2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖のネリケシオンナ(1)

nerikesionna01

闇の錬金術師編・第3話です。
今回は、goven 様から頂いたネタ。
「ねりけしをモチーフとした怪人。
相手を練りこんで養分などを吸収したのち、そのカスを消しゴムにして吐き出す。
つまるところ消しゴム化ですかね、キン消しみたいな。 」
――という訳で、2番手の刺客…ネリケシオンナに登場して頂きましたw
ネーミングが、まんま…というのは、気にするなw
いきなりバトルシーンで、相変わらず…餌食になる、ミオ。(^^A
でも、いま一つ…消しゴムっぽく見えないですね。
そして…いつもよりも出番の早い、シグーネ。
今回は、今までよりも少しだけシリアスかも知れません。
さぁ…2ページ目は、どうなるか?w

| 闇の錬金術師編・序章 | 23:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミオの消しゴム化よかったです
商品化して欲しいなぁと思ってしまいました
ここでまた怪人ネタをひとつ
カップコーンの怪人で相手をソフトクリームにしてしまうというのはどうでしょうか?
個人的にはミオとシグーネのミックスを見てみたいです

| 匿名 | 2007/03/09 14:41 | URL | ≫ EDIT

まさかこれは・・・!

シグーネ敗北フラグ・・・・・・?


今までの流れなら、最後にはまた別の状態変化が入るんでしょうか?力技で普通の四角い消しゴムに変形させられてしまうとか・・・うーん、予想できませんねぇ。

| goven | 2007/03/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

■匿名 様■

>ミオの消しゴム化よかったです
商品化して欲しいなぁと思ってしまいました
ありがとうございます♪
いやいや、描いている本人は…ちょっと不安だったため、そういっていただけて、なによりです(^^
怪人ネタ。
ソフトクリームネタ、来ましたね~♪
私も、そして…師匠も、一度は考えたネタですw
その時はあまりにリアルに考えすぎたので、上手く纏まらなかったのですが、怪人で使えば…なんとかなるかもしれません。
これも、ぜひ…使ってみたいと思います。
それにしても、ミオとシグーネのミックス!
バニラとチョコのミックスみたいで、美味しそうですねー♪
これは、私の想像を超えてました。
うん、面白いです。挑戦してみます(^^

■goven 様■

>シグーネ敗北フラグ・・・・・・?
フフフ…鋭いですねー♪
まぁ…ズバリ、その通りです!
――となると、全滅?
いやいや…もう一人、戦士(?)が残っているではありませんかw
>今までの流れなら、最後にはまた別の状態変化が入るんでしょうか?
これについては、秘密です(爆)
ただ、力技で四角い消しゴム等のシチュは、ありません。
今回の話は、へタレマンガ流…バトルマンガとなりますw
気持ち程度、ご期待を!
いつもながら、期待を裏切る可能性…大。w

| るりょうりに ケンさん | 2007/03/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

どうもモンジです。
はじめまして~。
いいですねぇ消しゴム化。
固めフェチの自分としては、ミオの虚ろな目がどストライクです。
お姉さま系が好きな自分としては、シグーネの消しゴムを是非とも拝みたいですなぁ。
では続き楽しみにしてます。

| モンジ | 2007/03/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

■モンジ様■

モンジさん、初めまして。
ご来訪、コメントありがとうございます<(_ _)>
>いいですねぇ消しゴム化。
固めフェチの自分としては、ミオの虚ろな目がどストライクです。
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
本文にも記載しましたが、ちょっと消しゴムっぽく見えないかな~?と不安がありましたので、そう言っていただけると、本気で嬉しいですねーw
シグーネの消しゴム化。
ええ、期待してお待ちください(^^
では、またのご来訪、コメントをお待ちしております。

| るりょうりに ケンさん | 2007/03/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

皆さんのコメントがこれだけ書かれていて、セイナの名前が全く出てこないです(^^;
おそらく、セイナが涙を流して、すべてを洗い流すのを期待してます!(まずないでしょう)

| 月より | 2007/03/11 01:28 | URL | ≫ EDIT

■月より様■

>皆さんのコメントがこれだけ書かれていて、セイナの名前が全く出てこないです(^^;
シリアスな展開ですからねー、天然系のセイナに何を期待したら良いのでしょう?(爆)
でも、セイナって…うちのキャラでは、人気ある方ではないでしょうか?w
いずれ、少年誌みたいに、人気投票などしてみたいですねw
まぁ…今回は、セイナが大活躍! するかもしれない。
>セイナが涙を流して、すべてを洗い流すのを期待してます!
それかー!!
いやいや、予想外でしたw
今回は無いけど、コレは…いつか使ってみたいw

| るりょうりに ケンさん | 2007/03/11 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/36-c32b6708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT