2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バカ作者(B作)より、相互リンク絵を頂きました~♪

こんばんわ。
前回同様…グデグデ状態が続いている、「もういっその事、マダオと呼んでくれ!」と叫びたい・・るりょうりに です。

*マダオ:まるでダメな男。もしくは…まるでダメな夫。略して マダオ。私の場合、どちらでも可。<詳しくは銀魂を読もうw

今回は、あの…バカの壁@ブログ の管理人、バカ作者(B作)様から相互リンク絵を頂きました~♪

B作さん(私はそう呼ぶことにしている)は、現在状態変化絵師の中でも最も期待されている新鋭。
数度、絵チャでもご一緒したことがあるが、その瞬間的な発想画力筆記速度は、このジャンルでもかなり相当なものです。
ぶっちゃけ、私なんか…もう敵いませんね・・・orz

そのB作さんから今回相互リンク絵を頂きました~♪ オオ~ッ!!
しかも、2点。

お陰様で、なんとか更新する事ができた。

まずは1点目!

B作様、相互リンク絵(1)

かまぼこ祭参加のため、登場できないカタワクオンナに代わってプウーペが呼んだ助っ人は・・・


博士!


いきなり出たよ、バカの壁…加害者キャラ(爆)
まぁ、ご存知の方も多いだろうけど、この博士みら!エンで言ったら、(レイカ+ラビス様)÷2 のような存在。
だから、敵に回すと…かなり嫌なキャラ(^^A

さぁ、この後…ミオ達の運命は?www

それにしても、かまぼこ祭ってなんだ!?w
どっかの郷土祭りか!?w
あと、プウーペが異常に可愛い~♪
B作さんのロリキャラって、バカの壁では万里ちゃんというキャラがいるけど、マジで可愛いんですよね。

ええ、私のロリ心…ど真ん中ストレートです!

ここだけの話(この時点で『ここだけの話』でなくなったが…)、バカの壁第一回目のキャラ人気投票では、私…万里に入れましたw

「万里ちゃん、第一回目…優勝おめでとう♪」 (ここでする話か!?w)

それと、1コマ目のカタワクの顔が、やけに嬉しそうwww
ちなみにB作さんは、当サイトに「男のキャラを出してもいいんだろうか?」という事をご心配されていましたが、その辺は、ご心配なく~。
過去一度、マンガ本編でユー●君が、さりげなく登場しておりますw
ですから、博士は当サイトでは2人目の男性キャラですねw

続いて2点目!

B作様、相互リンク絵(2)

こちらはストレートな相互リンク記念絵。

カタワクカマボコ化された治理ちゃん。

(これがカマボコ祭じゃ…ないだろうな~っ?ww)
それを嬉しそうに切ってる…プウーペwww
本来プウーペは、こういう使い道だったはずなんだが、どこで狂ったんだろうな?www

それにしても治理ちゃん、とっても美味しそうです~♪
後ろの方では、レイカプリンにされたミオが(笑)
文字通り、人類物品化計画順調ですね(爆)


いやいや、今回はB作さんには、いい物を頂きました。

ありがとうございました。

感謝~感謝~ですよ。

これは、やっぱ…お返しを考えなきゃなぁ。
ええ、グデグデのマダオ状態ですけど、本気でお礼を考えさせて頂きます。
気を長くして、お待ちくださいませ。<(_ _)>

--------------------------------------------------------------------

ブログ拍手コメントレス

■03/25 23:45の投稿者様■

>やる気が出ないのは大変ですね…。
はい、マジで大変です。
>いっそ、作業する前にハルヒのDVDを見てみるというのはどうでしょうか?
おお、なるほど~~~♪
てか、私…マジで週に最低一度は、ハルヒのDVDか…もしくは録画したものを見ているんですよね。
シーンによっては、セリフをすっかり覚えておりますw
女房は呆れてますが・・・orz
>そうなると、続きが気になって作業効率が低下してしまいますね…。
オィオィ! 意味ねぇーじゃん!! Σ( ̄□ ̄;
>ところで、ボンベーマンV3は乗り込み式ですが、シートベルトは着用しないのでしょうか?
>高スペックと重装備のため、安全面はオミットされたんですかね?

設定上、外部からの攻撃に対しては、特殊弾力シリコンで衝撃を半減させるため、内部は安全だという事と、座席も衝撃吸収素材で作られているため、安全だという事らしいです。

本音は・・・・そういうの、全然頭に無かった。orz

>今回も更新お疲れ様でした。
ありがとうございます。
こちらこそ、コメント…ありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。<(_ _)>
>やる気が起きた時に、がんばってくださいね
ハイ、もう少し時間が掛かりそうですが、なんとかまた…続きを描きはじめていきたいと思います。

----------------------------------------------------------------------

冒頭でも書きましたが、もう…グデグデのマダオ状態。
前回3月21日に更新しましたが、それから10日以上たった現在でも次のページの下書きすら終わっておりません。
いったい何やってるんだろうね・・・私は。(´д`;

以前なら仕事から帰宅後、少しずつ下書きをしていき…休みの日にペン入れ(フォトショップでだけどw)、着色と作業を進めていくのですが、最近では帰宅後は…ニコニコとYouTubeを見ているだけ。
休みの日も、ニコニコ見て…DVDや録画したテレビを見て、本読みながら…ゴロゴロしているだけ。
まるっきり、ダメ人間です。

RPGツクール仲間で親しくしている人にも話したのですが、最近では仕事すら苦痛を感じる始末。
なんか、全てがだるくて面倒くさいんですよね。
もしかしたら例の精神的な病気からきているかも知れないと思い医師に相談し薬をもらいましたが、あまり効果は無さそうだし。
うーん・・・
でも、時間がかかっても第一部だけはなんとか終了させたいと思っておりますので、気を長くしてお待ちください。

では、本日はここまで。

ご来訪、ありがとうございました。<(_ _)>

| 頂き物 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、シートベルトがない描写は正しい

極度に発達した重力制御技術を持ってすれば、慣性の法則で発生するGを対消滅させることが可能です。特に胸の大きい茶和麗華博士がそのセーフティーテクノロージーを真っ先にそれを取り入れたのは当然でしょう。女性の胸を圧迫するだけのシートはいずれ姿を消すのです。

| 牙行 | 2010/04/10 15:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■牙行様■

>極度に発達した重力制御技術を持ってすれば、慣性の法則で発生するGを対消滅させることが可能です。特に胸の大きい茶和麗華博士がそのセーフティーテクノロージーを真っ先にそれを取り入れたのは当然でしょう。女性の胸を圧迫するだけのシートはいずれ姿を消すのです。
ハッキリ言って、こんないい加減で適当なマンガに、それだけのお題目を並べられるなんて、ソッチの方が凄いです(爆)
牙行さんのセンスに乾杯(完敗)♪

| るりょうりに健山 | 2010/04/14 16:09 | URL | ≫ EDIT

はじめました。

はじめまして。ガンダムです。いつもこのブログをみさせてもらっています。早くマンガの続きがみたくてたまりません。このブログの更新を楽しみに待っています。

| ガンダム | 2010/04/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■ガンダム様■

はじめまして! この度はコメントありがとうございます♪

>いつもこのブログをみさせてもらっています。
ありがとうございます。
隠れた常連様ですね。(^^
>早くマンガの続きがみたくてたまりません。
>このブログの更新を楽しみに待っています。


ありがとうございます。<(_ _)>

そう言っていただけると、凄く嬉しいです♪
こんなマンガでも、続きを楽しみにしてくださる方がいらっしゃると思うと、いい加減な事ばかり言っていられませんね。
嬉しくて、本気で反省いたしました。
早急にとは言えませんが、マジで…『今日』から、少しずつでも描きはじめていきたいと思います。

本当に嬉しいコメントありがとうございました。<(_ _)>

| るりょうりに健山 | 2010/04/25 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/229-8709c386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT