2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るりょうりに 生存確認

こんにちわ。
半月以上も更新せず、愛想をつかされているだろうな…と、不安な るりょうりにです。

すみません!

全然更新してません。<(_ _)>

理由は、精神的な問題です。
まぁ、ちょっと悩んでいるというか、戸惑っているというか…
色々ありまして、まるでモチベーションが上がらない状態です。
申し訳ないですが、マンガの更新はもう暫らくお待ちください。

その中で、悩みの原因の一つに、「みら!エン」のマンガ式更新があります。
コレに関して詳しい事は、いずれお話したいと思います。

もちろん他にもリアル生活での悩みとか、精神的負担などがあり、この辺はここで述べるのは止めておきますね。

とにかく、黙って更新していないとるりょうりには死んだんじゃないだろうか?とか、また…何かあったか?など、余分な心配をお掛けするかもしれないし(誰も心配しないかもしれないしw)。
そんなわけで今回は、とりあえず生きているぞ~!という事を証明するために、記載させて頂きました。

また、マンガでの更新は無理でも、こうした事でもなんらかの形で更新できたらと思っております。

で、今回はお詫びにもなりませんが、るりょうりにの宝物の画像をアップしておきますw

ダブルライダー(新)
ダブルライダー(FIRST)

大好きな、仮面ライダー1号2号のハイパーヒーロー・ダイナマイト合金シリーズ(byオオツカ企画)w
昭和の新1号・新2号Verと平成のTHE FIRST1号・2号Verですw

死ぬときは、墓の下へ持って行きたいなw

では、次の更新まで~。

| 自己紹介 | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/04 22:25 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■2009/04/04 22:25の投稿者様■

この度はお気遣いありがとうございます。<(_ _)>
そうですね、思い切って休むのも一つの方法ですよね。
リアルの悩みは、ちょっと長引きそうです。
このブログは気分転換の一つでもあったのですが、ついつい入り込みすぎまして、余分な悩みを増やしてしましました(^^A
何やってんだろうな…私w

それはそうと、素敵な贈り物ありがとうございました。♪

文を読んだ限りでは、「どういう意味かな?」「当てはまるキャラ…誰かいたっけ?」と自分でも気づきませんでしたが、なるほど…こういう事だったのですね(爆
精神状態がこんな状況のため、ご好意がムチャクチャ嬉しかったのですが、見た瞬間は…それすら忘れて爆笑してしまいましたw。
いやいや、ホント予想外でしたよ、コレはw
これは、また近日中に掲示させて頂きます(^^

本当にありがたいお言葉と、贈り物・・・ありがとうございました。

| るりょうりに健山 | 2009/04/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
精神的な問題ですかぁ、自分はそんなに辛くなるほどの経験はないですなぁ
んにしても生きてて良かったですw(待て

るりょうに家の家宝は仮面ライダーのフィギュアですか…
じゃあ自分はブロリーのフィギュアかなw

それじゃこれぐらいで今日は失礼。

| 無茶な人 | 2009/04/11 01:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■無茶な人様■

こんばんわ♪
ええ、精神的なものなんですよ。
以前にもこのサイトで記載したのですが、実は私は心療内科に通院しております。
そのお陰で日頃はある程度薬で収まっているのですが、ちょっとしたきっかけや状況で、とてつもなく落ち込んだり、不安定な状態に陥ってしまうんです。
今は、また少し落ち着いてますけどね。
後、マンガに関しては、これもある意味精神的なものですね。
とりあえず、あえてしばらく手をつけないようにしております。

>るりょうに家の家宝は仮面ライダーのフィギュアですか…
はいw
ライダーのフィギュアやソフビ。
サイクロン号などのマシンのフィギュアなどw
私にとっては、ライダー(主に昭和)は、ヒーローなんですよw
>じゃあ自分はブロリーのフィギュアかなw
スーパーサイヤ人!!w
てか、ブロリーとは通ですねw
悟空やべジータなどと並べてみたいですね。
もし、良かったら、一度写真などを見せてください(^^

では、またのご来訪をお待ちしております。

| るりょうりに健山 | 2009/04/12 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/203-c9d0247e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT