2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超常学園外伝-アオイの悲劇-(2)

元々ハマってはいたが、特に最近…ニコニコ動画おっさんホイホイに激ハマ。おかげで自堕落が更に悪化の るりょうりに です。(´Д`;

超常学園外伝(2)


…というわけで(?)、超常学園外伝-アオイの悲劇-2ページ目です。

いやーっ、ただでさえリアルの自由時間が減っているのに、ニコニコにハマッているため、更新に時間が掛かり…申し訳ないです。(^^A
まぁ、ヘタレマンガのペースなんて、こんなものだとご了承くださいw(オィ!

今回は、不思議な粉を掛けられたアオイちゃんが、機械のマジックハンドに捏ねくり回されるというものです。
粉の成分なのか?
アオイの身体は、まるで粘土のように…フニャフニャ。
いいように捏ねられ…丸められ。

続きは次のページでw

今回のサービスポイントは、パンチラ(パンモロ)w
オリジナル同様、ピンクにしてみましたw


でも・・・・




画力不足で、全然色気がねぇーっ!! (TT TT



まぁ、この後どういう展開に進むか?
感のいい方は察しているかもしれませんが、ハイ…あくまで短編マンガなので、ストレートな展開で進めていきますw

-----------------------------------------------------------------------------------

●ブログ拍手コメントレス●

■J様■

コメントありがとうございます♪

>確かにバトロイドは戦闘機が変形するのにいましたね

あー、あの有名なアニメのアレですねww
たしかにそういうのもあったようですね。
実は私はあのアニメを見たことがないので、あのアニメにバトロイドと言うモノが登場するなんて、今回検索して初めて知りました(爆
いちお、うちのバトロイドと…そちらのアニメのバトロイドは別物なので、うちの方は変形いたしませんw

-----------------------------------------------------------------------------------

みらくるわーるど!エンジェル 第二回人気投票

お陰様で、大変多くの方にご協力いただいた人気投票。
当初の予定通り先日締め切りを迎えました(^^

本当にたくさんのご協力ありがとうございました♪<(_ _)>

尚、結果は後日当サイトでご報告したいと思います。

| その他のイラスト&マンガ | 17:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るりょうりさんはニコ動の『桜の雨プロジェクト』って知ってますか?
すごくいい曲ですから、もし聞いたことがなければ是非とも聞いてください

『桜の雨プロジェクト』でも、『桜の雨』でも、出てくると思いますから

| 春の風 | 2008/06/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。どうも自分は球体フェチのようです。こんな感じで丸まった女の子&グルグル目だったら、お持ち帰りしたくなりますからね。

>画力不足で、全然色気がねぇーっ!! (TT TT
いやいや、魅力的だと思います。
では、また。

PS.さあ、カタワクは何位に入ったか!非常に気になるところではあります。

| eiji amaki | 2008/06/03 02:14 | URL | ≫ EDIT

くぅ、今回はパンモロですか。くっ、これに対抗するにはアイドル水泳大会の「不可抗力でブラが・・・・」しかないですな。
次回もきたいでございますです。

| 牙行 | 2008/06/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

まさか、帰ってきたウルトラマンが二十面相だったなんて・・・

どうも、ニコニコで仮面ライダーのうた(レッツゴーライダーキックではない方です)の三番の歌詞で、うるちゃーい!!!と聴こえてしまう歌詞に吹いてしまったテンプラー星人です。


えー実はですね、帰ってきたウルトラマン(郷)がですね二十面相だったんですよ。



ちなみに、二十面相というといろんな作品があり分かりにくいのですが、BD7と言えばわかるでしょうか?

そのバージョンです。


ちなみに、ナレーションはキレンジャーでした。

ついでに、主題歌は水木の兄貴でした。



単なる子供向けではなく、かっこよさも漂ってる名作でした。


あの主題歌もかっこよかったなあ・・・





色気がない?


いえいえ、十分可愛いですよ?


3コマ目の涙目が特に可愛らしいです。



しかし、4コマ目。気持ちいいと言うよりは、顔がかなりヤバイような・・・



粘土のように柔らかくなってるのならば、アオイちゃんの自分の手でこねこねしたいですね。


気持ちいいだろうなあ~



さて、今回の人気投票はどうなるんでしょうか?



無名キャラが一位という緊急事態もありえます・・・


| テンプラー星人 | 2008/06/04 16:39 | URL | ≫ EDIT

フニャフニャパウダー搭載コネコネマシン良い手つきですねーw

もしや…これもマカネット夕力夕の商品ですか?
一度魔界通販の変化アイテムをウチのピンクの子に送ってみたいですw

| ALT-D | 2008/06/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/05 13:57 | | ≫ EDIT

gegegenonarita

まん丸のアオイとても面白かったです。
シグーネの頭を円形型にペチャンコにして下さい。

| 海亀 | 2008/06/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

ホント、リアルの忙しさとPCの不調により、レスが遅れました。
コレに関しては次回更新時に詳細を説明いたします。

コメントを下さった方々、お待たせして申し訳ございませんでした。<(_ _)>

■春の風様■

>るりょうりさんはニコ動の『桜の雨プロジェクト』って知ってますか?
いえ、聞いたことないですね。
…という事で、ニコニコ検索~♪
なるほど、たしかに綺麗でいい曲ですねー♪
ちょっぴり切ない部分もあるけど、少しだけ…元気と勇気を分けてもらえそうな、そんな曲ですね(^^
これは、いい曲を紹介していただきありがとうございました♪
ええ、しっかり保存させていただきました(爆

■eiji amaki 様■

>どうも自分は球体フェチのようです。
おお、そうでしたか~♪
このサイトに来てくださる方には、他にも球体フェチの方々がおられますよ(^^
(たまにメールなどを頂きます♪)
クルクル目は、私も一番のフェチなので、絶対に描きます(爆
>>画力不足で、全然色気がねぇーっ!! (TT TT
>いやいや、魅力的だと思います。

ありがとうございます♪
描いてみて、なんか…色っぽくねぇーなと、自己嫌悪w
でも、そう言っていただけると嬉しいです(^^
>さあ、カタワクは何位に入ったか!
カタワクは今回も、いい線いっております(^^
でも、後日詳細を掲示しますが、カタワクファンのいい所は愛があること。
いやマジ。
コメントを読んでみて、つくづく感じました(^^

■牙行 様■

>これに対抗するにはアイドル水泳大会の「不可抗力でブラが・・・・」しかないですな。

おおっ!! たしかにソレは手ごわい!!

…てか、いつの時代の話ですか!? ∑( ̄□ ̄;

今思うと、結構わざとらしかったですねw
画面の右下隅あたりに、歌を歌っている姿が映っていたりして、なんかなにげに哀しいw
ちなみにニコニコに、その手の動画がうpされておりました(爆

■テンプラー星人様■

>ニコニコで仮面ライダーのうた(レッツゴーライダーキックではない方です)の三番の歌詞で、うるちゃーい!!!と聴こえてしまう歌詞に吹いてしまったテンプラー星人です。
たぶん、ライダーアクションの方でしょうw

>えー実はですね、帰ってきたウルトラマン(郷)がですね二十面相だったんですよ。
>ちなみに、二十面相というといろんな作品があり分かりにくいのですが、BD7と言えばわかるでしょうか?

ハイ、存じております(^^
てか、私・・・そのBD7の方しか知らないんですよねw
主題歌、良かったですねー♪
毎週みてましたよ。
小林少年がキャロ〇イン洋子の兄さんでしたしw
二十面相は初期のテロップでは、【怪人二十面相:?】だったんですよw
後期から【怪人二十面相:団次郎】と表示されていましたけどね。
たしかに、この少年探偵団は名作でした(^^

>3コマ目の涙目が特に可愛らしいです。
ありがとうございます♪
>しかし、4コマ目。気持ちいいと言うよりは、顔がかなりヤバイような・・・
ちょっと…いっちゃっているかもしれませんw
>粘土のように柔らかくなってるのならば、アオイちゃんの自分の手でこねこねしたいですね。
これは、同感です!!
若い女の子をコネコネ~♪
漢のロマンです!(オィw
>さて、今回の人気投票はどうなるんでしょうか?
多数の投票を頂きました(^^

ですが・・・
結果は、当初予想していないものになりましたw

■ALT-D様■

>フニャフニャパウダー搭載コネコネマシン良い手つきですねーw
さすがです!!
何の説明もしていないのに、あの粉がフニャフニャパウダーと見破るとは!!
さすが、常連様であり…ALT-Dさんですね(^^
>もしや…これもマカネット夕力夕の商品ですか?
フニャフニャパウダーはそうなのですが、機械の方は今回は違います。
では、誰が作ったのか?
お楽しみにw
>一度魔界通販の変化アイテムをウチのピンクの子に送ってみたいですw
それはいい♪
ぜひ、桜花ちゃんでマカネットアイテムを使ってみたいですねww
まぁ、緑の子でもいいが(爆

■2008/06/05 13:57の投稿者様■

なるほど、たしかに球体化と膨体はある意味で近いものがあるかもしれませんね(^^
さて、 贈り物…ありがとうございます♪
たしかに、コレはいい♪
近日中に公開させていただきます(^^
ちなみに私のメールアドレスは、サイト案内に表示しております。

■海亀様■

>まん丸のアオイとても面白かったです。
ありがとうございます♪
次のページでは、このまん丸から更に変化させていきますのでw
>シグーネの頭を円形型にペチャンコにして下さい。
海亀様は、シグーネがお好きなようですね。
シグーネは基本的に加害者キャラの設定のため、あまり状態変化を構想していないのですが、もし変化の機会があれば…平面化を考慮してみますね。

| るりょうりに健山 | 2008/06/08 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/164-bfc80f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT