2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STG23 決戦Bパート(16)(17)

こんばんわ。

いよいよ涼宮ハルヒの驚愕が発売決定しましたね。

私・・・?

もちろん初回限定版を予約しましたよ。今からすごく楽しみな るりょうりに です。


さて、今回は今年初のマンガ更新…STG23 決戦Bパート(16)(17)です。

STG23 決戦Bパート(16)
STG23 決戦Bパート(17)

過去一度シグーネを消しゴム化させて倒したネリケシオンナ

そのせいもあって自信満々で前回同様シグーネの魔力を吸い続けるが、一向に吸い尽くせる気配が無い
そんなネリケシオンナに前回は、あえてわざと負けた事を話すシグーネ。
それでもシグーネの魔法属性に対して相性がいい事を拠り所にシグーネを絞り続けるネリケシオンナだったが、四大元素…全ての属性魔法を使えるシグーネ。
哀れ、火属性魔法でネリケシオンナのドテッパラに、大きな穴が・・・
ネリケシオンナの仇を討つようにセメントオンナ攻撃を開始するが・・・

今回はここまでです。
先月更新できず申し訳ございませんでした。

------------------------------------------------------------------------------

●るりょうりに近況報告●

本当は先月マンガ更新を行いたかったのですが、月後半…凹んでいたため、殆ど描く気力が無く今月に至りました。

ツイッターを見ている方はご存知かと思いますが、先月後半リアル仕事でミスを犯しました。
私の業界ではたまにあるミスなのですが、原因が私の確認不足という事で、かなり責任を問われましたし、自分自身でも責めました。

正直、今日現在でもまだ少し凹んでいます。
2ページ目のペン入れまで進んでいたマンガもほとんどやる気を失い、続きを描こうと思ってペンタブ握っても、全然先に進まない状態。
そういうわけで更新が遅れてしまいました。
(結局、状態がいい日になんとか進めることができましたが。)

おそらく殆どの方が月末(25~26日)あたりに更新するだろうと閲覧していたのも、よく存じてます。
期待して見に来られていた方、本当に申し訳ございませんでした。

上記でも記載している通り、まだ少し凹んでいますが、おそらくご心配をお掛けする程までの悪化は無いと思います。

薬も飲んでいますし、なんとかモチベーションを回復させ、この続きを描きたいと思いますので、今後も応援お願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------

というわけで、本日もご来訪誠にありがとうございます。<(_ _)>

| 闇の錬金術師編・激闘 | 11:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもーカイザーです。
風邪は無事完治しました。次崩したときは休むように心かけます。

今までは携帯でコメントをしてましたが、今回はパソコンでコメントします。

では話題を変えまして、前回は「これゾン!」を見ましたが今回は新たに「IS(インフィニットストラトス)」・「ドラゴンクライシス!!」見ました

ドラクラは僕的には恋愛系だなと思いました。声優さんも豪華でした(笑)釘宮さん最高です!!

ISはとてもおもしろかったです(笑)そしてこのアニメにも日笠さんが出てるんですよ。その日笠さんの演じているキャラはツンデレなのです。とてもかわいいですよ。

この二つもとてもいいですよ。るりょうにさんも見てみてください!!
それでは、失礼します

| カイザー | 2011/02/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■カイザー様■

>風邪は無事完治しました。次崩したときは休むように心かけます。
治りましたか!いやいや39℃は無謀です。
ホント、次からは早めに休んでくださいね(^^A
>今までは携帯でコメントをしてましたが、今回はパソコンでコメントします。
あ、携帯だったのですか。私は携帯で文章入力するのは苦手で・・・(汗)
>今回は新たに「IS(インフィニットストラトス)」・「ドラゴンクライシス!!」見ました
申し訳ありません。
どちらの作品の見たことがないので公式サイトをググッてみました。
なるほど、ドラゴンクライシス。
ヒロインがドラゴン?
面白い設定ですね。てか…ローズは釘宮さんか、声が可愛い♪
堀江由衣さんや、ゆかなさんも出ているのか。
主人公は、下野紘。神のみの~桂馬だw
たしかに面白そう。でも・・・
福岡で放映していねぇーっ。 orz

IS(インフィニットストラトス)
女の子しか扱えないパワードスーツ。
ギャルゲー設定ですねw
なるほど、ヒロインらしき子が日笠さんか~。て、なにこれ?
さすがギャルゲー風アニメ。声優陣が凄いww
こっちにもゆかなさんがいるし、旬の花澤香奈さんとかもいるw
すごいなぁ。
・・で、これも福岡で放映していないのか。
ニコニコにもないし、こりゃ…you●tubeで探すしかないな。
なんとか探して、見てみますね。

ちなみに私が今注目しているアニメは、「魔法少女まどか☆マギカ』です。
タイトルと絵柄の可愛らしさに騙されてはいけない。
シビアな展開と、シュールな世界観にグロい敵。
ぶっちゃけ、好みが分かれると思いますが、私は気に入ってます。
機会があったら、見てください。

| るりょうりに健山 | 2011/02/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

更新乙です。

漫画版を買ってISにはまりました。(挨拶

こう、女の子がパワードスーツとか鎧とか纏うのは良いですよね?


…良いですよね? (しつけぇ

失敬。

感想を。

>シグーネvsネリケシ

我らのシグーネ様がそう簡単にやられる訳が無い!!!

だって加害者キャラだし。

んでもって四元属性(火・水・風・土)行使出来るし。

>セメント

直線的な攻撃に当たる訳が無い…って、後ろにモブ女性が!!!

…そりゃ周囲に一般人が居れば、そうなりますよね。

解ってらっしゃる。



>仕事でのミス

俺も凹みます。

そう言うと時は早めに寝て、翌日以降に持ち越さない!!!

まぁ、戒めとか教訓にするのは良いですが。

ダウンな気持ちはその日のみ!!!

ファイト、おーなのですよ♪

>みら!エンAS進行状況

とりまクライマックスです。

で、停滞中。

今年中には、終わるよな?



ではこれにて。

| 結城利也 | 2011/02/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

「前回やられたのはわざとだ!」
(本当は油断してただけなんて恥ずかしくて言えない///)
ってことですね。

| | 2011/02/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■結城利也様■

>漫画版を買ってISにはまりました。(挨拶
ああ、結城さんもISにハマっているんですね。
やっぱ、見てみたいなぁ。
>こう、女の子がパワードスーツとか鎧とか纏うのは良いですよね?
ええ、カッコイイですよね。
でも、自分で描くのは割と面倒くさいw
>我らのシグーネ様がそう簡単にやられる訳が無い!!!
これでも本来の力では無いようです。
本気になった時はどれほどの力があるのか?
早く描く時が来ないかと、ある意味で待ち遠しいですね。
>…そりゃ周囲に一般人が居れば、そうなりますよね。
ぶっちゃけ、被害者ですw
セメントの攻撃ですから、まぁ…結果はお分かりでしょうけどw
>そう言うと時は早めに寝て、翌日以降に持ち越さない!!!
そうなんですよね。
アドバイス、ありがとうございます
ところが、ちょっと今回…欝も再発しまして、夜も眠れない状況になってしまったのです。
まぁ、医者から睡眠薬をもらっていますから、それを飲んで寝ていますが。
でも、少しずつ立ち直ってきております。
>ファイト、おーなのですよ♪
頑張ります(^^
>>みら!エンAS進行状況
最近、コメントを書いていない時がちょくちょくありますが、しっかり拝見させてもらってます。
毎回、楽しみにしてますよ~♪

■2011/02/05 11:04の投稿者様■

>「前回やられたのはわざとだ!」
>(本当は油断してただけなんて恥ずかしくて言えない///)
>ってことですね。

ハハハハハハ~ッ!
なるほど、当のシグーネは実はそうなのでしょうかね?w
本人しかわかりませんw

| るりょうりに健山 | 2011/02/05 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/249-f1c27cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT