2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

STG18 ブラックマリア登場(3)

こんばんわ 
本日休みだったので、AVP2を観てきた…るりょうりにです。( ̄□ ̄;

STG18 マリア登場(3)


さぁ、マンガの更新ですが、前回の続きになります。
前までの戦いでも、ミオ達を追い込んだ戦力を誇るレイカに、新たなる戦力…バトロイドのブラックマリア。
正直、ツーレム以上の戦力の前に自信を喪失しかけているプウーペ。
そんなプウーペを励まし、ミオ達に戦いを挑もうと持ちかけるカタワクオンナ。(こいつ…どんどん、いいヤツになtっていくなw)
さぁ、次回は久しぶりにプウーペ率いるツーレムVSミオ達です。
尚、次回の戦いでは、別にカタワクの能力は全然関係はありません。
それよりも、そう…あの手渡された袋。
あの袋がシチュへの鍵になります!
あの袋の中身は何か!?
いや…その前に、アレを手渡した人物はいったい!?

…というわけで、次ページを適当にお待ちくださいw

----------------------------------------------------------------------------------------

さて、ここからは本日観てきた…映画・AVP2【エイリアンズVSプレデター】の話w

おそらくお察しと思いますが、私はクリーチャー(怪物)物が大好きです。
また、バトル物も大好きです。
その二つの要素を含んだこの映画。
しかも、登場するモンスターは、あの有名なSFクリーチャー、エイリアンとプレデターですよ!
エイリアンも、プレデターも、元々は別々の映画に登場したクリーチャー。

1979年に放映された映画【エイリアン】
密閉された宇宙船の中で生まれた、殺戮本能のみの怪物エイリアンに次々殺される船員達。
攻撃本能が高く、二重に飛び出す顎。強力な爪。そして…飛び散る血飛沫は酸という、手に負えないバケモノ。

一方1987年に公開された映画【プレデター】
こちらも同様に地球外生命体だが、南米のジャングルに出現。
エイリアンとは違い、高い知能に高度な科学力。
偏光機能を備えており透明化出来る上、強力なレーザー銃など使い襲い掛かってくる宇宙の狩人。
なんと、主演アーノルド・シュワルツネッガー扮するコマンドーとの死闘が有名!

このSF映画史上有名な二大クリーチャーが共演したのが前作、AVP【エイリアンVSプレデター】
今回は、その続編なのですな。

ここから先はネタバレもあるので、それがOKという方のみ、お進みくださいw


前作AVPでは、南極大陸の氷の下に謎のピラミッドがあり、実はそこは太古からプレデターが成人の儀式に使う為の建造物。
プレデターは、一人前の戦士になる為の儀式として、そこで凶悪な敵と戦い、勝ち名乗りを受ける事で成人として認められるというもの。
その凶悪な敵というのは、そうエイリアン。
ピラミッドの最下層では、クィーンエイリアンが膨大な卵を産み続けている。
儀式に生贄になったのは、そのピラミッドを研究にきた冒険家や資産家。
人間の身体を利用し、エイリアンの幼体を孵化させ、成体となったエイリアンを若きプレデター達が狩っていく。
殺し…殺される、エイリアンとプレデターの死闘。
唯一生き残った女性冒険家と一人のプレデターとの共闘で、クィーンエイリアンを倒し、全てのエイリアンを全滅させるが、プレデターは受けたダメージにより命を落としてしまう。
息を引き取ったプレデターを回収しに来た、他のプレデター達。
儀式は終わったが、回収された宇宙船の中で命を落としたプレデターの身体を食いちぎり、孵化したエイリアンの幼体が飛び出す!

ここで前作は終わっているんだよねw

そして、今作はそのシーンから!!

生まれたエイリアンは、物凄い速さで成長。
次々に船内のプレデター達を殺していく。
操縦者がいなくなった宇宙船は、コロラド州の田舎町の山に不時着。
その時に、成長したエイリアン。そして…船内に積んであった数匹のフェイスハガー(幼体を人間に生みつける蜘蛛型エイリアン)が逃げ出す。
最初の犠牲者は、山に狩りに来ていた親子。
そして下水を通り、エイリアン達は町の中へ。
一方、宇宙船が不時着した事を知り、一人のプレデターがやって来る。
彼はプレデターの中でも、エイリアンの駆逐を任務とした[クリーナー]と呼ばれるプロのエイリアンハンター。
彼の使命は、逃げ出したエイリアンの完全退治と証拠隠蔽。
エイリアンに襲われ、一人…また一人と犠牲になっていく町の住民たち。
街の異変に駆けつけた州兵の一団も、エイリアンの奇襲で全滅。
刑務所帰りの男、ダラス。
街の保安官、モラレス。
ダラスの弟、高校生のリッキー。
休暇帰宅の女兵士、ケリー。
その娘、モリー。
彼らは、無事にこの町から脱出できるのか!?


これが、今回のストーリーです。

今回の見所は、今まで有りそうで無かった、現代の一般の町にエイリアンが出現したら!? のシチュエーション。
そもそもエイリアンは、上記の通り宇宙クリーチャーで、エイリアンシリーズの舞台は未来の宇宙船内とか、移住惑星など。
前作のAVPの舞台も南極氷の下のピラミッドで、現実生活とはかけ離れた場所。
だから、一般の町にエイリアンが出現するというのは、初めてなんですよ!
(ちなみに、プレデターは2作目でニューヨークを舞台にしている)
あんなバケモノが、もし…マジでその辺をうろついていたら?
シャレになりませんよー!!
下水から、天井から、どっからでも襲ってくるのですから。
しかも生命力高いし、傷を負わせても返り血が酸だから、こっちまでダメージを受ける。
更にそこに現れるプレデター。
コイツだって、実際・・・『味方』では無いんですよ。
ヤツの使命は、エイリアンを退治し、その痕跡を全て隠蔽する事。
つまり、そのためならば、平気で人間をも殺していくんですから。
ぶっちゃけ、生き残れたら奇跡ってやつですねw

それともう一つの見所は、冒頭でプレデターから孵化したエイリアン。
こいつはプレデターの遺伝子をも組み入れているようで、外観上もプレデターが少し混ざっている。
プレデリアンと呼ばれる種類らしい。
おそらく、他のエイリアンよりも知力とかが高いんじゃないでしょうか?
当然ラストは、この【プレデリアン】と【ザ・クリーナー】との一騎討ち。

でも、個人的には…うーん、期待していたようなバトルでは無かったなw

今回、私の感想から言うと、クリーナーと呼ばれるプロのプレデターが来たのはいいけど、一人だけって事が残念。
前作は、若く未熟なという設定もあるのだろうけど、やはり油断すればプレデターでもエイリアンに殺されていった。
これが、実はどちらが勝ち残るか!?という雰囲気を出すのであって、今作みたいにたった一人のプレデターが数十匹のエイリアンを倒し続けていくのを見ていると、プレデターの方が全然強く思えてくる。
(もちろん、それでも楽勝しているわけじゃないけどね)
だから、やはり…プレデター側も4~5人登場させて欲しかったですね。

それと、そのプレデリアン。
ハッキリと他のエイリアンとの違いは、外観と繁殖ができるという事。
その繁殖方法も、従来のクィーンエイリアンとは違い、卵を産むというのではなく…生物の身体に直接幼体を産み付けていくという事。
その為に、孵化も今まで以上に早いわけだが、だから…なんだっていうの?って感じ。
繁殖スピードが異様に速いのは、たしかに恐怖だけど、肝心なプレデターとのバトルでは意味が無い。
ラストの一騎討ち、アレでは…ちょっと強いエイリアン程度って感じで、まだ…前作のクィーンエイリアンとのバトルの方が迫力があった。

その辺が残念だったと言えば、残念でしょうか。

ただ、二大クリーチャーの戦いということで、楽しめる映画ではありましたよ。
うん、それなりに(爆


そもそも…こういった共演というのは、クロスオーバーと呼ばれ、色んな作品でもありました。
特にアメコミ関連では、決して珍しい事では無いんですよね。
例えば、スーパーマンとバットマンの共演。
スパイダーマンとX-MENの共演。
こういうのは、よくあったりします。

私も詳しくは知りませんが、アメコミでは…そのキャラの権利は、作者ではなく出版社側が持つというのが定義らしいです。
だから、こういうことが可能らしいんですよ。
日本だと、さしずめ…集英社がドラゴOボールの悟空とワOピースのルフィを共演させてしまうという事でしょうねw
たしかに、それって凄いw
でも、悟空の戦闘力についてこれるキャラって、いないだろ!w
たしかに日本でも色んなクロスオーバーがあるんですよ。
例えば、古くは…「マジンガーZ対デビルマン」「グレートマジンガー対ゲッターロボ」など東映アニメ関連の永井豪作品によるクロスオーバー。
また、最近でもよくある…戦隊物のクロスオーバー。
でも、そうです…やはり作者が同じとか、製作元が一緒などの関連なんですよね。
だから、近い作品同士のクロスオーバーが主になってしまいます。

【AVP】や【フレディーVSジェイソン】のような、全然関係無さそうな作品同士のクロスオーバーは少ないと思います。
それだけに、実現すれば…本当に夢の共演ですよね。
元の作品を知るものには、これほど興奮するシチュエーションというのは、滅多にあることではないでしょうw

そういえば、うちでも結城さんが、自身の作品とみら!エンのクロスオーバー作品を作ってくれておりましたねw
私も「おお、すげぇーっ!」と一般読者の感覚で読まさせていただいたものですw
やっぱ、こういうのって楽しいですよね。

個人的には結城さんの他にも、クロスオーバーさせたい作品はまだまだあります。

師匠の【虚無の実験場】ともやってみたいですが(私が以前描いた、呪いのドレスのようなああいう物でなく、完全に私と師匠との合作)、しかし虚無は元々…ヒコたんの夢の中の物語。世界感が全然違うものですね。

ならば、冬月さんの【まほバラ】こと「幽霊の休憩所」。
究極のD@Blue Bloodさんの「究極封印解放D式術」。
ALT-Dさんの「流れるままに」。
これらの作品ならば、舞台も同じ現代だし…、バトル有り!人間以外の生命体の登場有り!状態変化有り!で、みら!エンとのクロスオーバーに違和感がありませんね。
私が「呪いのドレス」の時のように私が似ていないキャラを描いてやるのでなく、作者同士で合作的なクロスオーバー。
ぜひ、一度でいいからやってみたいものですw

| 闇の錬金術師編・激闘 | 22:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

機動戦士ガンダムに鉄人28号は知られているよな?

ちらっと便乗

>ブラックマリア3

離脱フラグ!離脱フラグ!!!

って、違うか。
しっかし、プウーペに袋を私た人物がか~な~り、気になる。
あと中身もですね。
袋の中身はきっと次回に判明するでしょうが、
あの人物はいつごろに…。

>クロスオーバー

まぁ、確かにうちはクロスオーバー書くの好きですけど~。
特に非戦闘物の作品を絡ませるのね。
まぁ「タイプムーン」関連はまだ良いとして、
「アージュ」の「君望」、「マブラヴ」やら、「マリみて」やら、
おいおいこんなのもかよ?っと思わせる物迄やってまふ。
まぁ、最近はもっぱら「みら!エン」ですね~。
私自身は「ヒコ」達と絡ませたいと思ってたり。
まぁ、こんな所ですかね?

追記:例の事は公表して良いんですかね?

ではでは

| 結城利也 | 2008/01/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

まさか地獄大使が忍者だったなんて・・・

でもその忍者って当時のテレ東だったからそんなに有名じゃないんだよな・・・
うーん確かに最近のカタワクってかなりいい人ですよね。(プウーペもそんなに悪くなくなってますよね)
正直、プウーペってもう悪じゃないですよね。
逆にレイカたんがすごい悪って感じですね
で、プウーペに協力する謎の人物は誰なのでしょうか?
でもこの感じからすると、協力すると見せかけて実は二人を消すための作戦だった!というベタな方向には進みませんよね?
中身は二人を消す(状態変化させる)何か、とか

クロスオーバーというとやっぱり孫悟空とアラレちゃんでしょうか?でブルー将軍は空に吹っ飛ぶ

悟空についてこれるキャラは恐らくいないでしょうね(だから孫悟空は強い!)

あと僕が知ってるクロスオーバーは、ルパン3世にほんの少しだけバカボンのパパが出ているというのと、ジャンボーグAにミラーマン(変身前)が登場してるってところでしょうか。


合作ですか。ぜひ流香たんとバジルたんを!!!(笑)
ゲスト出演ではなくちゃんとしたクロスオーバーが見たいですね


また、ラーメンの小池さんも有名なクロスオーバーキャラですよ。

| テンプラー星人 | 2008/01/09 15:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこの二人が好きです(ぉ
どうも、デュールです。
この二人がどうがんばるのか楽しみですw
・・・意外と味方フラグ立っちゃったりし・・て?
袋を渡した人物・・・レイカさんっぽいよう泣きもしますけどねぇ(ぉ

>デュールさんは、どちらかと言えばレンでは?w
兄妹・姉弟もとい双子系は別の方向ですw
なのでリンレンは片方より二人セット派ですw

クロスオーバー・・・私もやってみたいでなぁ・・・(まずキャラ動かせ

| デュール | 2008/01/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/09 21:33 | | ≫ EDIT

ゲーム「バイオハザード」は好きですけどね。

こんばんは。大好きなカタワクオンナ久々の登場にテンションあがりっぱなしの自分であります。
今回は「上司にしたい女性キャラNo,1(だと思われる)」プゥーペを立ち直らせるという功績は、部下としては殊勲甲(古っ!)だと思います。ノリも自分と同じようですし。
 やはり昨年6月頃に発表され、名作の誉れ高い「新たな幹部・レイカ(11)」で、カタワクの罪を一緒にかぶった恩を忘れていなかったと言う事なんでしょうね。手法はともかく、カタワクなりの恩返しの方法だったんでしょうね。
 
 映画ですか。自分は某WAM系サイト様にカキコしたご縁で行った成人映画が、一番新しく見た映画でした。だって出演女優様ご自身からレスありましたし…。その前はタイタニックですもんね。映画より芝居(主に歌舞伎と落語)はよく行くんですけど、プロ野球シーズンになると、某球団の応援にかかりっきりになってしまうんで…。またはアキバ訪問後の格闘技観戦もありますんでね…。17日の後楽園ホール、多分死ぬかな?
 では、また。

| eiji amaki | 2008/01/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

いやいや、なんともまあ微笑ましい光景じゃないですか!
プウーペはやっぱりいい子ですねw
そしてカタワクオンナの優しさにもじーんときましたよ。

謎の人物も気になりますが、袋の中身はもっと気になりますね。
こういうシークレットアイテムというのは、どんな状態変化ネタが飛びだしてくるか分からない分ワクワク感もひとしおですよw

>クロスオーバー
ここだけの話、今年は去年からがらりと雰囲気を変えて、自分も新しいバトルファンタジーものの連載をしてみようと予定しております。とはいえ、ヒコ達の漫画も終わるわけではなくときたま4コマなどで描くと思いますが…。
内容は現在構築中ですが、あるいはみら!エンや他のストーリーものとクロスオーバーできるかもしれませんね。
その時はよろしくお願いしますw

| 時報の人 | 2008/01/12 01:08 | URL | ≫ EDIT

意気消沈するご主人を励ましてあげるなんて!なんて優しい子!
カタワク大好きなオイラとしてはたまりません!
…って何気にローラーオンナの名前が!?

それと突如手助けに来た謎の人物の正体&袋の中身が気になりまする

>クロスオーバー
おおっ!もし機会があればぜひ実現したいです!
ミオ&ミルフィのダブル風属性魔法!
やっぱりセイナ&桜花は二人仲良く同時に変化w

| ALT-D | 2008/01/12 02:59 | URL | ≫ EDIT

おぉ、微笑ましい展開ですねw
師従関係を超えて愛すら感じます(こらっ
自分の中ではプウーペ×カタワクのカップリングが一番ですね^^

さてさて皆様同様にあの袋の中身が気になります。
西遊記のひょうたんの様に呼びかけに答えたら吸い込まれるみたいな意表を突くような展開を密かに期待しつつどんな物が飛び出てくるか楽しみですw

エイリアンなどは怖くて自分は駄目です><

>クロスオーバー
機会があれば実現してみたい事ですが・・・・
合作となると足を引っ張ってばかりの自分が参加していいものか迷い所ですね(汗
自分の悪い癖でネガティブに考えすぎてるんですよね(汗汗

| 秋葉冬月 | 2008/01/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■結城利也 様■

>しっかし、プウーペに袋を私た人物がか~な~り、気になる。
これはもう~、結城さんのご存知の方です(^^
元々、こういう出番を構想していた人でしたが、結城さんのお陰で更に『らしさ』が出ましたのでw
>あと中身もですね。
ハハハハハハ!
すり替えておいたのサ♪
(違
これは深く考えなくて結構です。
あの人物が持っていた、あの物ですw
>追記:例の事は公表して良いんですかね?
ええ、結構ですよー♪

■テンプラー星人様■

>でもその忍者って当時のテレ東だったからそんなに有名じゃないんだよな・・・
もしかして、忍者キャOターとかいうヤツですか?
だとしたら、アレ…全然見た事がないんですよ(爆
地獄大使は他にも出ていた気がするな。
>正直、プウーペってもう悪じゃないですよね。
>逆にレイカたんがすごい悪って感じですね

たしかにそうですねw
卑怯を嫌う正々堂々としたプウーペと、目的の為には手段を選ばないレイカとの、性格の差なんでしょうけどねw
>クロスオーバーというとやっぱり孫悟空とアラレちゃんでしょうか?
これはもう~、初めてそのシーンをジャンプで読んだとき、マジに目を疑いました。
たしか…その話の冒頭は、いきなり日常のペンギン村から始まるんですよ。
「え…!? え…!? なんで…Dr,スランプ!?」
と、しばらく軽いパニック状態(爆
悟空とアラレの共演。
ガっちゃんも、ターボ君も…みんなそのままで♪
なのに、ブルー将軍とのバトルは、全然違和感が無い(爆
これは、作者が一緒だからできたクロスオーバーですが、鳥山明先生の天才性を改めて実感した日でした。
こういった作者が同じのため、できたクロスオーバー(オールスターシステム)は他にもありますよね。
水島新司の人気漫画『ドカベン』の明訓高校野球部。ここに甲子園で対決するために同じ水島マンガ(しかも出版社が違うマンガ)の主人公達が揃った『大甲子園』。
『球道くん』の青田高校。『一球さん』の巨人学園。『ダントツ』の光高校。
他にも水島野球マンガのキャラ達が、ゲスト出演。当時…出版社や掲載時期の枠を外れて、こういった事も可能なのか!?と、本当に驚いたものでした。
また、松本零士原作の劇場用アニメ『銀河鉄道999』に登場した、キャプテンハーロック。エメラルダス。中の人(声優さん)もオリジナル同様で、すげぇー興奮!
例をあげればキリは無いですが、こういう夢の共演はマジで興奮しますよね(^^
>あと僕が知ってるクロスオーバーは~
これは、知りませんでしたw
>合作ですか。ぜひ流香たんとバジルたんを!!!(笑)
>ゲスト出演ではなくちゃんとしたクロスオーバーが見たいですね

ええ、私本人としても、マジで実現できたらいいなと思っております。

■デュール様■

>やっぱりこの二人が好きです(ぉ
ありがとうございます♪
私もこの二人のくだりは描いていて、楽しいですねw
>・・・意外と味方フラグ立っちゃったりし・・て?
今は、そういった事はありませんが、将来・・あるかも?w
>兄妹・姉弟もとい双子系は別の方向ですw
そうでしたか、それは私の誤解でした。すみません(^^A
双子共々…状態変化。
これはこれで、たしかに萌え要素がありますねー♪

■2008/01/09 21:33の投稿者様■

はい、憶測通りです~♪

■eiji amaki 様■


>ゲーム「バイオハザード」は好きですけどね。
私も1~3まではプレイしました。コードベロニカは、なんか…やりにくかったのでクリアしてませんが。
4に至っては、かなりシステムが変わったようですね。
でも、バイオシリーズは心身ともに朽ち果てるので、最近ではやりません(爆
>今回は「上司にしたい女性キャラNo,1(だと思われる)」プゥーペを立ち直らせるという功績は~
ハハハハ♪
ありがとうございますw
この二人のくだりは、私自身描いていて楽しいですし、このコンビを褒められるのは、だからこそ…マジで嬉しいですね。
特にカタワクは、なんか自然にセリフが思い浮かぶし…、私ともシンクロ率が高いのかもしれませんw
>映画より芝居(主に歌舞伎と落語)はよく行くんですけど
これはすごい!!
私は生で見たことは、一度もありません(自爆
うーん、実年齢ばかり上がっていて…精神年齢は子供なので、こういう文化的教養が無いのが情けないです(^^A
>格闘技観戦もありますんでね…。
そういえば、お好きでしたねww
私は、昔の『プロレス』は好きでしたけどねw

■時報の人様■

>プウーペはやっぱりいい子ですねw
日に日にいい子になっていきますねw
>謎の人物も気になりますが、袋の中身はもっと気になりますね。
すみません、あまり深く考えないでください。
ぶっちゃけ、紐を解いたら…マジにたいした事ありませんから(^^A
ただ、シチュそのものは、私の好きな感じだと思っております。
>ここだけの話、今年は去年からがらりと雰囲気を変えて、自分も新しいバトルファンタジーものの連載をしてみようと予定しております。

マジかよっ!!?

こちらの方が驚きです!!
師匠がバトルファンタジーとは、これはマジに期待できますね。
TFバリの変形ものか!?
そして、やはり悪のボスは、メOトロン様のような感じなのか(爆
師匠…メカ描くのも上手いからな。 更に私との差が開きそうだw
>あるいはみら!エンや他のストーリーものとクロスオーバーできるかもしれませんね。
そうなったら、こちらこそ…よろしくお願いいたします!!
いやいや、マジに凄い事になりそうだ♪

■ALT-D 様■

>意気消沈するご主人を励ましてあげるなんて!なんて優しい子!
ぶっちゃけ、ミオ側のキャラよりもいいヤツかもw
>…って何気にローラーオンナの名前が!?
ええ、ALT-Dさんに贈らせていただいた…あの絵だけの予定だったキャラ。
フフフ~♪
>それと突如手助けに来た謎の人物の正体&袋の中身が気になりまする
あまり、本気で期待しないでくださいw
期待させておいて…肩透かし。
私のマンガの得意技ですから(自爆
>ミオ&ミルフィのダブル風属性魔法!
>やっぱりセイナ&桜花は二人仲良く同時に変化w

たしかに、ミオとミルフィは同じ属性!! ストーリー展開としては、楽しくなりそう♪
そして、ええ…セイナと桜花ちゃんw
この二人がしょっぱなから、状態変化!
コレはお約束でしょう~♪
なんか、マジに楽しみになってきましたw

■秋葉冬月様■

>自分の中ではプウーペ×カタワクのカップリングが一番ですね^^
ありがとうございます♪
やはり、この二人のコンビは、なかなか人気があるようですね♪
マジに嬉しいw
>西遊記のひょうたんの様に呼びかけに答えたら吸い込まれるみたいな意表を突くような展開を密かに期待しつつどんな物が飛び出てくるか楽しみですw
すみません、そこまで深読みされると…すげぇー描きにくいですw
いや、マジ…そんな凄い展開は考えておらず、思いっきり肩透かしをくらわすと思います。(^^A
>エイリアンなどは怖くて自分は駄目です><
おっと、意外な一面w
>合作となると足を引っ張ってばかりの自分が参加していいものか迷い所ですね(汗
>自分の悪い癖でネガティブに考えすぎてるんですよね(汗汗

心配ありません、私が手取り…足取り…(キモ
でも、冬月さんが参加してくれると、私個人としてはマジに嬉しいんですよ。
やっぱ、流香たん…バジルちゃんコンビは、最高ですよ(^^
シチュもカワイイし~♪

| るりょうりに ケンさん | 2008/01/13 13:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/13 20:21 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/14 02:12 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■2008/01/13 20:21&2008/01/14 02:12様■

>ああり関係ない内容なんで、非公開です。
お気遣いありがとうございます(^^
まぁ…でも、こういう内容でしたら、遠慮なく公開していただいて結構ですよ。
もちろん、投稿者様の素性が明らかになるのが困るのであれば別ですが。
私個人は、少々関係ない話でも、色々なきっかけで他の観覧者さんも加わってくる可能性もあるんじゃないかと思うんですよ。
それが、いいんじゃないかなーと思いますね♪
ですから、よほど後ろめたい話とか、読まれた方が不快に感じる内容で無い限り、かえってOKだと思っております。
(以前も声優さん話で盛り上がりましたし♪)
>そんな事は絶対無いです!!もしかしたら、自分のように劇場などに行きにくい環境だと思われるので、その所為かと。
いやいや、環境云々よりも、あんまり見に行こうという気持ちにならないんですよ(^^A
そういう所が、文化的でないと思うんですよねw
>いつごろまでの事でしょう?
いつ頃までだったかな?(爆
えっと…たしか、みちのくプロレスが立ち上がった当初は、まだ見ていたんですよ。
新日本で、蝶野がブレイクし始めた頃ですかね。
だいたいその辺くらいまでですね。
基本的に、全日本・新日本プロレスが全盛だった頃です。
ちなみに、ジャイアント馬場さんとも握手した事はありますし、子供の頃…親の事情で、ラッシャー木村という選手に花束贈呈した事もありましたね(爆
好きなレスラーは当然、初代タイガーマスク。
他にはドリーファンクJr&テリーファンクのザ・ファンクス。
そういった感じですw
相撲は、見ませんw
だから今の角界では、話題の朝青龍しか知りませんw

こういう話なら、他の方も加わってくる可能性があるかもしれませんよ?
だから、ホント…もしよければ、次回からは公開されてみては?
では~♪

| るりょうりに ケンさん | 2008/01/16 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/134-04a33ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT