2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告

こんにちわ。

最近暑くなりましたね。
基本的に寒がりのくせに、暑がりでもあるので、ぶっちゃけ……暑さが続くと結構つらいものがあります。
仕事上&色々あって、エアコンも殆ど使えないので、脱水症状だけには気をつけなければ・・・。

そんな るりょうりに です。


さて、近況報告!

前回の『あとがき』でも書きましたが、『妖魔狩人 若三毛凛 if 第14話』は次回はお休みです。

別の新しい物語を公開予定にしております。

執筆も完了しているので、今回は新シリーズ(になったらいいな~)のタイトルと、予告を報告させて頂きます。

タイトルは『 てんこぶ姫―黒紫色の放課後―(仮題) 』です!!

まずは、主な登場キャラクターのイラストから。

てんこぶ姫 予告1

名前、詳細については、まだ伏せておきますが、約1名については、見覚えがある方もいらっしゃるかもしれませんw

妖魔狩人シリーズ柚子村のとなり街、丘福市を舞台としたダークファンタジーです。

一番気になるところは、「どんな状態変化があるのかな?」だと思うのですが・・・

申し訳ありません! m(_ _)m

状態変化『気持ち程度』で、ストーリー重視の小説となります。


つまり・・・・!


思いっきり、俺っちの自己満足作品ですww

でも、俺っち本人は、それなりに面白いと思う作品に仕上がった感があります・・・が!?



最初(はな)から、まともなストーリー構成力があれば、今頃はプロになっていたかもしんねぇーだろ!?


それが無いから、自己満足作品で終わっているんだろうが!!


って、内なるツッコミが聞こえてきそうですw

だから、思いっきり『不評』になる可能性は大!ですね・・・(^^A


まぁ、それでも少しだけ、期待して待ってくれると嬉しいですw

現在…挿絵制作段階で、公開予定日は順調にいけば、来週15日あたりだと思います。


尚、『妖魔狩人~』の方は、それが終わってから、プロット制作に入りますので、来月になると思います。
そちらの話は、来週『あとがき』でできれば・・・と思っております。


では、今回も閲覧ありがとうございました。

皆さんも、熱中症など暑さに気をつけてください~!

| 閲覧者様との交流 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/344-cec3b24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT