2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告

貧乏暇なしとはよく言ったもので、とりあえず生きていくために無理やり忙しくしてみたら、かえって時間の有り難みがわかり、時間配分がよくなったような気のする るりょうりに です。


というわけで、妖魔狩人若三毛凛 if

現在、第10話のストーリー執筆は完成しており、挿絵作画へ入っております。
挿絵は5枚を予定。

公開予定は、今月半ばから後期くらいになると思います。


第10話、簡単に予告しちゃいますと、正規ルートは前回登場した『優里』がメインとなっています。
優里が何故、妖魔狩人になることを決意したか? 彼女の生立ちは?
この辺が中心なのですが、少しだけ気合が入り、物語の長さ・・・通常の約2倍になりましたww

前編は、「前編」「中編」と二つに分ける羽目になりw
後編、「正規ルート」「BADEND」共に、通常の1.5倍の長さですwwww


あと、前回ご意見を頂いたBADENDですが、『人形化』にしております。
少しだけネタバレすれば、マネキンのような大きな人形でなく、着せ替え人形化を描いております。
いつものカニバネタと雰囲気の違うBADEND。少しだけ期待してくださいw


最近、閲覧者様の数が少し増えた事、そしてコメントが活発化してきていること。
本当に有難く感じております。

今回こんな近況報告などをやってみたのも、それらに対する感謝の気持ちみたいなものです。
出来る限り、対応させていただきたいと思っております。


また、何かありましたら報告させて頂きますね。

では~(^_^)/~

| 自己紹介 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記念すべき第10話ということで、
内容がとても豪華なことになりそうですね!!
待ち遠しいです···

てなわけで、めっさ楽しみにしてます!!

| shiomaru | 2014/02/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

■ shiomaru様 ■

コメントありがとうございます!

>記念すべき第10話ということで、

なるほど!
言われてみれば、そうでした!!
だったら、もっと盛り上げて(?)も、良かったかな?w

内容は豪華ではありませんww
ただ、長いだけですw
でも・・、まぁ、それなりに濃い内容かな?

BADENDも、樹木→果実化以来、二度目の食われないエンドですw

そんなわけで、「めっさ」ではなく、「ちょびっと」だけ楽しみにしていてください♪

| るりょうりに健山 | 2014/02/04 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/316-1faeec75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT