2ntブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイナ

セイナ・プロフィール

セイナ [水無月 聖魚]

私立聖心女子高等学校二年生。 部活動なし。
ミオの先輩にあたる。(いぢめられ役)
実は人魚族のプリンセス。[属性:水]

人魚族王家の掟で、地上界へ社会勉強に来ている。
上品でおしとやかだが、世間知らずの天然系。
自分では、割としっかり者だと思い込んでいるから、性質が悪いw
人魚の肉は、不老不死といわれているが、これは人間達の思い込みで、実は定かでない。
だが、水属性の能力を持っているため、癒しの魔法などを使う事ができる。
天女族のような再生能力は備えていないが、万が一の場合…お目付け役で来ている、人魚族の神官によって復活することができるようだ。

ミオと共に、シグーネと戦う羽目になるが、その天然系の性格で、ミオを勝利に導くことは……
どう考えても、無いなw
てか、ミオにとっては…更に辛い日々になる事だろうw

| キャラクター紹介 | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ~人魚wwしかも天然ww萌えです
食べると言えば俺『風船化』命なもんでちょっと考えた
ネタがあるんですけど・・・
女の子にイースト菌を感染させてしばらく寝かし
プク~ッと膨らんだところで焼成、女の子パンの完成!!
・・・ここならそういうネタ描いて貰えそうだと思って
あと人魚も無理矢理河豚化とか・・・好きなんです、風船がww
次の絵も楽しみにしてるんでww

| まるまる好き | 2007/02/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

人間形態もあるんですね!
活発的な女の子の他、天然娘は好きなんで、新キャラの登場が嬉しいです。

彼女自身これからどうなってしまうのか!?
また彼女の介入によって、ミオもどうなってしまうのか!?

展開が楽しみです^^

| @カゲ | 2007/02/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■まるまる好き様■

>女の子にイースト菌を感染させてしばらく寝かし
プク~ッと膨らんだところで焼成、女の子パンの完成!!

いいですねーーーーーっ♪
女の子パン。想像するだけで…美味しそうです。
これは、完全にツボです!!
このネタ…いただきです♪ φ(。。)メモメモ…
コレは、しっかりと構想を固め、絶対に使います♪
まるまる好きさんの指名のキャラがおりましたら、遠慮なくおっしゃってください♪
>人魚も無理矢理河豚化とか・・・好きなんです、風船がww

これも使えますね~♪
丁度…現在構想中のネタに応用できそうなので、こちらの方を先に使わせていただきます。
おそらく…今週、来週中には公開できると思います。

いやいや…ナイスなネタですよ~~~。
ありがとうございます♪
パン化の方は、具体的なシチュがありましたら、更にご教授いただけると嬉しいですね。<ツボど真ん中!
他にも、いいネタがあったら、どんどん教えてください。

■@カゲ様■

>人間形態もあるんですね!

ハイ、地上で生活しているときは、人間形態ですごしております。
水中に潜ると…足がヒレ化するわけです。
天然系のキャラを入れることで、物語の幅が少しだけ広がると思いますw
そんなわけで、今後も…少しだけ期待していてくださいw

| るりょうりに ケンさん | 2007/02/07 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenitiro.blog.2nt.com/tb.php/10-46947289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT