2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻のイラスト その2(3)

もちつき03

…というわけで、3枚目です。
まぁ…予想通り、餅にされて…食べられてますw
ホントは、焼かれて…プク~~ッと膨らんだ絵にしようかと思ったのですが、白い餅になった状態で膨れても、なんか…ピンとこなくて。
――かといって、身体の模様(?)が残った状態だと、餅になったように見えず。
そういう訳で、餅になったミオを部分的に引き千切り、ソレを焼いて食べるというシチュにいたしました。
ただ…餅化した女の子を引き千切るというシチュは、個人的には気に入っております。
これは、何をされても…文字通り、手も足も出ない状態でして。w
固めとは…ちょっと違いますが、この部分だけは、共通しているのではないかと思います。

さてさて…今回の絵で、シリアス調のストックは弾切れとなりましたw
それなりに好評を得れば、また…機会をみて、シリアス調の一枚絵を描いてみたいという気はあります。

| 幻のイラスト | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミオちゃんが羨ましいです♪
女性はやっぱり、もち肌です(^^;

| 月より | 2007/02/24 00:52 | URL | ≫ EDIT

食材化、悪くないっす♪ &はじめまして♪

ケンさんはじめまして。つい最近ごろから拝見してますが、サイコー!!!っす!!!ミオたん、カワイイですね!(もちろんセイナたんやシグーネ様の悪っぷりも)ですから、食べられるという通常だとグロいテーマでも、気持ちよく楽しめますね!
この餅化はかなりレベルが高いですね。その1のミオたんのリアル頭身から、その2からのギャグ頭身のギャップはいい意味で裏切ってますね!リアル頭身の怖がってる表情もカワイイですが、その後のギャグ頭身の表情、いいですね。カワイイっす!となりのシグーネ様とのギャップもいいっす!セクシーなシグーネ様と餅になっちゃった半泣きのミオたん、サイコーっす!餅というと、セイナたんにもなってほしいですね。やっぱ食材化というと、ミオたんもいいですが天然ボケのセイナたんが一番似合ってると僕は思います。餅じゃなくてもいいんですが、セイナたんにもミオたんの苦しみを味わってもらいたいです。(悪)
なにかリクありましたら、すいませんがよろしいでしょうか?ではこれからもよろしくお願いします♪

| テンプラー星人 | 2007/02/24 02:55 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに拝見しましたね~、このイラストはケンさんのイラストの中でもかなりお気に入りの一枚ですw
何が素晴らしいって、一番最初の制服ミオたんと、最後にまんまるお餅になってしまい「ふにゃ~っ…」としてるミオたんとのギャップがストライクゾーン直撃ですw
ミオたん餅、柔らかくてあったかそうで…正直私も味わってみたいですなぁw

| 時報の人 | 2007/02/24 14:37 | URL | ≫ EDIT

■月より 様■

>女性はやっぱり、もち肌です(^^;
いや、もち肌の意味が…違うようなw
でも、女性の…触ってプニッとする感触。
私も好きですw

■テンプラー星人 様■

初めまして…テンプラー星人様。
コメント、ありがとうございます♪
そして、お褒めの言葉…ありがとうございます♪♪
いやいや…テンプラー星人様のコメント内容、とても…他人とは思えません(爆
そうなんですよ、ギャップがいいんですねー。
カッコイイ女性が(ミオは、ちょっと違うタイプですがw)、ギャグ調のへタレた姿になってしまう。
もう…それだけで、萌えますねw
ここまでわかっていただける方に来ていただけるなんて、管理人冥利につきます。
当サイトでは、通常公開しているマンガは、最初からギャグ調の絵柄になっていますので、このギャップに関しては、魅力が半減しているかと思いますが、ご来訪者の反応次第では、こういった…ギャップの大きいシリアス画も、たまには公開してみようかと思っております。
もちろん、セイナも使っていきたいですね(爆)
リクエストは、遠慮なく申してください。
ネタがつきやすいので、むしろ…大歓迎というのは、秘密だ。w
ただ…問題は、私の画力がソレに応えられるか…どうかですが(自爆)

■時報の人 様■

師匠、ありがたいお言葉…感謝いたします♪
以前…師匠にも、何度か力説させていただきましたが、その通りですw
やっぱ…ギャップが激しいと萌えますよね~♪
最近、師匠のトコのリザ嬢も、情けないシチュが多くなってきて。
リザ嬢って…歳の割りには、ちょっと冷めたところがあって、そんな子がへタレな姿になる。
ホント…今では、リザ嬢が一番のお気に入りになってきてます(爆)
いかん、また…話が反れてやがるw
ミオたん餅、柔らかくてあったかく、それでいて…ちょっとコクのある味なんでしょうねw

| るりょうりに ケンさん | 2007/02/24 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/24-f9b0794f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT