2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STG18 ブラックマリア登場(8)

こんにちわ。 
意外とチョコレートが大好きで、最近では一日一回は必ず食べている…るりょうりにです。

S


さて、久しぶりのマンガ更新。
ところがー、場面一新!

その頃のシアです。

カッコイイ女には、カッコイイアイテムが必要!
そんな訳でシアにはバイクをプレゼントしましたw

いや、個人的に女性ライダーって好きなんですよ。マジでカッコイイじゃないですか
街で自動二輪に跨っている若い女性をみると、つい見とれてしまいますね。
そこで、その想いをシアに託してみました(爆

そして、そんなシアを待ち構える…ブラックマリア。
ええ、ブラックマリアはハOイダーのイメージなので、やはりバイクは必須。
そういう訳で、麺になったミオが気になる所ですが、しばしの間シアVSブラックマリアガチバトルを描かせてください。
(^^A

----------------------------------------------------------------------------------

話は変わりますが、みら!エン キャラ人気投票

お陰様で、とてもいい出足となっております(^^
現在、トップは僅差で人魚娘
相変わらず、人気あるので…改めて驚き。
そして、前回のベスト5陣も好調♪
それにしても、まさか…また「サメ」に投票が入るとはw
その他にも、モブキャラが意外に健闘。
先はまだ長いですが、なかなか楽しめる展開になっております。

時期を見て、定期的に中間結果なども掲示したいと思っておりますので、お楽しみに♪

| 闇の錬金術師編・激闘 | 16:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です
いやー、今回はカッコイイですね。描くの楽しかったでしょうね!けんさん。

>チョコレートが大好きで
もうすぐ一杯貰えるじぁありませんか!自分は貰えないんで、近所のスーパーの徳用アーモンドチョコをやけ食いしとります。

>女性ライダーって好きなんですよ。
同志よーーーーー!!
バイクだけじゃなくて、重機とか動かしてる女の子とか特に!勤務先に大型トラックを運転してくる女の子がたまに来るんですけど、スゲーかっこいいです。機動警察パトレイバーが根底にあるんだと思うんですが、昔働いていた工場で、フォークリフトに乗っていた女の子を見ていたからかも知れません。(ちなみに、コレが原因でフォークの資格取ったのはココダケノハナシ)

>シアVSブラックマリアのガチバトルを描かせてください。
いいでしょう!!次の展開が気になりますね。

それでは、また。

| eiji amaki | 2008/02/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

チョコは好きなんですが、最近お腹が気になりだしているALTですw(ビリーのお世話になろうか考え中ですw)

ニコ再登場!ぴょこっと顔出しててかわええです('ω`*)

バイクで颯爽と駆ける女性、カッコイイですよね~
うちの娘たちは中学生なので歩きか自転車でチャリーンですけどw

ブラックマリアとのガチバトル!そして「あの人」とはいったい誰なのか、気になることだらけですね~
ではでは

| ALT-D | 2008/02/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

あれ? 見慣れない妖精がw

久しぶりに登場ですか、今後にどう関わるか楽しみですね^^

女性が男性にチョコをあげるのは日本だけみたいですね、他国は同性でもあげているようですが自分は食べる専門です。
でも、今年は少女チョコでも作ってみようかな

やはり女性ライダーはいいですねw
ヘルメットを取って髪が舞うってシーンが一番の醍醐味ですがもちろん短くても好きですよ
ってバイク乗れたんですかw

ガチバトルは好きな要素の一つです

| 秋葉冬月 | 2008/02/11 19:55 | URL | ≫ EDIT

まさか、風見志郎がアオレンジャーだったなんて・・・

それなら怪傑ズバットでもいいだろ!とツッコミを受ける前に言っときます(笑)

最近、これだ!というネタがないんですよ・・・

バイク姿のシアさん、カッコイイー!やっぱ改造人間はバイクですね!(エッ)
颯爽と駆けるシアバイクを爆風が襲う!

キター!!
バイクと来たらこのシチュは外せませんよねー!


マリアもバイクが似合いますね。二人のバイクって、戦闘時に変身するんですか?(ライダーファンならわかりますね?)

ALT-Dさん
確かにニコ、カワイイですね~
リュックの中に妖精とかのちっちゃいキャラが入ってるのって好きなんですよ
でヒロインとリュックの中のチビキャラの会話が楽しそうで。
僕もそんな会話したいなあ

秋葉さん
女性がヘルメットを外し髪を揺らすシーン、僕も好きですよ。
キレイというかカッコイイというか

ガチバトル、いいですね~!ミオのことはほっといて早くみたいです(おい)
このとき、戦闘員とかはでないのでしょうか?


シア対マリア。二人とも似たような存在なのでどうしてもキカイダーとハカイダーのイメージが強いのですが、他にもいろいろありますよ、バイクライバルは
例えば、Xライダーとアポロガイスト。
いつもアポロガイストが、「バカ!!」と怪人を叱るシーンは笑えます(笑)

あとは、電人ザボーガーと秋月玄。マシーンホークがカッコイイんですよ。でも、ザボーガーと闘ったら生身なので弱いですが(笑)


余談ですが、最近任天堂ゲームのメトロイドにハマってます。
主人公のサムス・アラン嬢が大好きで、パワードスーツ装着時と
非装着時とのギャップがたまんないんですよ!あんなにキレイな人だったんだなあ
そういうギャップは大好物です(笑)
アニメになってほしいなあ・・・

| テンプラー星人 | 2008/02/12 16:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■eiji amaki様■

>もうすぐ一杯貰えるじぁありませんか!
な…何の話でしょう…か?(^^A
ああ、そういえば、チョコレートの無料配布の日がありましたね。
私の場合は、有料なんですよ。
しかも…コンビニ、もしくはスーパーからですが。
>重機とか動かしてる女の子とか特に!
気持ちは、よーくわかりますw
そうなんですよ、大型トラックとか、重機とか男の世界の機械と若い女性のセッティング!!
ものすごく、カッコイイですよね♪
>フォークの資格取ったのはココダケノハナシ
私も持ってますよw

■ALT-D様■

>(ビリーのお世話になろうか考え中ですw)
私もタバコを止めてから、腹が出てきまして・・・
同様に入隊しようかと考えております。orz
>ニコ再登場!ぴょこっと顔出しててかわええです('ω`*)
ありがとうございます♪
こういう小動物(爆)が、バックから顔を出しているのって、私も好きなんですよw
出番が増えるといいのですがw
>うちの娘たちは中学生なので歩きか自転車でチャリーンですけどw
あー、それもいい♪
生足でチャリを漕いでいるおんにゃの子をみると、無性に萌えます。(´Д`; ハァ…ハァ…w
>して「あの人」とはいったい誰なのか、気になることだらけですね~
とりあえず、先の話への伏線ですw
一体…何者の事なのでしょう?w

■秋葉冬月様■

>女性が男性にチョコをあげるのは日本だけみたいですね
でも、男からは欲しくないw
流香たん、もしくは…[つかさ]から貰えたら、その場で切腹~♪
多分[つかさ]なら、手作りだろうね。
「はい、おとうさん…バレンタインのチョコだよぉ♪」
うぁ、マジに死ねる!(爆
>でも、今年は少女チョコでも作ってみようかな
ぜひ、流香たんをチョコにw
>ヘルメットを取って髪が舞うってシーンが一番の醍醐味ですが
ですねー♪
メットを外して、ふわぁ…と、髪をなびかせる。
そんな女性って、カッコイイですよね~♪
>ってバイク乗れたんですかw
シアは運動神経がいいので、すぐに乗れるようになりました。(^^
問題は…
免許・・・持っているのかな?(オィw

■テンプラー星人様■

>まさか、風見志郎がアオレンジャーだったなんて・・・
>それなら怪傑ズバットでもいいだろ!とツッコミを受ける前に言っときます(笑)

いや、これは絶対に知っていなきゃいけないでしょうw
ちなみに、立花藤兵衛でもあるんですよ。( ̄ー ̄ ニヤリ
↑仮面ライダーTHE FIRSTで。
>バイク姿のシアさん、カッコイイー!やっぱ改造人間はバイクですね!(エッ)
>颯爽と駆けるシアバイクを爆風が襲う!
>キター!!
>バイクと来たらこのシチュは外せませんよねー!

やはり、テンプラー星人さんは、判っていただけましたか♪\(^▽^)/
ええ、改造人間(人造人間も可)には、バイクは必須です!
そして、爆風の中を突っ走る。
ぶっちゃけ、マジでそれが描きたくて、このページを描いたようなものです。
やっぱ、判っていただけましたね~♪
>二人のバイクって、戦闘時に変身するんですか?
残念ながら、そういう設定は無いです(^^A
てか、バイクって予想以上に描くのが大変だったので、もう…殆ど登場することがないかも(自爆
でも、以前テンプラー星人さんが言っていた、電人風…ロボット化するバイクは、なんらかの形で出してみたいですねw
>ガチバトル、いいですね~!ミオのことはほっといて早くみたいです(おい)
ありがとうございます。
まぁ、今回は…挨拶がてらということでw
戦闘員という発想はいいですねー。
マジで、考えてみようかな。
ちなみに、今回は…戦闘員は出ませんw
>例えば、Xライダーとアポロガイスト。
アポロガイストも、割とカッコイイ敵幹部でしたね。
>電人ザボーガーと秋月玄
あー、いたいたw
>メトロイドにハマってます。
私も主人公が女性と知った時は驚きましたよw
それも、金髪美女w
任天堂…してやったりw
基本的に、アクションゲームが苦手でして…(^^A
でも、女性(生足系…特にミニスカ)が登場する格ゲーは、下手なりに頑張っていた時期がありましたw

テンプラー星人さんも、他の方のコメントへのレス。
本当にありがとうございます♪

| るりょうりに ケンさん | 2008/02/12 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/143-6f52e009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT