2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピザ風パイ焼き(3)

みお・パイ焼き03

ええ…余分な期待をもたせてしまった、問題の3ページ目です。(汗)
見ての通り、肩透かしをくらった方が大半だと思いますが、普通のパイです。(大汗)
この程度の内容で、なにを…そんなに気にしていたか?
ええ、ぶっちゃけ言って…、下半身にこだわりすぎていたんです(恥w)
まぁ…私だけではないでしょうけど、やはり…女の子の下半身が好きでして。
どうせなら、ちょっとでも…美味しそうに見せたいな~と。
そんな訳で、この作品は公開をためらっていたんですよ。
ええ~い、笑うなら…笑えっ!!(自爆)
だから…言っただろう?
引くぞ…って(逆切れw)
まぁ…、こういうブログを立ち上げておいて、今更…私の恥もクソもないですがねw
すみません。ホント…余分な期待をもたせました。<(_ _)>
ハイ、今後…もっとマシな意味で、引かせるような作品を描きあげていきます。
でも…、あまり期待しないように。

| VSシグーネ編 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、これは・・・!

どうみても露わになってます。本当にありがとうございました。

このこだわり具合がいいですね。やはりこだわるところはこだわったほうが、クオリティを維持する点においてもいいかと思います。

| goven | 2007/02/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

パイ化、憧れですぅ~♪
食べてる時の表情がいいですね!
ピザ風なら、やはり8等分ぐらいして、チーズが伸びるような感じにすれば、より一層おいしそうです(^^;

| 月より | 2007/02/16 01:55 | URL | ≫ EDIT

引くなんてとんでもない!
大好きですよ、こういうの^^

この下半身の焼き具合が、色々な欲を誘ってくれますね(爆)

| @カゲ | 2007/02/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

■goven様■

>どうみても露わになってます。本当にありがとうございました。
おお~と、お礼なんて…!
こちらこそ…、そう言っていただき、ありがとうございます<(_ _)>
そうですね、こだわりは大事ですよね。
わかりました。
今後も…人様に何と言われようと、拘るところは…拘っていきたいと思います♪

■月より様■

>食べてる時の表情がいいですね!
ありがとうございます♪
そうです、いかにも美味しそうな顔をしているか?
これが大事だと思いますw
>やはり8等分ぐらいして、チーズが伸びるような感じにすれば、より一層おいしそうです(^^;
「そのとぉーりっ!」Ω(´▽`)
さすが…いいセンスしてますねー♪
次回、このような機会があったら、そこまでやってみたいと思いますw

■@カゲ様■

>この下半身の焼き具合が、色々な欲を誘ってくれますね(爆)
ええ、やはり…下半身が大事でしょうw
ちょっと「舐めたいな~」とか、思えるように描く事ができればサイコーなんですけどねw
私の画力では、まだまだ…精進が足りませんw

| るりょうりに ケンさん | 2007/02/16 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/17-bcdac856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT