2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンガが間に合わない時の、独り言

おいっ、画像が無いぞっ!?

なんか、そんな声が聞こえてきそうです。(^^A
なーに…簡単な理由ですよ。
マンガの2ページ目、まだラフの最中です(自爆)
明日…ペン入れ(フォトショップで)して、明後日彩色…セリフ入れ。
そうですねー、早ければ3日の深夜か、4日に公開だと思います。
こんな事を書くと、その間のアクセスが減りそうだな。
なになに…そんな時の幻の絵公開だろ?
もう…ストックが殆どありませーん♪\(´▽`)ノ
いや、ホントは少し残っているんですけどね、まぁ…今後、このような事はチョクチョクあるだろうし、また…今、公開したくない絵ばかりが残っているんですよ。<いずれは公開しようと思っております。
――で、こんなときは、私の日記みたいなものを記載していこうかと。
日記というより、思いついたことを話してみるという感じですかな。
もっとも…そんなものも、いつまで続くか怪しいが…。
そういう訳で、明日も私の戯言を記載する事になるかも知れませんが、見捨てずご来訪くださいw
もし…
もしもだよ…
そんな事はないとは思うが…

「てめぇーっの、くだらねぇー戯言なんか、やめろっ!!」

と思う方がいらっしゃったら、遠慮なく申し入れください。
気が向いたら、止めます!(オィ!)
では~♪

| 自己紹介 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニメ番組で、印象に残っているのがあれば、教えてください♪
私は、かなり昔になりますが、TV東京系で「オズの魔法使い」というのが1年間放送されていました。主人公「ドーシー」は、結局なにも起こらなかったのですが、周りのキャラたちが、状態変化をよくしていて、ドキドキしながら見ていました。女性化、大理石化、家具化などなど。
今でも再放送見てみたいアニメです♪

| 月より | 2007/03/04 00:33 | URL | ≫ EDIT

■月より 様■

>アニメ番組で、印象に残っているのがあれば、教えてください♪
うーん…、沢山ありすぎて…迷いますねw
一番印象深いのは、やはりゲゲゲの鬼太郎でしょうw
ミオは…ある意味で鬼太郎に影響されて出来上がったキャラみたいなもので、真面目で正義感が強く、非人間なのに、人間の為に戦う優等生キャラ。
そんな優等生キャラの鬼太郎が、ペチャンコにされたり…餅にされたり、カマボコにされたり…反物にされたり。
私の…この特異フェチは、コレによって開花されたといっても過言ではないでしょうねw
その他では、トムとジェリーを初めとする、カートゥーン系のギャグアニメ。
最近は全然見ませんが、この手のアニメって、結構…シュールなデフォルメが多いんですよ。
踏み潰されれば、当然…ペチャンコ。
高所から落下した際、下にバケツなどがあると、その中に落ちて…そのままバケツの形になってしまうとかw
特にネズミのジェリーは、♂なんだけど…目がパッチリしていて、睫毛が長く…なんかボーイッシュな♀に見えてww
だから、ジェリーが状態変化すると、ちょっと興奮w
ヤキモキしたのは、ドラゴンボールZの魔人ブゥ編。
18号やビーデル…他色々が、ブゥにチョコレート化されるのですが、普通の板チョコになってしまったんですよね。
せっかく、本来の姿のチョコ化を期待していたのに。(TT TT)
「オズの魔法使い」は見たことがありませんが、月よりさんの話では、なんか…面白そうですね。
ドーシーは何事もないようですが、その…状態変化されるキャラ達の中に、女性はいるのでしょうか?
ちょっと…興味津々w

| るりょうりに ケンさん | 2007/03/04 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/31-bbed3cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT