2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミオ壁紙

壁紙ミオ

今日はマンガは一休みですw
急にシリアスなミオを描きたくなったので、描いてみましたw
特別に美人というわけではありませんが、私の画力不足という説もあるボーイッシュで、スレンダーな女の子。
マンガの中で…好きなようにイヂッてますが、実は…私はこういう女の子、割と好きです。
てか…ぶっちゃけ、ど真ん中ストレートです(/▽\)
もし、こんな娘が私に対し「好きです。」なんて言ってきた日には、もう…愛の逃避行へ出発いたしますw
ミオがマンガの中で、好き勝手にイヂラレルのは、私の愛の裏返しなんですね。(アブネェーゾ)
今回は、1024×768用の壁紙風に作成してみました。
まぁ…こんなのでも欲しいと思われる方は、ご自由にお持ち帰りくださいw

| その他のイラスト&マンガ | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速頂いて行きます。
ハイクオリティな画像、どうもありがとうございます!

普段と違う表情の他、
色っぽい足も魅力的で(笑)

| @カゲ | 2007/02/16 23:25 | URL | ≫ EDIT

おお、壁紙とは予想外でした!
シリアスなミオたんもとっても可愛いですね~。
何気ないパンチラも魅力的ですが、決して下品になっていないところが良いと思いますw
雰囲気も爽やかで壁紙にはぴったりですねw

| 時報の人 | 2007/02/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

■@カゲ様■

お持ち帰り…ありがとうございます♪
>色っぽい足も魅力的で(笑)
やはり…カゲ様、そこに目をつけましたかw
ええ、なんといっても…女の子は生脚&素足が一番!
通常…何気ない女の子でも、生脚だったら…ストライクゾーン拡大!

■時報の人様■

>おお、壁紙とは予想外でした!
そうでしょう~♪
私も予想外でしたから(爆)
なにしろ…急に描きたくなりまして、ええ…思い立ったが吉日ってヤツですよw
パンチラは、個人の趣味です(自爆)
てか、あんな…短いスカート履いていたら、普通…見えるでしょうw
まぁ…本来なら、スパッツや見えパンでも履いているべきなんでしょうけど、そんなのは…私は許さん!ww
師匠なら、気持ちは…わかっていただけますよね。(キメツケルナw)

| るりょうりに ケンさん | 2007/02/17 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/18-9d5517d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT