2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第三話 あとがき

第三話 あとがき

 …というわけで、第三話を公開いたしました。
 今回は正規ルートの方に力を入れているため、そちらが長く、バッドエンドは付け足しのような感じを受けられるかもしれません。
 しかも、今回のバッドエンドはある意味で正規ルートともリンクしており、妖木妃がどのようにして人間を妖怪化するか、それを表している回でもあります。
 そういった事もあり、今回は凛のバッドエンドイラストも、シリアスに描いております。
 いつもの、るりょうりにテイストでなく、まとも?なバッドエンドで物足りなかった方もいらっしゃるかも…しれませんが(こっちの方がいいと思った方は遠慮なく言ってくださいw)、ストーリー構成上、この三話までが第一章という事になる為ご了承ください。
 あと補足ですが、バッドエンドで妖木妃が凛の身体を弄ぶ描写がありました。
 アレ、最初はもっと細かい描写で、エロ小説っぽい所まで書いていたのですが、このサイトではエロ描写はしないとサイト案内で書いていたので、変更しました。(^_^;)
 ですが、そういった描写が欲しいという方がおられるのなら、またそれもコメント等でご意見頂けたら、色々考慮してみたいと思っております。

 以後、第二章は凛と妖怪達の戦いをメインとした作風になり、また私自身が本来書きたかった、バッドエンドを中心としていきますw
 予定では第四話は、久しぶりの平面化を使った題材にするつもりですので、少しだけ期待してくださいw
 また、以前頂いたバッドエンドネタは、いずれこの第二章で使わせて頂こうという考えもありますので、こういった事も期待しないでお待ちください(笑)

では、第四話でお会いしましょう。(*^ー゚)b

| 妖魔狩人 若三毛凛 if | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/284-b5fb7f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT