2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼きたて!みおパン(2)

みお・パンつくり02

さてさて…2ページ目です。
予想通り、ぺタな展開…焼きたてのパンになりましたw
もう少し、こねくり回したりした方が面白かったでしょうけど、いちお…展開を急ぐために、一気に焼き上げという事で。
今回のネタは、実は…まるまる好き様から頂いたものです。
イースト菌で、ぷく~っ…と風船のように膨らんだところを焼き上げるというネタでしたが、ごめんなさい。
今回は、パンらしさを出すために、膨体化は控えめにいたしました。
また…他の機会で、思いっきり…膨らませたいと思っております。
いちお試食(爆)ということで、あと1ページありますが、それを公開したら、新シリーズに入りたいと思っております。
とりあえず、ミオは正義のヒロインという設定なので、悪の組織を出してみようかとwww
そこで、これをご覧になっている方々に、ネタというか…アイデアを頂けたらと思っております。
詳しい事は、また次回に・・・・。

| VSシグーネ編 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ…これは食べたいw
少しずつちぎって食べたいw

流石にこの後の展開は読めません。
ラスト1ページ…オチが楽しみです^^

| @カゲ | 2007/02/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

■@カゲ様■

ええ、割と美味しそうだと自負しておりますww
きっと、柔らかく…決め細やかな舌触りでしょうねw
>ラスト1ページ…オチが楽しみです^^
オチを、思いっきり失敗いたしました。_| ̄|○

| るりょうりに ケンさん | 2007/02/19 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/20-1479fbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT