2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たなる脅威(1)

新たなる脅威01

いよいよ…新章の始まりです!それほど…ご大層なものではないが。
それと同時に、私にとっても…新たな挑戦になりますw
まず、ストーリーに…もう少しだけ、深みを出す事にいたしました。
少年誌のバトル物に近い雰囲気にしております。
もちろん、根本的なものは、従来通り…状態変化・カニバ・へタレギャグww。
――より一層、世界感が伝われば…と思っております。
二つ目は、もう少しだけ…過激(?)、やりすぎてみようかと…。
これは、我が師匠…時報の人様が、以前コメントで記載してくださった言葉。
その第一弾として新章一話目は、ご覧の通り…ちょっとだけ(ほんとにちょっとだけw)本格的なカニバリズムの雰囲気を出す事にいたしました。
普通に描けば、ちょっとグロイ物になりますが、へタレた絵と…へタレギャグで、どれだけ…コミカルにできるか?
これも、私にとって挑戦になるわけですw
以上のことも含め、4コマ風だったコマ割も、普通のマンガ風にいたしました。
お陰で従来のサイズでは、アップ容量を超えてしまい…やむを得ず、少し小さいサイズにした事は、秘密だ。

さぁ…この挑戦が、吉と出るか…凶とでるか?
ご来訪者の方々の…暖か~~~い、コメントでハッキリすると思います。
さりげなく…コメントを要望しているというのも、秘密だ。

| 闇の錬金術師編・序章 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ始まりましたね、新章。
今回は火あぶりで本格的カニバ描写ですが、この後は予想を覆す展開がきっとあるに違いないと楽しみにしております。

さっそく新キャラも登場していて、ミオ一派(?)と敵の軍団の戦いも楽しみですね!
殺るか殺られるか…ではなく
物にするかされるか……白熱したコミカルバトルになる事を期待しております!

| @カゲ | 2007/02/24 00:08 | URL | ≫ EDIT

あのロープの結び方だと、空回りするような(^^;
やっぱり、北京ダックのように皮だけ食べたほうがおいしそうかな・・・

| 月より | 2007/02/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

祝・新章突入

おお~、遂に新章スタートですか!
第1弾の初めから謎の少女登場に、丸焼きシーンと見所盛りだくさんですねw
もう続きが気になって仕方がないです、今後の展開を楽しみにしておりますw

| 時報の人 | 2007/02/24 14:41 | URL | ≫ EDIT

■@カゲ 様■

>殺るか殺られるか…ではなく、物にするかされるか……
そうですw
てか…モノ扱いするか?といった感じですねw
新章では、カニバ…状態変化、とにかく…私の想像できる範囲で、色々…弄んでやりたいと思っておりますw
しかし、カゲさんの言葉の中で…一つ、大きな参考になるものがありました。
…というのが、私は主人公達だけを弄ぶつもりでしたが、なるほど…敵側で弄ぶシチュもいいかも~という事です。
すぐにではありませんが、コレらも…取り入れていきたいと思います。
いい意見、ありがとうございましたw

■月より 様■

>あのロープの結び方だと、空回りするような(^^;
あひゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!
グサッ…グサッ…グサッ!!
月よりさん、相変わらず…ツッコミ鋭いですw
最近、月よりさんのツッコミが、快感になりつつあるというのは、内緒だ。
いやいや、わかってはいたんですけどねw
面倒くさいというか…なんというか…
まぁ…イイジャン!みたいな…w
ええ、その程度の気持ちで描いてました。(^^;
すみません…ダンナ。見逃してくださいw
>やっぱり、北京ダックのように皮だけ食べたほうがおいしそうかな・・・
通ですなーーー!
てか、この一言…。
月よりさんに、なんか…ムチャクチャ親近感を感じるw
マンガでやりたいですねー。そういうの。
でも…今の私の画力で、ソレやったら…、なんか…変にグロくなりそうで、ちょっと悩んでいるんですよね。
今後のご来訪者の方々の反応しだいで、そこまで…突っ込んで描くか? 考えてみたいと思います。

■時報の人 様■

ええ、いきなり…丸焼きシーンで始まりましたw
新たなる敵は、師匠には…お見せいたしましたが、当初…シグーネの○親を出す予定だったんですよ。
ですが、毎回あんな…○バさんを描くのは、自分自身が嫌になりそうでw
ですから、逆に少女にいたしました。
まぁ…その辺の設定は、いずれ…キャラ紹介で明らかにしたいと思っております。

| るりょうりに ケンさん | 2007/02/25 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/25-fb8e7810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT