺りは…ホントに最高でした!
それに加え、まさかプウーペまで棒状にされてしまうとは…w
普段冷静なキャラの情けない姿ほど、萌えるものはありませんから…こちらも最高でしたね!
これで次回、セイナと同じようにくるくる丸められて千歳飴にされてしまうなんて事があったら…もう、萌え死ぬでしょうねww
それにしても伏線が多く、一体この後どうなってしまうのか予測不能ですね。次回を楽しみにしております!!

| 時報の人 | 2007/03/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

おお、プウーペがはにゃ~な棒になってるw
カタワクオンナさんの結構なお手前に感服しました
さらにここから変型させられてしまうんでしょうかね

千歳飴化は初めて見ましたがいい感じですね
そこらで千歳飴を見たら思い出してかってしまいそうです。セイナ飴(゚Д゚)ウマー

| リング | 2007/03/28 01:03 | URL | ≫ EDIT

ぺウーぺ!ぺウーぺ!(意味不明)

どうもモンジです。
いやぁ、ぺウーぺきましたねぇ
セイナの飴化も良かったですけど、それ以上にぺウーぺの情けない姿がなんとも・・・

読者が引くくらい>>ふっふっふ、ちょっとやそっとじゃモンジは引きませんよぉ~。
次回を楽しみにしております。
頑張ってください!

| モンジ | 2007/03/28 01:27 | URL | ≫ EDIT

いや~思っていた以上に千歳飴化萌えました
プウーペが千歳飴ではなく、金太郎飴になるのも見てみたいです

| 匿名 | 2007/03/28 07:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

リアルが忙しくてなかなか覗けませんでした。


・・・これはっ・・・!

カ タ ワ ク オ ン ナ が 復 活 し て る・・・?

これからも大活躍(暴走含む)が予想されますね。もしかして今までで一番敵を倒しているのでは?


あと、3コマ目のセイナが、ものすごく裸に見えます・・・。

| goven | 2007/03/28 09:16 | URL | ≫ EDIT

ピンク一色になると、モノになった感が強いですね
プウーペ自らあまり攻撃してませんでしたから、ついに反逆されましたかw
もともとロリ体型なのにむしろドラム缶体型にw

そのころ一方な、ヒコたんは何をやらかしてくれるやら楽しみです~

| ALT-D | 2007/03/28 15:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■どっかからトンだ馬鹿様■

>一番乗り♪
おめでとうございます!
賞品は、何もありませんがw
でも、素早いコメントは本当に嬉しいものです。
マジでありがたいですね(^^
>千歳飴とは・・・ちっちゃい頃途中でバリボリ齧りながら喰ったなぁ~。
私は、あまり好きではなかったですねw
なにしろ…硬いでしょw
今の子供は、やはり…食べるのでしょうかね?
>あと、ブウーペ萌え。
ありがとうございます♪
カタワクオンナの異変は、次のページで明らかに。
たいした理由ではないが。

■時報の人様■

>思わずディスプレイの前で小躍りw
>う~む、前回に引き続き素晴らしいですw
師匠、ありがとうございます♪
小躍りしていただけるほど、喜んでいただけるなんて、描いた甲斐がありますね。
マジでありがたい言葉ですw
>普段冷静なキャラの情けない姿ほど、萌えるものはありませんから…こちらも最高でしたね!
さすが、師匠~♪
よくわかってらっしゃる! ツボを心得てますね。
最高の師であり、同士です!w
ですよ…ですよ。
冷静沈着なキャラの情けない姿や表情。
これだけでも、萌えますよねw
>セイナと同じようにくるくる丸められて千歳飴にされてしまうなんて事があったら…もう、萌え死ぬでしょうねww
フフフ…何を仰います、師匠。
当然、やるに決まっているじゃないですか!(☆▽☆)キラリ
それだけでなく今回の話では、プウーペには…まだまだ情けない姿をあらわにしてもらうつもりですw
萌え死んでください!(爆

■リング様■

>おお、プウーペがはにゃ~な棒になってるw
冷静沈着、無表情なプウーペが、はにゃ~♪
こういうシチュは、私自身大好きなんですよw
>さらにここから変型させられてしまうんでしょうかね
当然、千歳飴になってもらいましょう~♪
>千歳飴化は初めて見ましたがいい感じですね
そうですね、私も匿名様からネタを頂いたとき、「今まで見たことのないシチュだな~」と思ったと同時に、それだけに挑戦してみたいという気になりましたw
上記コメントの通り、製作会社のHPも見て回り、我ながら…いい感じになったかなと思っておりますw
>千歳飴を見たら思い出してかってしまいそうです。セイナ飴(゚Д゚)ウマー
同感ですw
セイナ飴があったら、更に倍率10倍ドンw

■モンジ様■

>セイナの飴化も良かったですけど、それ以上にぺウーぺの情けない姿がなんとも・・・
ですよねー♪ まったく同感ですw
セイナは、今までにもかなり情けない姿を出していますからね。
それだけに、初情けない姿であるプウーペは、新鮮だあと思いますw
普段、なかなか…見られない姿って、ホント…倍率上がりますよねw
>ちょっとやそっとじゃモンジは引きませんよぉ~。
これは、心強い~っ♪
その言葉を信じて、更なる…へタレシチュを産み出していきます!
それなりに、ご期待をw

■匿名 様■

>いや~思っていた以上に千歳飴化萌えました
元案は、匿名様ですからね。
ホント、いいネタをありがとうございました♪
私も描いていて、結構楽しんでおりますw
>プウーペが千歳飴ではなく、金太郎飴になるのも見てみたいです
面白い!
けど、難しいなぁ~w
どこを切っても金太郎~♪ですよね。
うーん、おんにゃのこを金太郎飴化するには、どうしたらいいでしょう?
今回はパスしますが、構想を練ってみますw

■goven 様■

お久しぶりです♪
>リアルが忙しくてなかなか覗けませんでした。
いえいえ、こうして…お忙しい中、見に来ていただいて感謝です!
>カ タ ワ ク オ ン ナ が 復 活 し て る・・・?
はいw
前回、シグーネにペチャンコにされましたが、死んではいなかったんですよ。
また、カタワクオンナは、プウーペが持つ…ツーレムの中でも、最も汎用性の高いもので、パーツを変えることで、どんどんバージョンアップしていきますw
>もしかして今までで一番敵を倒しているのでは?
まだまだ、やりますよw
ご期待をw
>あと、3コマ目のセイナが、ものすごく裸に見えます・・・。
コレには理由が3つあり、ひとつは…回転しているために、服などがハッキリ見えないということ。
二つ目は、飴化させられているために、肌と服…そして着色料(笑)が、同化しつつあるということ。
三つ目は…
描くのが面倒くさかった。

■ALT-D様■

>ピンク一色になると、モノになった感が強いですね
ええw
コレがセイナ一人だけなら、色を付けなかったでしょうけど、やはり二人千歳飴化。
ならば…やはり、紅白で決めなきゃいけないでしょうw
――ということで、セイナには紅(ピンク)になってもらいましたw
結果として、ALT-Dさんの仰るとおり、モノ化された感が強くなりましたねw
>もともとロリ体型なのにむしろドラム缶体型にw
プウーペの身体は描くのが本当に楽です(爆
ホント、凹凸がないですからねーw
それが、円筒化とはいえ…ホント、ドラム缶w
これから、カタワクオンナさんの手によって、スリムになっていきますので(爆
>そのころ一方な、ヒコたんは何をやらかしてくれるやら楽しみです~
常人には理解できない行動をしておりますw
そして、この呪いのドレスの発端も実は…w
――ということで、少し期待してお待ちくださいw

-----------------------------------------------
皆様、いつも…コメントありがとうございます♪
描いている私としても、本当に励みになり、感謝しております。
今後も、描きつづけますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

| るりょうりに ケンさん | 2007/03/28 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/43-8c587f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT