2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖のネリケシオンナ(2)

nerikesionna02

2ページ目です!
展開を予想してくださった方もいらっしゃいましたが、ズバリ! シグーネに敗北フラグが立ちましたw
本当はここで、消しゴム化されたシグーネのポーズが、なぜか…気取ったポーズというギャグを入れる予定でしたが、シグーネ初の状態変化でしたので、予定変更…変な遊びは入れず、ノーマルに消しゴム化へ。w
相変わらず…消しゴムに見えないというのは、言ってはいけない。
さてさて、ミオはどうあれ…唯一、プウーペ達を撃退できるシグーネの敗北で、この先どうなるか?
残る…セイナは、水属性。
てか、マトモに戦えるの…この子?(爆)
そうそう、いつもなら3ページ目が結末でしたが、今回だけは…多分4ページ目まで引っ張ると思います(^^;

| 闇の錬金術師編・序章 | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝シグーネ初状態変化(笑)
シグーネも遂に状態変化しましたねぇ
私としてはこのままセイナの消しゴム化も見てみたいですが、それだと話が進みませんね
間違ってプウーペが消しゴムになっちゃったのも見てみたいですね

| 匿名 | 2007/03/11 15:36 | URL | ≫ EDIT

■匿名 様■

>祝シグーネ初状態変化(笑)
ありがとうございます(激爆)
>私としてはこのままセイナの消しゴム化も見てみたいですが・・・
そうですねw
セイナは多分…消しゴム化はありませんw
>間違ってプウーペが・・・
これは、最初…予定に入れてましたw
ミオとシグーネのエネルギーを吸収したネリケシオンナが、そのパワーに耐え切れず…暴走。
プウーペも消しゴム化というのを考えていたんですよw
まぁ…ページ数がキリが無くなりそうなので、今回は止めましたw
このブログでは、名前の付いているキャラは、いつか…絶対に状態変化させちゃいますw
もちろん、プウーペも例外ではありませんので、プウーペファンの方がいらっしゃったら、ご期待をw

| るりょうりに ケンさん | 2007/03/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

ミオもジグーネも…欲しい!
もうずっと筆箱の中にいれておきたいですよ^^

消しゴム化したイラストそのものにも萌えなのですが、セイナが使い道を真剣に考えている姿も、想像を掻き立てられて非常にツボです。

| @カゲ | 2007/03/12 01:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、書き込ませていただきます

消しゴム化・・・
意識が無くなるというより、完璧に消しゴムになった感じが良かったです

プウーペファンwなので今後も楽しみです
冷静なプウーペがかっこ悪くやられたりするとどんな感じになるのかワクワクしますね

| リング | 2007/03/12 03:00 | URL | ≫ EDIT

すべすべ~すべすべ~

どうもモンジです。
シグーネ消しゴム  新  発  売!! 
やたー!!シグーネの消しゴムだぁ!!
なんだか、とってもスベスベしてそうな消しゴムだぁ!!。
いや~、お姉さま系大好きな自分としてはうれしい限りです。

なんだかとっても緊迫した状況ですねぇ。
続きが気になります。

では次回楽しみにしてます!

| モンジ | 2007/03/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■@カゲ様■

>もうずっと筆箱の中にいれておきたいですよ^^
セイナも悩んでましたが、入りません(爆
>セイナが使い道を真剣に考えている姿も、想像を掻き立てられて非常にツボです。
あの状態で、ああいう発想をできるのが、セイナですw
でも…実は、セイナって頭はいいんですよw(知られざる実態w)

■リング 様■

初めまして~、コメントありがとうございます<(_ _)>
>意識が無くなるというより、完璧に消しゴムになった感じが良かったです
ありがとうございます。
そうですね、今回は…完全に物品化されるという事に重点を置きました。
それでも消しゴムに見えないというのは、言ってはいけない。
やはり、モノ扱いですよー、モノ扱いw
>冷静なプウーペがかっこ悪くやられたりするとどんな感じになるのかワクワクしますね
おおお!
プウーペファンですかー!
ありがとうございますw
描いている私自身、最近…プウーペにも魅力を感じ始めておりますw
あの冷静で、無表情なところがいいですよね。
ですから…
次回、第4話!(現在のネリケシオンナは3話になります)
4話では、やります!
プウーペの情けない姿を(爆)
少しだけ、期待していてくださいw

■モンジ 様■

>いや~、お姉さま系大好きな自分としてはうれしい限りです。
前回のコメントで、モンジ様がシグーネの消しゴム化を楽しみにされていたので、描くとき…緊張しましたw
喜んでいただけて、作者冥利につきます。
ありがとうございます♪
>なんだかとっても緊迫した状況ですねぇ。
続きが気になります。
ええ、今回は…ややシリアスです。
特に、次の3ページ目は、泣けるかも!(大袈裟w)
とにかく、次のページでは…いかにもバトルファンタジーマンガ!!っていう構成になってますので、期待しないでお待ちください。(自信ないのか?)

| るりょうりに ケンさん | 2007/03/12 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/37-d185df35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT