2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼きたて!みおパン(3)

みお・パンつくり03

3ページ目です。
割と美味しそうなパンが描けたと思っておりますww
でも、内容は…かなり薄味になってしまいました。_| ̄|○
オチもイマイチだし…。
まぁ…セイナのボケ加減は、まぁまぁと思っておりますけどねw
さて、今回で…第一章は終了です。
次回から、敵組織を登場させ…バトルファンタジー風の設定で行っていく予定です。
でも…へタレギャグ中心の、おふざけマンガである事は変わりません。
カニバリズム・状態変化・もう少しだけ…過激に表現できればと思っております。
そこで、敵になる怪人(?)ネタを募集しておりますw
どういう事かというと、セー○ームー○に登場していた妖魔のようなノリで、身近な道具をモチーフとした怪人を登場させようと思っております。
その怪人達の特技によって、ミオ達に状態変化をさせようとwww
例:アイロンをモチーフとした怪人。特技ペチャンコにする
まぁ…こんな感じですね。
それに伴って、新キャラも登場する予定です。
微かに…耳垢程度、ご期待くださいw

| VSシグーネ編 | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近頃リアルに忙しくて感想書けませんでした。スイマセン。
ピザ風パイ焼 裏面が凄い事にwwで結局喰われる運命なミオに微笑みが止まりません。
壁紙 うっわ・・・ケンさんの絵は学研の科学マンガみたいなほのぼのとした物で好きだったんですが
リアルもすっごく上手いです、俺はデフォルメしか描けないんですごい驚きました。
焼きたて このお馬鹿人魚ー!!ここまでやられて会話できるミオも凄いと思いましたがそれを超えるこの馬鹿・・・愛しいです(え)。
俺の考えたネタ使ってくれて嬉しいです。ただ発酵が無かったのがやっぱり残念なとこ・・・
怪人ネタ、思いついたら発言します。
あ、あとセイナが食べたマルマルの実の効果ってもう無いんですかね?それだけが気がかりで
長文失礼しました。

| まるまる好き | 2007/02/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

い…いきなり切り刻んでる!

オチはイマイチと仰いますが、私は好きですね^^
セイナの馬鹿加減も判りましたし。

しかし、ミオ凄い生命力ですねぇ(笑)

| @カゲ | 2007/02/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

オチは弱くても、セイナちゃんの泣き顔で、許せちゃいます♪

| 月より | 2007/02/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

セイナの方もこんな風に食材にされるのが見て見たいです。

| 奇人 | 2007/02/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

セイナたんの天然っぷり、可愛いですね~w
パンにされても元気良く怒るミオたんの生命力には驚きましたがw
次回からのシリーズもの、状態変化をさせる怪人登場と言うことでこれ以上ないほど楽しみにしております!

| 時報の人 | 2007/02/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

■まるまる好き 様■

>近頃リアルに忙しくて感想書けませんでした。スイマセン。
いえいえ、こうして…忙しい合間にでも、コメントをいただけるだけ、ありがたいと思っております♪
パイ焼きの裏面は、完全に私の趣味ですww
ちょっと…下品かな?と思っていたのですが、ええ…載せてしまいましたw
壁紙、お褒めの言葉…ありがとうございます(^^
どちらかというと、アッチの方が本来の絵柄でして。
でもブログでは、面倒く…ピ――ッ!!殺伐とした内容を笑いで済ませようと、コミカルにしているわけですねw
パンでは、発酵させず…申し訳ございません。
しかし、風船のように膨らませるネタは他で考えておりますので、必ず公開したいと思っております。
マルマルの実は、いちお…あの話のみのネタですねw
まぁ…もしかしたら、また使う事があるかもしれませんが、今のところは予定なしですw
>長文失礼しました。
いやいやいや…、私としては…マジに嬉しい限りです。
今後も、よろしくお願いいたします♪

■@カゲ 様■

>オチはイマイチと仰いますが、私は好きですね^^
ありがとうございます。
4コマ風にしようとすると、どうしても無理がありますね。(ただ単に、私がへタレなだけw)
切り刻んでも、断面を完全にパン化させたため、グロさは無くなりました。
そういうのがお好きな方もいらっしゃると思いますが(個人的には嫌いではない)、このブログでは…できる限りグロは避けたいと思っておりますので、まぁ…笑いで済まされるとおもいますw

■月より 様■

>オチは弱くても、
グサッ!!
相変わらず…鋭い!!w
すみません、本人が一番反省しておりますw
でも、許してくれたから…良かったww
私信ですが、月よりさん、個人的なお願い。
セイナのカラー絵を描いてくれませんか?
月よりさんの…セイナ。
マジに気に入ってますw

■奇人 様■

奇人様、初めまして。
ようこそ、ご来訪いただきありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>
>セイナの方もこんな風に食材にされるのが見て見たいです。
ご安心ください。
セイナも、元々…いぢめられキャラw
当然、食材化も考えております。(爆)
ただ、次回より新章に入りますので、ある程度のプロローグ的なストーリーが済むまでは、そういう場面は無いと思います。
ですが、絶対に食材化いたしますので、しばし…お待ちください。
そして、今後も…このブログを見捨てず、ご来訪いただければ幸いですw

■時報の人 様■

>セイナたんの天然っぷり、可愛いですね~w
ヒコたんの天然に負けていられません(爆)
ミオの生命力は、日に日に…すごくなってますねw
私自身、驚きですw
怪人ネタは、ある意味…賭けですw
どうせ、おふざけマンガなら…とことんふざけてみようと思い立ったわけでしてw
正直、成功するか…誤爆するか?(爆)
まだまだ…なんとも言えませんねww
師匠、いいネタがあったら…お願いいたしますw

| るりょうりに ケンさん | 2007/02/21 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/21-780e7156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT