2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖魔狩人 若三毛凛 if 第12話「対決!独楽勝負 -後編-」

① 優里は凛を信じ、独楽勝負に挑む


― 凛ちゃんは、私よりずっと高い霊力を持っている。 さっき凛ちゃんは勘のようなものと言っていたけど、おそらく名の通り霊感から、何かを感じ取ったに違いないわ。―
 優里はそう決断すると、
「セコさん、独楽の回し方・・・知っている? 知っていたら教えてほしいのだけど?」
 と問いかけた。
「はい、ぼく自身はした事がありませんが、昔……子供たちが遊んでいるのをよく見ていました」
「ありがとう、お願いね」
「優里、考え直したほうがいい。あまりに不利だ!」
 金鵄はまだ反対し続ける。
「金鵄さん、私たちは凛ちゃんを信じて、こうして妖怪と戦う道を選びました。だから、最後まで凛ちゃんを信じましょう!」
 微笑む優里。もはや迷いも無い。

「どうするか、決めたばいね?」
「ええ、独楽勝負をする! だからわたしを独楽に変えて!」
 凛はそう言って前へ出た。
「いい度胸ばい!」
 ネンカチは、そう言って紐を凛に巻きつけた。
 女教師と同じように、ポンッ! という音と共に白煙が巻き上がる。
 しばらくすると、そこには一つの黒い独楽が落ちていた。
「凛ちゃん・・・・」
 優里は優しく丁寧に、黒い独楽を拾いあげる。
 よく見ると、独楽の上の模様は、凛の顔にも見える。
 だが、独楽となった凛は何も語ることができない。

妖魔狩人 若三毛凛 if 第12話(3)

 すると、独楽は優里の手の中で、青白い光に包まれていく。
「こ…これは……?」
 優里は思わず声を漏らす。
 と同時に・・・
「えっ、凛……なのか!?」
 と金鵄が声を上げた。
「どうしたの・・・金鵄さん!?」
 慌てて振り返る優里。
「凛が僕の頭の中に語りかけてくる・・・・」
 しばらく驚きを隠せない金鵄だったが・・・
「そうか、独楽になっても凛の意識は残っているんだ! そして霊波動を通して、僕と会話ができる!!」
「ホント・・・!?」
「ああ、自分は大丈夫だから、勝負を急いでくれと、凛は言っている」
「わかったわ!!」
 優里はそう言うと、セコに独楽の使い方を教わり始めた。
 紐の巻き方、腕の振り方。
「まだかい?」
 ネンカチが急かすが、優里は無視して使い方を習う。
 負けるわけにはいかない。子どもたちもそうだけど、絶対に凛ちゃんを元に戻さなければいけない!
 優里の頭には、それしかなかった。
「お待たせしました!」
 ひと通り、独楽の使い方を習った優里は、独楽(凛)を手にし、前へ出た。
「勝負は一回勝負! 先に独楽が倒れた方が負けばい。途中、回転を強めるために自分の独楽を叩くのは有りとするばい。いいか?」
「了解しました!」
 独楽を持つ手に力が入る。
「では、審判はぼくがします!」
 セコが間に入る。
「勝負・・・・・・開始っ!!」
 セコの合図と共に、ネンカチ・・そして優里が独楽を投げる!
 激しく回転する、両者の独楽!
 ガチッ! ガチッ! と、まるで火花が散る勢いでぶつかり合う。
「ひゃはははははっ♪」
 ネンカチが、自分の独楽の横っ面を叩きだした。更に勢いを増すネンカチの独楽。
 何度も押され、やや回転に鈍りが見える優里の独楽(凛)。
「やばい・・・凛っ!!」
 金鵄がそう呟くと、まるでその言葉に反応したかのように・・・
 パァ~~ッと、優里の独楽(凛)が、青白い輝きを強めていった。
 その光に威嚇されたかのように、ネンカチの独楽は若干勢いが弱まる。
「よしっ!」
 この瞬間を逃す手は無い! 

妖魔狩人 若三毛凛 if 第12話(4)

 優里は手にした紐で、己の独楽の横面を何度も叩きつけ、回転を強めていく!
 ガンッ!!
 勢いが増した優里の独楽(凛)は、ネンカチの独楽を強く叩きつけ形勢を逆転し始めた。
 その時・・・・
(き…金鵄……っ)
 金鵄の頭の中に弱々しい声が流れてきた。
(金鵄……ちょっ…と、やばい……。目が……目が回って………リ…リバース……しそう……。お…おぇ……)
 それは今にも逝っちゃいそうな、弱った凛の声・・・
「り…凛・・・!?」
(ご…ごめ……一旦……中断…………)
 苦しそうな凛の声。
「金鵄さん、凛ちゃん……どうかしたの!?」
 優里が心配そうに振り返った。
「優里、一旦・・・・」
 そこまで言いかけた金鵄だったが、戦況はあともう一押しで勝てる勢い。ここは・・・
「いやっ、もう一息だ! 一気にやってくれと、凛も言っている!!」
(えっ・・・・・・?)
「わかりました!!」
 優里は更に横面を叩き、コレ以上にない勢いで独楽を回す!
(金鵄、あんた一生恨む~~~~っ!!)
 ガンッ!!
 ついに、ネンカチの独楽は弾け飛んで、その場で転がり落ちた。
「勝者、妖魔狩人組っ!!」
 ここで審判のセコが勝敗を下す。
「ま…負けた……ばい……」
 ネンカチが、がっくりと膝をついた。
 ポンッ! ポンッ! ポンッ!
 ネンカチが負けを認めた瞬間、アチコチで弾けるような音と、白煙が立ち込める。
 校庭に転がっていた数々の独楽は、次々に子どもたちの姿へ戻っていった。
 あの若い女教師も。そして・・・
「う……うぅ…………」
 凛も元の姿に戻った・・・が、完全に千鳥足状態。
 よろよろと這いつくばって隅へ辿り着くと・・・
「お……おぇ~~~~~っ……」
 一気に、ゲロゲロ・・・・・

妖魔狩人 若三毛凛 if 第12話(5)

「凛ちゃん、大丈夫・・・?」
「凛、お疲れっ!」
 心配そうに駆け寄る優里と金鵄。
「き…金鵄、あなた……鬼か!?」
 もはや、キャラ崩壊までしている凛。
「ごめんよ凛、でもあの場面は一気にいくべきだと・・・」
「わ…わかるけど……、わかるけど……、お…おぇ……っ」
 そんな凛の背中を、優里が優しく擦ってやる。
『五十数年ぶりに熱くなれた、感謝しとるばい!』
 凛、優里、金鵄、セコの頭の中に直接声が聞こえた。
 皆が振り返ると・・・
「あっ!?」
 ネンカチの身体は溶けるように崩れ落ち、そしてついに土の塊となった。
「消滅したのか・・・?」
 金鵄が近寄って確認していると、
「それは、ネンカチじゃないよ・・・」
 と、凛が遮った。
「どういう事、凛ちゃん・・?」
 優里も不思議そうに凛を見つめる。
「ネンカチの本体は、わたしと直接ぶつかり合った……独楽!」
「ええ~~~~~~っ!!?」
 驚く一同。
『ほぅ、気づいておったばいね』
 またも頭の中で声が響く。
「まさか・・・・」
 皆がネンカチの独楽に目をやると、まるで陽炎のような赤い気が独楽から吹き出ている。
『そうばい、おいどんが本体ばい』
 よく見ると、独楽の上部にクリクリっとした大きな目が。
『おいどんは五十数年前、この村で暮らしていた独楽好きの子どもの物だった。 だが、その子は親と一緒にこの村を離れ、おいどんは置き忘れていかれたばい』
「…………」
『今日まで五十数年、おいどんはもう一度、熱い独楽勝負をしたい! その想いだけが募っていった。 そして今日、キザで褐色の大男の血に触れたら、こうして妖怪として生まれ変わる事ができたばい……』
「キザで褐色の大男・・・・、ムッシュ・怨獣鬼・・!?」
『おいどんは、別に子どもに恨みがあったわけではない。 ただもう一度勝負したかっただけ。 だが、今の子どもたちは独楽という存在すら知らない……、それが悔しくなってあんな事をしてしまったばい』
「そうなのね……」
『でも、お前たちのお陰で熱い勝負ができた。もう……悔いは無いばい。 ありがとさん……』
 独楽本体であるネンカチは、ここで静かに目を閉じた。
 すると、いつの間にか全体が青白い光で包まれている。
「この光はもしかして・・・・・」
「うん、わたしの霊力。 独楽にされた身体に霊力を纏わせ、ぶつかり合う事で浄化していたの」
 凛の言葉に合わせるように、光に包まれたネンカチは、徐々に光の粒子となって、静かに消えていった。
「凛ちゃんは、最初からネンカチの本体が独楽である事を、気づいていたの?」
「はい、確信は無かったけど、あの独楽のほうが強い妖力を感じられて・・・」
「だったら、わざわざ独楽勝負なんてしないで、普通に独楽を攻撃すれば良かったんじゃないか?」
 金鵄が、そう問いただすと、
「ネンカチからは、邪悪な妖気は感じ取れなかった。 感じ取れたのは、勝負に掛ける未練だけ。 だったら、それを解消してやればいいかな…と」
 凛はそう答えた。そして・・・
「潰し合うことだけが、妖怪との戦いじゃない。 わたしはそう思うんだ・・・」


 勝負を終えて和やかな雰囲気の一同を少し離れた塀から、二つの人影が。
 それは、嫦娥とムッシュ・怨獣鬼の姿であった。
「まさかお前さんの血は、動物だけでなく物品までも妖怪化できるとはのぉ……」
「ええ、吾輩も驚きましたよ。ま、どちらにしろ……」
 ムッシュは自慢のカイゼル髭を摘むと。
「うむ、悪くない~♪」
「うん?」
 嫦娥は上機嫌のムッシュを無視して、フトっ校門に目をやると、そこにはもう一つの人影が。
 それは一人の少女の姿。
 よく見ると、その少女は陽炎のような赤い妖気を纏っている。
 そう、凛と同じ柚子中学校の制服。
 ショートヘアに、アンダーリムの眼鏡。
 それは、凛の友人であり幼なじみの、千佳であった。
 金鵄の連絡でまっすぐ現場へ向かった凛。
 千佳は、すぐその後をつけて、全ての戦いを見ていたのだ。
「あの黒い服……あの服には見覚えがある。 やっぱり…ウチはあの服を着た凛と戦った事があるっちゃ……」
「ほぅ、黒い妖魔狩人と戦った事がある? もしかしてお前さん、以前妖樹化して妖怪に転生した娘かの?」
 いつの間にか嫦娥が背後におり、呟くように話しかけてきた。
「妖怪……?」
 真っ青な顔で振り返り、言葉を返す千佳。
「ウチ……、妖怪になったっちゃか……!?」



 第13話へ続く(正規ルート)


----------------------------------------------------------------

②は 》続きを読むをクリックしてください。



② いや、自分たちの戦いをしよう!


― 私は独楽で遊んだ事も、まして勝負なんかしたことも無い。
 ただでさえ不利な条件なのに、凛ちゃんを独楽に変えてまで挑む必要性はまるで無い。
 ここは金鵄さんの言うとおり、いつも通りの戦いに持ち込んだほうが、利があるかもしれない。―
 冷静に戦況を分析した優里。
「凛ちゃん、絶対に子どもたちを元に戻さなければならない。 そのためには、私達は私達の戦いをしましょう!」
 力強い優里の言葉。
 たしかに、わたし達が負ければ、子どもたちは元に戻すことができない。
 金鵄や優里お姉さんが言う通り、まずは勝てる可能性の高い戦いをしなくちゃ・・・。
「わかりました、優里お姉さん! 指示をお願いします!!」
「うふ、指示なんかないわ! 前回と一緒……、私が前衛で直接対決に持ち込む。凛ちゃんは隙を見て、後衛から霊光矢でトドメを刺してちょうだい!」
「はいっ!!」
 凛の元気良い返事を聞くと、優里は弾けるように飛び出した。
「ちっ、独楽勝負はせんとばいね! ならば・・・」
 ネンカチはそう呟くと、片腕を高々と上げた。
 すると、校庭中に散らばっていた独楽が、それに応じて宙に舞い始めた。
 更にネンカチの腕は優里を指す。
 同時に、無数の独楽は一斉に優里に向かって飛びかかって行った!!
 一瞬、薙刀を構え直した優里だが・・・
「この独楽は、姿を変えられた子どもたち。 攻撃はできない!」
 一切薙刀は振るわず、襲いかかる独楽を寸前で巧みにかわしていく。
 それは、長年培った古武術・北真華鳥流の賜物。
 言わば、剣道の見切りと同レベルの神ワザであった。
「す……凄い……」
 さすがに凛も金鵄も、その実力に驚きを隠せない。
 独楽をかわしながら、アレよコレよとネンカチにたどり着く優里。
 ついに、その一振りがネンカチを捉えた!!
 ズバッ!!!
 優里の刃は、ネンカチの額から胴体まで一直線に切り裂いている。
 動きが止まるネンカチ。
「今よ、凛ちゃん!!」
 優里の声と同時に、凛は霊光矢を放っていた。
 一直線に飛ぶ、青白い閃光。
 それは的確に、ネンカチの胸を貫いていた!
 青白い光の粒子がネンカチを包む・・・
 やがてネンカチの身体は光と共に散っていった。
 その場には、手にしていた独楽だけが、転がり落ちている。
「さすがだ、凛! 優里!!」
 勝利を確信した金鵄が、喜びの声を上げる。
 だが、一向に子どもたちが元に戻る気配が無い。
「ど……どういう事……?」
 凛が呟くように言葉を漏らす。
「簡単な事ばい、おいどんはまだ……負けていないばい!」
「!?」
 浄化して消滅したはずのネンカチの声が。
 見ると、落ちていた独楽の辺りの土が盛り上がり、やがてそれは人の姿に変わっていく。
 それは、消滅する前のネンカチの姿。
 ネンカチは落ちていた独楽を拾い上げる。
「その程度では、おいどんは倒せんばい!」
「まさか・・・・?」
 目の前で信じられない事が起きている。
 優里は再び薙刀を振り上げ、ネンカチを切り裂いた。
 一太刀、二太刀・・・、何度も切り裂きバラバラに切り落とす。
 だが、バラバラに切り落とした肉片は、またも寄り集まり、元のネンカチの姿に戻った。
「ふ……不死身……なの……?」
 優里はおろか、凛も金鵄もセコも、誰もが我を忘れて見入っていた。
「独楽勝負から逃げたお前たちも、お仕置きが必要ばいね!」
 ネンカチはそう言って不敵に笑うと、手にした紐を思いっきり振った。
 グルグル~!
 紐は目の前の優里に綺麗に巻き付く。
「あ……だめ……」
 そう優里が呟いた瞬間・・・
 ポンッ!! 弾ける音と白煙が立ち込める。
 煙が消えた後には優里の姿は無く、白い綺麗な独楽が・・・。

妖魔狩人 若三毛凛 if 第12話(6)

 ネンカチが独楽を拾い上げ、その上部を凛達にかざした。
 そう…そこには、日頃気の強い優里の表情が、今にも泣きそうな顔で現れていた。
「優里お姉さんっ!!」
「どれどれ、見た目だけでなく……使い勝手も確かめてみるばい!」
 ネンカチは独楽となった優里にクルクルと紐を巻き付ける。
「ほいっ!!」
 大きく腕を振ると、独楽(優里)は勢い良く飛び出し回っている。
 ネンカチは更に紐で独楽の横っ面を叩きつけ、回転を強めていった。
「ほぅ、これは良い独楽ばい! よほど芯がしっかりしているばいね、まるっきりブレない!」
 呆然として眺める凛達。
 しばらく楽しんだ後、独楽(優里)を拾い上げるネンカチ。
 独楽の上部にある優里の表情はグルグルに目を回し、清楚な美少女のイメージをぶち壊してしまう程の、ゲロ○ロ……状態。
 完全にアウトである。
「優里……お姉さん……」
 それを見た凛はキレた!
 我を忘れ、弓を構え飛び込んでいく!
 一発、二発と霊光矢を放つ、それは見事に命中し、一旦はネンカチの身体は崩れ落ちる。
 しかし、先程同様再生すると、無数の独楽を操り、凛に向けて襲いかかる!
 一つ、二つはかわせても、やはり優里のようにはいかない。
 無数の独楽の集中砲火を喰らい、進むことも引くこともできない。
 いくら高い防御力を誇る戦闘服を着ていても、これだけの攻撃を喰らっては、さすがに足に来た凛。
「な…なぜ……、優里お姉さんの攻撃も…、わたしの攻撃も……、アイツに通用しないの……?」
 ついに息を荒らげ、膝をついた凛。
「その秘密を教えてやるばい!」
 そう言いながら、ネンカチが近寄ってきた。
「さっきからお前たちが攻撃しているこの身体、これは土で作った操り人形ばい!」
「え……っ!?」
「おいどんの本体は、こっちばい!」
 ネンカチは、手にしていた独楽を高々と持ち上げた。
「まさ…か……!?」
「そうばい、おいどんの本体は、こっちの独楽だったばい。だから、土で作った操り人形がいくら壊されても、なんともなかったばいね」
 ネンカチは持っていた独楽の上部を、凛に目の前に突きつける。
 そこには、クリクリした大きな目で、腹が立つ程のドヤ顔をしていた。
「それじゃ、これで終いばい!」
 ネンカチは疲れきった凛の身体にも、紐を巻きつけた。
「あぁ……っ!?」
 微かな悲鳴を上げたその瞬間・・・・
ポンッ!! 弾ける音と白煙が立ち込める。
 もう、凛の姿はそこには無く、黒い独楽が転がり落ちている。
 黒い独楽の上部には、涙目の凛の表情。
「さて、こっちの独楽の具合は、どんなもんかいな?」
 独楽に紐を巻き付け、思いっきり腕を振る!
 グルグルグル・・・・、勢い良く回り出す、黒い独楽。
(あわわわ……っ…、た……たすけ……)
 金鵄の頭の中に、凛の悲鳴が響いた。
「凛っ!!」
 金鵄が叫ぶも、もうどうにもならない。
 十分に回し終え、独楽を拾い上げるネンカチ。
 独楽になった凛の表情は、優里同様……目を回し、やはりゲロゲ○……。
 凛もこうなった以上、文字通り……手も足も出ない。
「うん、さっきの白い独楽に比べ、こっちの方が軽くて使いやすいばってん、その分…回転が不安定ばいね」
 そう言って、白と黒……二つの独楽を見比べ
「ま、ソレはソレで、十分遊べるばい!」
 と喜んだ。

妖魔狩人 若三毛凛 if 第12話(7)



 その後ネンカチは、村中の子ども達を独楽に変え、ついには勝負の相手を求め、他の街へ旅立っていった。
 そしてついに、白と黒の独楽を持つヤツに出会うと、独楽に変えられると言う・・・本当とも嘘とも言えない都市伝説が、日本全国で聞こえるようになった。

 もし、貴方の街に、白と黒の独楽を持った奴が現れたら、それは妖怪ネンカチかもしれない・・・・。


 BAD-END

| 妖魔狩人 若三毛凛 if | 22:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どうもー

ちょ、おま・・・・
凛ちゃんのキャラ崩壊面白かったです。(^o^)
金鳥さんも容赦ないですねぇw凛ちゃんは中断希望だったのにごり押しで回されて戻った直後リバース。
そして、キャラ崩壊し凛ちゃん言いそうにないセリフを言ったところ最高でした。
絵の優里が照れたところ可愛かったです。(^o^)

| ペパー | 2014/04/28 09:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

■ ペパー様 ■


こんにちわ、ペパーさん!
今回もコメントありがとうございます♪ ヽ(`▽´)/

> ちょ、おま・・・・
> 凛ちゃんのキャラ崩壊面白かったです。(^o^)
> 金鳥さんも容赦ないですねぇw凛ちゃんは中断希望だったのにごり押しで回されて戻った直後リバース。
> そして、キャラ崩壊し凛ちゃん言いそうにないセリフを言ったところ最高でした。


ありがとうございます!

実は金鵄もある意味、キャラ崩壊してますよねw
日頃なら、あそこで止めに入るのが金鵄のポジションなんですが、どうしたんでしょう?ww

とにかく、少女キャラが崩れていくのが大好きなんですww
でも、リバースはやり過ぎた・・・かな?w


> 絵の優里が照れたところ可愛かったです。(^o^)

ありがとうございます!ヽ(`▽´)/

アノ場面では、優里も複雑な心境だったでしょうねww

いつもコメント、本当にありがとうございます!

今後共、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

| るりょうりに 健山 | 2014/04/29 11:44 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
以前からこのサイトを拝見させていただいておりました

独楽化のアイデアには脱帽いたしました
いきなりで不躾かもしれませんが、リクエストとかって可能なのでしょうか……

これからも応援しております

| ななし | 2014/07/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

■ ななし様 ■

こんにちわ、ななしさん。
そして、初めまして!
この度は、コメント本当にありがとうございます♪


> 初めまして!
> 以前からこのサイトを拝見させていただいておりました

ありがとうございます! 
とても、嬉しいです♪(^^

> 独楽化のアイデアには脱帽いたしました

ありがとうございます♪

毎回そうなんですが、どうやって変化させる?
この設定でいつもつまづきますw

この話の時は、物語の展開が少年マンガ&昔話風になったので、瞬間的に変化させる。
理由も、昔話っぽい適当な理由をつけましたw

> いきなりで不躾かもしれませんが、リクエストとかって可能なのでしょうか……

結論から言いますと、可能です!!

ただ、いくつかの条件というか、私の勝手なワガママを聞いて頂けるかを前提としてます。

① 必ず描くとは約束できない。

  これは、ぶっちゃけ言ってしまえば、頂いたリクエストでモチベーションが上がるかどうかなんです。
  以前、「みら!エン」を描いていた頃、いくつかリクエストを頂きました。
  最初は良かったんですが、描いていくにつれ、好みでないシチュエーションを描くのが苦痛になってきました。
  でも、受けた以上描かなければいけないという、『義務』的な気持ちでやっていたら、本人すら納得できない物が出来上がるんですよね。

  わかりやすく言えば、適当に描いた物。

  私自身も時間を使って、適当な物を描くのは嫌だし、リクエストしてくださった相手に対しても、失礼じゃないかな~って気がしてきました。
  そこで、なんでもかんでもリクエストを受けるのは、止めようという事にしました。

② 順番も約束できません。

  ①と被るんですが、結局は私のその時の気持ちで何を描くのか決めますので、他の方から頂いたネタと順番が入れ替わる事もよくあります。
  

ですが、やっぱり私自身も作品のネタが尽きるのでアイデアが欲しい時がありますし、せっかく私の作品を楽しんでくださる閲覧者さんにも、もっと喜んで頂きたい!という気持ちは充分あります。

そこで、『ネタ提供』という形で、お受けさせて頂くことにしてます。
  
今書いている『妖魔狩人~』の世界観に合いそうか?
私のサイトの嗜好に合いそうか?
今まで私が描いてないような内容だけど、でもチャレンジしてみたくなるような内容か?

こういった事を考慮してから、決めております。

すみません、ホント・・ワガママです。(^^;

それでもよろしれば、ぜひ教えてください。


> これからも応援しております

ありがとうございます!
もっと、楽しんで頂けるように頑張ります。

今回は、コメント本当にありがとうございました。 m(_ _)m


| るりょうりに 健山 | 2014/07/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

>結論から言いますと、可能です!!
>ただ、いくつかの条件というか、私の勝手なワガママを聞いて頂けるかを前提としてます。

ほ、本当ですか!
条件に関しては、コンテンツを提供していただいている立場なので、全く気にしません!

リクエスト自体はこのコメント上で行ってよろしいのでしょうか?

| ななし | 2014/07/11 10:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

■ ななし様 ■


こんにちわ、ななしさん♪
お返事ありがとうございます! ヽ(`▽´)/

> ほ、本当ですか!
> 条件に関しては、コンテンツを提供していただいている立場なので、全く気にしません!

ご理解、ありがとうございます♪
ワガママで、申し訳ありません。

> リクエスト自体はこのコメント上で行ってよろしいのでしょうか?

はい、他人に見られても差し支えなければ、通常通り記入していただいてかまいません。

見られたくなければ、『管理人のみ閲覧』にしていただくか、もしくは右上プロフィール上にある、メールアドレスからメールを送って頂いてもかまいません。

では、楽しみにしてます♪ (^▽^)

| るりょうりに 健山 | 2014/07/12 10:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/12 23:34 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

■ 14/07/12の投稿者様 ■

こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

ご丁寧なコメント、本当に感謝いたします!

そして、ご希望に関しては承らせていただきます(^^

最近、ちょっとバタバタしてますので、早ければ一週間くらいでいけると思います。

また、何かあったら言ってください♪

では、コメントありがとうございました!m(_ _)m

| るりょうりに 健山 | 2014/07/13 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/334-5a89f336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT