2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

料理ネタ、締め切ります!

こんにちわ、るりょうりにです。

前回募集させていただいた、平面化からの料理ネタ。
いくつかのご応募を頂きました。
ネタを送ってくださった方々、この場をお借りして、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました!! 

頂いたネタは本当に美味しそうなものばかり!
マジで選考には悩まされました。
泣く泣く選考漏れしたネタも他で使いたいものばかりでした。

そんな中で、三つのネタを選ばせていただきました。
(一つは私のネタを入れたため)

現在、選んだネタで執筆させていただいております。
また、ネタを送ってくださった方も、妖怪として登場していただくことになっております。
一部まだ、妖怪としての名前と容姿を確認していない方もいらっしゃいますので、近日中にご報告させていただきます。


先々週から、風邪のような状態になり、二週間近くたった今でも治っておりません。
まぁ、医者に処方した薬も少しずつ効いてきたようで、やっと少しは楽になってきてますが。

おかげでその間は、仕事から帰宅したら飯食って風呂入って寝る!という、悲しい生活。
全然創作活動はしておりません。
だから、ぶっちゃけ言うと、正規ルートのイラストもまだ完全には終えていない状態です。

こんな感じなので、最終回の公開はGWに間に合うか‥‥どうか?
できる限り、間に合わせる方向で、頑張ってみます。

では、本日はここまで!

ありがとうございました。

| 閲覧者様との交流 | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遂に決定いたしましたか!!
るりょうりにさんのネタも含めてどんなのが来るのか……楽しみです♪


風邪のような症状が長引くと、なんか変な病気になったんじゃないかと不安になりますよね……(家庭の医学やドクターKでは毎回そんなんですし)
お体に無理のないようにしてください。

| yorotoru | 2016/04/09 14:46 | URL | ≫ EDIT

yorotoru様、コメントありがとうございます

はい、ついに決定いたしました。

現在執筆中ですが、頂いたネタがどれも素晴らしいので、ここ近年に見られないほどのモチベーションが上がり、久しぶりの執筆スピードで書き上げ中です!
通常BADENDルートは、私の文章ソフトで大体14~5ページ分に収めているのですが、現時点で17ページを越え、まだもう少し続きそうです!!
それだけ、私自身が書いていて楽しいネタばかりということですね!

私のネタは、企画テーマを出したときの心境、そのものです。
まぁ、ぶっちゃけ言えば、TV版ゲゲゲの鬼太郎で得た喜びを、今風に作りなおしたとでも言っておきましょうか。(笑)

風邪は二週間経った今、やっと治りかけてきました。
一週間過ぎても悪化していく一方だった時は、おっしゃるとおり……『ホントは怖い、家庭の医学』を思い浮かべましたよ。
これは間違いなく風邪じゃない、なんか…他の病気だろうな!…と。

現に医者に見せた時も、「風邪にしては…」みたいな事を言っていたので、もう間違いない!と思っておりました。
ですが、医者がとりあえず処方した薬を飲み続けていたら、なんか……良くなってきました(笑)
まぁ、おそらく風邪とは違う、ウィルス性のなんか……だったのでしょう。

そういったわけで、おかげ様でなんとか執筆活動も順調に進んでおります。
本当に、ご心配をお掛け致しました。
謹んで、お礼申し上げます。m(_ _)m


> 遂に決定いたしましたか!!
> るりょうりにさんのネタも含めてどんなのが来るのか……楽しみです♪
>
>
> 風邪のような症状が長引くと、なんか変な病気になったんじゃないかと不安になりますよね……(家庭の医学やドクターKでは毎回そんなんですし)
> お体に無理のないようにしてください。

| るりょうりに 健山 | 2016/04/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/12 23:50 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/13 22:41 | | ≫ EDIT

4/12の投稿者様

投稿、ありがとうございます。

内容、拝見させていただきました。
メールにて、お返事させていただきます。

| るりょうりに 健山 | 2016/04/14 16:25 | URL | ≫ EDIT

4/13の投稿者様

一言で言えば、マジで素晴らしい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

これ読んでから、頭の中……そればっかりです!

本当に、ありがとうございました。

| るりょうりに 健山 | 2016/04/14 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/429-bb56ea16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT