2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙行様から頂きました♪ \(≧▽≦)/

…というわけで、あの 牙行のいろいろやること の牙行様から、一周年記念イラストを頂きました♪

牙行様からの頂き物。


なんと、 カタワクオンナだぁ!!

いやいや、今まで色々な方からイラスト頂きましたがカタワクを描いて頂いたのは、初めてです!!
しかも、すげぇーっ カッコイイw
サイバーで、メタリックで…シャープ!!
なんか、えらく強そうだぞ!
文章を読むと、カタワク限定!? ∑( ̄□ ̄;
まぁ、小さく…「ではなく」と記入されているがw

しかし、本当に嬉しいことです(^^
なんと言っても、牙行様はこのジャンルでは大先輩!!
それほどの方から、このようなイラストとお言葉を頂けるのですから、るりょうりには幸せ者です(^^♪
今後も精進して更新続けていきます!!

牙行様、ありがとうございました♪

| 頂き物 | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、るりょうにケンさん。
どうやら、喜んで頂いて光栄です(^^) るりょうにケンさんのキャラはとても魅力的なので正直、どれを描こうかまよっておりました。当初はシアに挑戦してみようと思ったのですが、気づくと何故か、カタワクオンナを描いておりました。彼女は物語的にも性格的にも今後活躍しそうで期待しております。今後も頑張ってください。

| 牙行 | 2008/02/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱりカタワクが1番?

こんばんは。
何度みても、牙行さのカタワクは凄いです!!やっぱりキャラが立っている事に加え、けんさんが楽しんで描かれているのが分かるから、ココまで支持されるんでしょうね。カタワクファンクラグがあったら入会しますよ!

| eiji amaki | 2008/02/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

まさかのまさか、カタワクオンナが牙行さんの手でイラスト化されるとは…!
意外すぎるチョイスにビックリですよww
牙行さんはブログの方を拝見すると、怪人系のキャラに対する思い入れが深いようでいらっしゃいますのでこのチョイスもある意味当然なのかもしれませんねw

それにしても、このメタリックな色調…背景にポージング、鋭い眼光…全てにおいて強そうだ!
ミオが勝てないわけですね。
自分も記念イラストでは思い入れの一番強いキャラを描かせて頂きますよ。

| 時報の人 | 2008/02/10 01:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■牙行様■

>当初はシアに挑戦してみようと思ったのですが、気づくと何故か、カタワクオンナを描いておりました。
カタワクは、どなたにも描いて頂いたことがないため、本当に楽しめました(^^
ちなみに、こちらのレスが遅れたこともあり、先にシアの画像、拝見させて頂きました♪
こちらは、また凛々しくカッコイイ!
マジにオリジナルよりもいいかもw
>彼女は物語的にも性格的にも今後活躍しそうで期待しております。今後も頑張ってください。
基本的には敵役ですが、まだまだ活躍の場面はあると思います(^^

■eiji amaki様■

>けんさんが楽しんで描かれているのが分かるから、ココまで支持されるんでしょうね。
そうですね敵役としてよりも、一ギャグキャラとして扱うと、本当に楽しいw
また、なんらかのギャグで使いたいですねw
>カタワクファンクラグがあったら入会しますよ!
作ってください(爆

■時報の人 様■

>カタワクオンナが牙行さんの手でイラスト化されるとは…!
>意外すぎるチョイスにビックリですよww

仰るとおりですw
私も本当に驚きました♪
>牙行さんはブログの方を拝見すると、怪人系のキャラに対する思い入れが~
たしかにw
特にメカジェイムスは、最高キャラですよねw
文字通り…怪しい人ですw
>ミオが勝てないわけですね。
ええ、マジに強そうですw
ちょっと勝てそうにないでしょ(爆
>自分も記念イラストでは思い入れの一番強いキャラを描かせて頂きますよ。
おおお!!
それは、すげぇー楽しみにしておきます♪ \(≧▽≦)/

| るりょうりに ケンさん | 2008/02/10 14:51 | URL | ≫ EDIT

eiji amakiさん。
ありがとうございます。やはり、カタワク嬢の魅力はケンさんのお力ですね。私はそれに便乗させていただきました。今回から画面が移りましたね。ブラックマリアの活躍も期待しましょう。

時報の人さん
こんにちは、時報の人さん。意外に思えて実は順当。カタワク嬢を書かさせていただきました。自分の中ではシアとカタワクを比べたら浪花節的お涙頂戴悪役キャラの方が上なんです(笑) それはそれとして、時報の人さんの思い入れのキャラはいったい!? 楽しみにしています。

るりょうりに ケンさん
シアも描かせていただきました。喜んでいただいたようで、私としてもうれしいです。あのイラストはプレゼントですので掲載に関しては何処でも自由にあつかってもいいです(もちろん、今はるりょうりに ケンさん家で活躍しているキャラなので、るりょうりに ケンさんの許可した場合に限りですけど) また、何かの機会がありましたら描かせていただきます。そん時は下手でも許してくださいね。

| 牙行 | 2008/02/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■牙行様■

>あのイラストはプレゼントですので掲載に関しては何処でも自由にあつかってもいいです
ありがとうございます♪
ぜひ、使わせていただきます♪
>浪花節的お涙頂戴悪役キャラ
たしかに、そういう悪役っていいですよね(^^
時報師匠も、TFに登場する…あの悪役さんが好きですから、きっと…そのお気持ちがわかるのではないでしょうか♪
>るりょうりに ケンさんの許可した場合に限りですけど
私のお返事は、たった一つです。
牙行様がお描きになってくださるのであれば、いつでもOKです!!
>そん時は下手でも許してくださいね。
いやいや、絶対にそういう事は思いません。
てか、オリジナルより上としか思えませんw
機会があったら是非、お願いいたします<(_ _)>

| るりょうりに ケンさん | 2008/02/12 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/142-37cb3a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT